thanks so much        の部屋
ここでは、私が、いつもお世話になっている人(ページ)へのリンク集です。


水琉久の航星日誌

 高校時代からお世話になっている水琉久さんのページです。
 この方は発想力、着眼点が素晴らしいのですが、

・・・これこそが研究者の視点です。(嘘)

 というか、面白い読み物?としてどうぞ。


marthaさんの部屋sunflower

 お世話になっているmarthaさんのページです。
 たびたび拝見しているのですが応援の意味も込めて

・・・無断リンク!!

 でしたが、現在は許可をいただきました。さんくす。


頭脳圧搾工場in仙台、Befisです。頭脳圧搾工場in仙台 BEFIS

 大学時代からお世話になっているサークルの友人達のページです。
 とても高度な技術を保ち、かつ、それらを趣味の方向に使い続ける
 頭脳・技術集団、それがBEFISです。
http://www.proc.org.tohoku.ac.jp/befis/


るみっちさんの部屋 R’s Room

 同じ街に住んでいた、るみっちさんのページです。
 かわいい「ともぞう思い出の部屋」コーナーをはじめ、季節の写真などもいっぱいです。
 こちらよりも頻繁に更新しているみたい・・・見習いたいところです。
http://www003.upp.so-net.ne.jp/rs_room2002/


Ayako's Homepage

 大学時代から彩子さんのファンでした。
 つれづれ、4階の住人、など楽しい文章を掲載しています。
 お気に入りのコーナーには、祐川さん的映画紹介もあります。
・・・卒業にともないまして、掲載終了・・・のはずでしたが、
つれづれ・・・社会人として復活。彩子節は、健在。
http://www.pse.che.tohoku.ac.jp/~aya/


プロセ
東北大学マイコンプロシージャ(プロセ)

 大学時代、とてもお世話になっていましたサークルのページです。
 あつい?趣味のかたがたが、集まっています。
http://www.proc.org.tohoku.ac.jp/


水圏修復生態学講座

 大学生の時、お世話になった研究室のページです。
http://www.agri.tohoku.ac.jp/aquaeco/index.html


りんく切れになってしまったページたちです。

瑠璃色泪のHomePage

 瑠璃色泪さんのページです。
 ピアノ、フランス語会話等、洗練された趣味をお持ちの良家のご令嬢さんですが、
 縁あってお世話になっております。
http://www.woman.co.jp/myhomepage/160/rruriiro/


link_icon1.gif CGIサービス

CGIでお世話になっています。
http://www2a.biglobe.ne.jp/~yama/


kane.gif リンクしてくださる方、ご利用ください。





ばっく!!!