ネコの訪問帳


今度引っ越すことになり、下の階の住人UNともお別れです。
UNはなにも知らずに毎日元気に飛び回っていますが・・・。

「猫たちの睡眠は、初恋とおなじほどひたむきです。」

以前、こんな言葉を本で知りました。
かわいい猫たちとの気のおけない生活を、私は夢見ていました。

また、新しい友人ができることを願いつつ、このコーナーはこれにて終了です。

(メールをいただきました多くのUNちゃんファンの方に感謝いたします。)


un1.jpg



月日

訪問時間

きげん

できごと

6月13日

帰ってくると、真っ先に走ってきてくれました。

6月12日

一緒に散歩、てくてく、とついてきました。

6月11日

しっぽがピンッ! とてもとてもご機嫌でした。

6月10日

昼、夜

なんだか、とっても優しいUNちゃんでした。

6月9日

けんかしてしまいました。

6月8日

とっても元気に、飛び回っていました。

6月7日

友人にUNちゃんを紹介しました。ちょっと緊張してました。

6月5日

朝、夜

昨日のお礼に、ふんぱつしごちそうを用意しました。

6月4日

タイミングよくお迎えです。ずっと待っていてくれたのかも。

6月1日

今日から出張です。しばらく遊んでもらえません。

5月31日

おねだりされました。遊んでと言われても。

5月30日

抜け毛の季節です。部屋が・・・。

5月29日

水道から水を出して飲んでいました。(実話)

5月27日

暑くて、だらーっとしてました。

5月26日

夕、夜

なぜかやさしいUNちゃんでした。

5月25日

おはよう。今日も元気でした。

5月24日

朝、夜

猫じゃらしが、大のお気に入りです。

5月23日

一緒に近所をお散歩し、機嫌も上々です。

5月22日

やっぱりチャオが好き?

5月21日

朝、昼、夜

ネコ缶は、チャオしか食べないと申されましても・・・。

5月20日

朝、昼、夜

一緒に散歩に行きました。

5月17日

車まで一緒に来て送ってくれました。外で、ゴロゴロと・・・。

5月16日

朝、夜

新しくかわいい首輪をして来てました。

5月15日

きくりんさんが、「UNちゃん、UNちゃん」とかわいがってました。

5月14日

夕、夜

一度戻ってきて、そしらぬ顔で、またご飯をねだられました。

5月13日

雨の中、見送ってくれました。

5月12日

ちょっとだけじゃれて帰りました。

5月11日

出がけにやってきましたので、かまってあげられず・・・。

5月10日

遊んであげられませんでした。

5月9日

早朝

朝5時に遊んで、とねだられても、ちょっと・・・。

5月8日

疾風のようにやってきて、疾風のようにいなくなりました。

5月7日

久しぶりの対面。玄関先で、待っていてくれました。

5月2日

朝、夜

最近、よくみかけます。見張られているような気も・・・。

5月1日

朝、夕、夜

ごきげんでした。

4月30日

うろうろしてました。

4月29日

雨があがり、久しぶりの訪問でした。

4月25日

かぜをひいていた?

4月24日

猫じゃらし、1時間。





ばっく!!!