フリー素材。黒系チェック柄。

コチラは黒基調。
白ほど熱心に色数増やす気になれず(滅爆
………とか思ってたのになんとなく作ってたらいつの間にか十分な数が。
画像ファイルコメント使用例
black_blue.png 黒。
イキナリ黒。
黒×蒼があってもいいと思ったので。。
 
black_red.png 黒×赤。
割とどーでもいいのでコメントしよーがない。
たぶんオレンジじゃなくマゼンタ寄りの赤なハズ。。
 
black_green.png 黒×緑。
さらにどーでもいいけどなんとなく。。
黒系ってあんまりヴァリエーション作れないカンジ……。
 
black_violet.png 黒×蒼紫。
白×紫と色相同じくらいのハズだけど
黒に近いと余計蒼っぽくみえます。何故か。
 
black_turquoise.png 黒×蒼緑。
綺麗に馴染む組み合わせかどーか自信ない。
 
black_magenta.png 黒×赤紫。
ファイル名がマゼンタなのは秘密だ!
 
black_purple.png 黒×紫。
赤でも蒼でもない紫だと強硬に主張!
 
black_teal.png 黒×水色。
………こんな明度低くても水の色?
 
black_yellow.png 黒×暗い黄色。
ダークゴールドとか言い張ってみる!
 
black_grass.png 黒×黄緑。
彩度あるから割とカーキっぽくなくて綺麗ー
 
black_sky.png 黒×空色。
………また思うけど暗いのに空の色?
 
black_brown.png 黒×茶色。
流石にオレンジとは言い張れません。
 
数が出揃ったのでせっかくですから色相順。↓
あかちゃいろだーくいえろーきみどりみどりあおみどりみずいろそらいろあおあおむらさきむらさきあかむらさき
彩度統一されてるせーか白系よりまとまり良くね?的な。。

Back to... Top of This Page      Materials Index