「四大番長究極激烈超合体」
追加処理 : コントラスト+10 γ=1.15 他にも実現されてる方は時折見かけますけど
私もヤッてみたらデキちゃいました番長4体合体。。

大雑把に図解しますと
黒龍
↑
青狼←白凰←赤獅子
ってなカンジですけど、コトもあろーに青狼の頭部は本体から遠く離れた最後尾に申し訳なさげに貼り付いてるだけだったりして情けないです斬殺orz
リアル上半身の黒龍・巨大獣後半身の赤獅子はほとんどそのままなだけに、ちょと無念。

各キャラに付属のパーツはほとんど使うコトができましたです。
使ってないのは黒龍&白凰のSD顔、白凰リアル頭部と襟、くらい。
強いて言えば白凰付属の合体用アタッチメントとか青狼のシールド保持グリップとか眼帯スコープとかだけど、そのへんは・・・別にいいよね???^^;
若干横から。
番長喧汰宇露須!とか見せ掛けて実は6脚とゆう事実。

脚が多いからって安定性は大して向上してません。
プラ軸直接続・ポリキャップ関節(しかも多重)だけで
全体の重量を一体ドレだけ支えれるとゆーの。。







もう1対脚が多ければ「スレイプニルでケンタウロス」とかゆー
割とマニアックなネタ実現できてたので何気にちょっと残念?


とは言え、コレはコレでなんだか割と違和感無くまとまってる
気がするのですけど、冷静に考えてみたらそりゃとーぜん
ガブスレイとかGアーマーとかよりかは統一感ありますよネ。。

つまりHGUCとか合体させてる俺が
そもそも間違ってるとゆう当然至極の結論。
追加処理 : コントラスト+10 γ=1.15
追加処理 : コントラスト+10 γ=1.15 俯瞰。
何この割と凄い情報量。









実際やってみますと情報量以前に物量自体の凄さが体感できると思いますよ。
ある意味で大型MGやPGさえ超える存在感( ̄▽ ̄;;;

BACK