「メガネノアクマfrom地獄」
悪魔……悪魔……悪魔挙りて、住処とす……!
いやなんてーか結局はろうぃん間に合わねーで11月も3日も過ぎてから公開とか俺すげえ超すげえ。

いやペン入れ前に3日も放置しねーでとっとと始めりゃ良かったんですけれどもね。
ソレをやらかさないのがみすとさんクォリティ……(虐

しかもほら11月1日夜からずっとサーヴァつながらないんすよ、そりゃ殺る気も失せるさ。
でも結果的にハロウィンネタから解放されたコトで仕上げで目一杯無茶してみたくなったさ。
ていうか無茶したさ。
いや別に意識的に無茶しなくても割とてきとーに雲模様とグラデ重ねてりゃ自然とこの有り様さ。
いわゆるあのアレさ、「地獄絵図」さ。
あっんじゃそれ採用、ってな流れで。。。

ちなみに“Hell is Here”ゆーたらHATESPHEREの2nd収録ね。
かなりガツガツにスラッシュメタルらしいスラッシュメタルしてて最高。
なんだけど先に左肩に“Kill'em All”とかMETALLICAの1stまんまな字面刻んでて、如何にみすとさんが
後先とかソレ系のモノを何一つ考えてないかが窺い知れてしまうあたりがあーいつものコトか

こんだけバカやらかしてると右手の得物がジンクスIIIのGNランスだなんて小ネタにもなりやしない。

………いやあのね今回の本題はただ眼鏡だけのハズだったんです!そのつもりだったんです!!!
眼鏡娘のCGイラスト仕上げたのって密かに初めてですよと主張したかっただけです。
ついカッとなって描いたんです。
反省してません。

っつー訳でせっかくの眼鏡ですからそのへんもーちょっとUPで見てみて下さいっていうか!!!
ちゃんとレンズが光を反射してますから!!!!!

とにかく今後なるべく時節ネタはタイミング外さないよーに手早く進めたいと思いました。
ネタ思い浮かぶの遅かったのもあるとしても、原画上げた後ペン入れしないで長期放置プレイの悪行は
今回も絶賛発動中だったのだから……いーかげんにしよーね、みすとさん。。。

あとは微妙に何かが透けてるトコからいくらか邪推していただければ幸いですっていうか。

<<NEXT           PREV>>

BACK