更新履歴と今日の一言

2009年8月23日
最近のできごと更新です。
日本には三季しかありません。春秋冬です。

2009年7月31日
最近のできごと更新です。
今日の仕事は会心の一撃。

2009年7月23日
最近のできごと更新です。
夏休み27日間→4日間という、不条理。
まあ、頼りにされれば、断りませんが・・・。

2009年7月12日
最近のできごと更新です。
なんとなく始めた家の掃除が、思わぬ大掃除に!!!
凝り性な自分が怖い・・・。

2009年7月8日
最近のできごと更新です。
ちょこちょこっと更新。

2009年7月7日
最近のできごと更新です。
ちょこっと更新。

2007年4月9日
最近のできごと更新です。
なんか、調子が悪いです。
仕事もプライベートも充実していないというか
ブレークスルー思考が必要な感じというか。

2007年3月26日
最近のできごと更新です。
頭をぶつけて血がだらだらと出ました。
傷は小さいのに血がすごくてあせりました。

2007年3月8日
最近のできごと更新です。
くりでん。

2007年2月26日
最近のできごと更新です。
新・健康生活学院 仙台校、最終更新?
Copenある!リニューアル!
助けて栗←???

2007年2月18日
最近のできごと更新です。
新・健康生活学院 仙台校、本日終了!!!
Copenある!リニューアル!
やる気無しモード全開! ←???

2007年2月8日
最近のできごと更新です。
新・健康生活学院 仙台校、更新。
知人が恋をしたいと言っていましたが、
私もそんな感じ。

2007年1月30日
最近のできごと更新です。
新・健康生活学院 仙台校、更新。
リアスポつけたい病にかかりました。

2007年1月22日
最近のできごと更新です。
新・健康生活学院 仙台校、更新。
そのまんまかねごん。
↑落選

2007年1月17日
最近のできごと更新です。
新・健康生活学院 仙台校、更新。
また、畑違い・・・。

2007年1月14日
新・健康生活学院 仙台校、更新。
決戦は月曜日!←???

2007年1月11日
新・健康生活学院 仙台校、更新。
眠れない夜に、本を読もう!

2007年1月10日
最近の出来事、更新。
copenある!のページ新設です。
生わかめの水炊きうますぎ。

2007年1月8日
最近の出来事、更新。
copenある!のページ新設です。
心機一転!

2007年1月1日
最近の出来事、更新。
新・健康生活学院、更新。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

もう何年紅白を見てないんだろ・・・。

2006年12月31日
新・健康生活学院、更新。
白いセーターを来た女性は遠くから素敵に見えますが、
近くでそれを感じたことはない・・・。摩訶不思議。
良いお年を。

2006年12月30日
新・健康生活学院、更新。
今年最後の更新かもしれません。
お世話になった方、ありがとうございました。

2006年12月15日
新・健康生活学院、更新。
車買いました。

今のところ手続きだけで納車はまだ先ですが、そのうち報告します。

2006年12月10日
新・健康生活学院、リアルタイムで更新中。
悩んでおります。

2006年12月8日
新・健康生活学院、リアルタイムで更新中。(毎日)
最近の出来事、更新しました。
咳をしても一人。

2006年12月6日
新・健康生活学院、リアルタイムで更新中。(毎日)
カンフーハッスル!
マッハ!
・・・ありえない映画でした。

2006年12月5日。
新・健康生活学院、リアルタイムで更新中。(毎日)
寒いねと 話しかければ 寒いねと 答える人のいる温かさ 
サラダ記念日でしたっけ?

2006年12月4日
新・健康生活学院、リアルタイムで更新中。(毎日)
大根大量買い。

2006年12月3日
最近のできごと、更新です。
新・健康生活学院、リアルタイムで更新中。(毎日)
ダイエット用アミノカルピス大量買い。

2006年12月2日
最近のできごと、更新です。
新・健康生活学院、リアルタイムで更新中。(毎日)
雪が降り出しました。

2006年12月1日
最近のできごと、更新です。
新・健康生活学院、リアルタイムで更新中。(毎日)
友人がキウイドリンク発見!

2006年11月30日
最近のできごと、更新です。
新・健康生活学院、リアルタイムで更新中。(毎日)
ようやくストーブ点けました。

2006年11月29日
最近のできごと、更新です。
新・健康生活学院、リアルタイムで更新中。(毎日)
牛スジ最強。

2006年11月28日。
新・健康生活学院、リアルタイムで更新中。(毎日)
今日も雨、雨、雨。

2006年11月27日
最近のできごと、更新です。
新・健康生活学院、更新です。
雨、雨、雨。

2006年11月26日
最近のできごと、更新です。
新・健康生活学院、更新です。
ダイエット始めました。(詳しくはこちら)

2006年11月24日
最近のできごと、更新です。
前から欲しかったラジオメーターを買いました。

2006年11月23日
最近のできごと、更新です。
寒くて。。。

2006年11月22日
最近のできごと、更新です。
大好きなCubですが、大修理か廃車か、と言う感じでそろそろ決断の時。

2006年11月17日
最近のできごと、更新です。
都会の人の感覚は、ある意味素晴らしいかも。

2006年11月10日
最近のできごと、更新です。
ホラー映画で胸一杯。

2006年10月31日
最近のできごと、更新です。
ひさしぶりに定進堂のパンを食べました。

2006年10月28日
最近のできごと、更新です。
24h1巻を見ました。面白そうだったのですが、長すぎ・・・無理。

2006年10月26日
最近のできごと、更新です。
ふと思い立ち、紅葉を見にいきました。

2006年10月24日
最近のできごと、更新です。
2泊5日で東京、長野旅行へ行ってきました。

2006年10月11日
最近のできごと、更新です。
10分の放置で駐禁張られました。

2006年10月6日
最近のできごと、更新です。
大雨洪水警報発令中?

2005年12月1日
最近のできごと、更新です。
空気が澄み、星がまるで降ってきそうなほど、
綺麗に見える季節になりました。
風邪などひかぬように。

2005年11月2日
最近のできごと、更新です。
相変わらず、忙殺され中です。
一日16時間休みなしで働くのも、
睡眠時間が5時間以下なのにも慣れました。

2005年10月25日
最近のできごと、更新です。
東京から戻りました。
トラブル発生時、助けてくださったHさん、thx。

2005年9月16日
最近のできごと、更新です。
とりあえず寝かせて・・・。

2005年9月1日
最近のできごと、更新です。
カブある!にLED化計画を追加!
ハイオクで燃費が上がりすぎ・・・。
データが取れ次第紹介します。

2005年8月24日
最近のできごと、更新です。
LEDについて勉強中・・・。

2005年8月21日
最近のできごと、更新です。
ねこ、居ないかな・・・。

2005年8月14日
最近のできごと、更新です。
立秋をすぎ、今の暑さは残暑です。

2005年8月7日
最近のできごと、更新です。
仕事から帰ると、部屋がすごい事になっています。
34度とか。(体温?)

2005年8月2日
最近のできごと、更新です。
暑いとカブが絶好調なのですが、乗っている人間は絶不調。

2005年8月1日
最近のできごと、更新です。
大学病院に行ってきました。暑かった・・・。

2005年7月26日
最近のできごと、更新です。
一週間ぐらいメールが行方不明でした。
メールをくださった方、もう一回ください。←???

2005年7月21日
最近のできごと、更新です。
ちょっと不調な日々・・・。

2005年7月16日
最近のできごと、更新です。
新パソコンの設定も一段落。ネット復帰です。

2005年7月5日
最近のできごと、更新です。
私は文明人ですが文化人ではありません。
知識人でもないと思います。
ネコ好きです。←???

2005年6月30日
最近のできごと、更新です。
雨の日は嫌いではないのです。憂鬱な日は嫌いなのです。

2005年6月25日
最近のできごと、更新です。
カブのページ更新です。
友人に会いに行くと1000km。カブで行けるかな?

2005年6月9日
最近のできごと、更新です。
カブのページ更新です。
ネコが居なくて寂しい今日この頃

2005年6月2日
最近のできごと、更新です。
カブのページ更新です。
花粉の季節到来。(カモガヤ)

2005年5月5日
最近のできごと、更新です。
晴れ渡った空、澄み切った空。
会いたい人が居ます。

2005年5月1日
最近のできごと、更新です。
韓国ドラマは熱い!

2005年4月25日
最近のできごと、更新です。
誕生日に連絡をくださった方々、ありがとう。
多謝。

2005年4月18日
最近のできごと、更新です。
旅に出たい。

2005年4月3日
最近のできごと、更新です。
別れた彼女があなたについての記憶を消去しました。
という内容の映画をみそこねました。

2005年3月29日
最近のできごと、更新です。
出会いと別れの感動も、
花粉の前では微々たるものです。

2005年3月23日
最近のできごと、更新です。
今日ならスギ林を伐採に走る人を止めたりはしません。

2005年3月14日
最近のできごと、更新です。
誕生日おめでとう。

2005年3月8日
最近のできごと、更新です。
最近、冴えません。
満足感が薄く、ぼんやりとした感じというか・・・。

旅に出ようかな。

2005年2月21日
最近のできごと、更新です。
なんにもないけど、水でもどうです?(井上陽水風に)

2005年2月13日
最近のできごと、更新です。
来週のかねごんは、
寒い、眠い、お腹空いたの3本です。(嘘)

2005年2月1日
最近のできごと、更新です。
りんく、整理しました。
スーパーサイズ・ミーが公開中。
日程的に、どうしても見に行けないのが残念。

2005年1月25日
最近のできごと、更新です。
前回の体調不良を放置した結果、風邪をひきました。
因果応報?

2005年1月19日
最近のできごと、更新です。
体調がよろしくないです。話題のノロウィルス?

2005年1月9日
最近のできごと、更新です。
明日から仕事です。
次に更新できるのはいつになる事でしょう・・・。

2005年1月7日
最近のできごと、更新です。
ようやくの休みです。
2週間以上休みなしで働いていると、
日常の細かいことなんかどうでも良くなってきます。


2004年12月14日
最近のできごと、更新です。
忙しくがんばっている人を、心から応援いたします。
カレー屋で心温まるひととき。(←???)

2004年12月8日
最近のできごと、更新です。
雪がちらつくこの季節、バイクで1時間の帰省は
寒かったり。

最終更新日は2004年12月1日
最近のできごと、更新です。
猫が寂しそうに見えるとき、
実は自分が寂しいんだよね。

最終更新日は2004年11月21日
最近のできごと、更新です。
タイヤ交換に新兵器。
十字ロッドに、油圧ジャッキ、電動空気入れ。
労力が軽減、所要時間も半分以下に。

2004年11月13日
最近のできごと、更新です。
寒くなると出歩かなくなるため、更新が途絶えるおそれがあります。

2004年11月6日
最近のできごと、更新です。
とある方からいただいたMDに、
素敵な曲がおさめられていました。

2004年10月29日
最近のできごと、更新です。
不定期・暫定的にですが、更新再開です。
またお付き合いいただける奇特な方、
よろしくお願いいたします。

2004年3月23日
最近のできごと、更新です。
就職・引っ越しのため、更新ができなくなります。
今まで見てくれていた方、ありがとうございました。
また、プロバイダの停止の為、このメールアドレスも使えなくなります。

2004年3月19日
最近のできごと、更新です。
なんとか(?)卒業できました。

2004年3月17日
最近のできごと、更新です。
花粉症には恵みの雨。

2004年3月13日
最近のできごと、更新です。
かゆいところに微妙に手が届かない感じのOSです、win2kは。

2004年3月11日
最近のできごと、更新です。
濃いめの酒も薄めて飲めば、薄い酒。(←???)

2004年3月9日
最近のできごと、更新です。
やる気なし病は、鬱の初期症状です。

2004年3月3日
最近のできごと、更新です。
泳いだ後のお茶は美味い。

2004年2月24日
最近のできごと、更新です。
もう卵はたくさんです。

2003年12月16日
最近のできごと、更新です。
のんびりと試験期間です。

2003年9月30日
最近のできごと、更新です。
睡眠時間は平均で3.6時間です。

2003年9月24日
最近のできごと、更新です。
ねこまっしぐら。という宣伝文句を考えた人は、天才です。

2003年9月9日
最近のできごと、更新です。
火星が、すごく綺麗な夜でした。

2003年9月4日
最近のできごと、更新です。
一日24時間では足りない。

2003年8月28日
最近のできごと、更新です。
ネコに会いたい・・・。

2003年8月26日
最近のできごと、更新です。
休みが終わり、急に夏らしい暑い日が続くようになりました。
これも、仕様です。

2003年8月20日
最近のできごと、更新です。
夏が終わり、また忙殺・・・。
なんども足を運んでいただいた方、更新が遅くてすみません。

2003年8月10日
最近のできごと、更新です。
本日、誕生日の方、おめでとう。

2003年8月8日
最近のできごと、更新です。
なんだかんだで、まだ1度しか泳いでません。
しかも屋内プール・・・。

2003年8月4日
最近のできごと、更新です。
暑さに対抗して、麻婆焼きそばを作りました。
新境地を開拓しました。

2003年7月30日
最近のできごと、更新です。
ビールの美味しい季節になりました。

2003年7月23日
最近のできごと、更新です。
心の平安を探しています。

2003年7月22日
最近のできごと、更新です。
11時間のバイト・・・。

2003年7月18日
最近のできごと、更新です。
今日も雨。
でも、メールをもらったので、気分は晴れ。
さんきゅ。

2003年7月17日
最近のできごと、更新です。
テスト終了。

2003年7月14日
最近のできごと、更新です。
ただいま、消耗戦中。

2003年7月10日
最近のできごと、更新です。
忙しくなると、優しい言葉に飢えてきます。
もうすぐ体力をぎりぎりまで削って、知識に交換していく時期なので、
一言で効果絶大かも。

2003年7月4日
最近のできごと、更新です。
時間が欲しい。

2003年6月29日
最近のできごと、更新です。
バイトと包丁研ぎで、今日も日が暮れました。

2003年6月25日
最近のできごと、更新です。
舌平目。
技術が未熟だと、食べるところが残りません。

2003年6月17日
最近のできごと、更新です。
メールさんきゅ。

2003年6月15日
最近のできごと、更新です。
友人に電話をしたところ、デパートのおもちゃ売場に居ました。
なぜ?

2003年6月13日
最近のできごと、更新です。
夜中のコンビニは、どこか雰囲気が好きです。

2003年6月11日
最近のできごと、更新です。
給料日を過ぎると、勤労意欲が湧いてくるのは、
素直な気持ちの表れです。

2003年6月7日
最近のできごと、更新です。
最近見た映画、更新です。
本場のもんじゃ焼きが食べられる店を募集中。

2003年6月3日
最近のできごと、更新です。
日頃の充実感とは裏腹に、体重が2ヶ月間で十数キロ落ちました。
病気・・・?

2003年5月30日
最近のできごと、更新です。
届きました。
私の信念上、こちらからは連絡を取りませんが、
応援してもらえるのは、うれしいよ。


2003年5月21日
最近のできごと、更新です。
誕生日おめでとう、とここに書いても届かないけどね。

2003年5月17日
最近のできごと、更新です。
お世話になっている鯖のBIOSが飛びました。
繋げなかった方、ごめんなさい。

2003年5月5日
最近のできごと、更新です。
一年ぶり?に食べた柏餅は甘過ぎでした。

2003年4月29日
最近のできごと、更新です。
今日はちょっとだけ、ふらふらでした。深夜の電話、すみませんでした。

2003年4月25日
最近のできごと、更新です。
最近見た映画、更新です。
SARSを最初に「サーズ」と読んだ人は、センスがないと思う。

2003年4月24日
最近のできごと、更新です。
納豆は、髪の毛を伸ばす? PQQ

2003年4月22日
最近のできごと、更新です。
今日は、紐を買ってきました。←???

2003年4月19日
最近のできごと、更新です。
花粉症には、恵みの雨です。

2003年4月17日
最近のできごと、更新です。
最近、事故が多いので、気をつけましょう。

2003年4月16日
最近のできごと、更新です。
明日は検便です。「フレッシュなのを持ってきてください。」と言われました。

2003年4月14日
最近のできごと、更新です。
仙台も、ようやく開花です。

2003年4月13日
最近のできごと、更新です。
いびきがすごいと言われ、マクラを変えたら良くなりました。

2003年4月11日
最近のできごと、更新です。
そろそろ花見?

2003年4月8日
最近のできごと、更新です。
忙しいです。でも目が回ることは1度もありません。

2003年4月6日
最近のできごと、更新です。
ネコがくしゃみをしていました。もしや・・・花粉症?

2003年4月2日
最近のできごと、更新です。
今まで見た映画、更新です。
まだまだ花粉が・・・。

2003年3月30日
最近のできごと、更新です。
今まで見た映画、更新です。
花粉・花粉・花粉・・・。

2003年3月27日
最近のできごと、更新です。
ふきのとうの美味しい季節です。

2003年3月25日
最近のできごと、更新です。
タイ産チリソース使ったところ、とてつもなく辛い料理が出来ました。
一瞬、これは食べられるのか・・・? と身構えました。

2003年3月24日
最近のできごと、更新です。
部屋に花粉を持ち込む人は、重罪です。

2003年3月23日
最近のできごと、更新です。
そういえば、アカデミー賞の時期でした・・・。

2003年3月17日
最近のできごと、更新です。
今まで見た映画一覧、更新です。
それにしても、戦争は避けられないのかな?

2003年3月14日
最近のできごと、更新です。
掲示板、暫定的に復活です。。

2003年3月12日
最近のできごと、更新です。
リンクを新しいアドレスに更新です。
暫定的ですが、更新を再開することになりました。

2001年12月4日
最近のできごと、更新です。
最近見た映画、更新です。
ハリーポッターが読みたいです。

2001年11月28日
最近のできごと、更新です。
M氏の冒険2、更新です。
最近、メラトニンを使っています。よく眠れます。

2001年11月23日
最近のできごと、更新です。
最近見た映画、更新です。
ひなたぼっこで、ビタミンDを。 ←???

2001年11月14日
最近のできごと、更新です。
お酒を飲んだ後、ラーメンが恋しい季節です。

2001年11月7日
最近のできごと、更新です。
M氏の冒険2、更新です。
ストーブを出しました。

2001年10月31日
最近のできごと、更新です。
そろそろ、鍋のシーズン?
20000HIT記念、M氏のサインは、こちらです。

2001年10月29日
最近のできごと、更新です。
20000HITを越えました。
みなさま、ありがとうございます。
気になる、20000HITは、hasaさん?

2001年10月25日
最近のできごと、更新です。
ネコに、自分のごはんを与える生活。
ダイエットにも最適。

2001年10月22日
最近のできごと、更新です。
M氏の冒険2、更新です。
遠くに出かけてみたくなるような、いい天気です。

2001年10月20日
最近のできごと、更新です。
映画が見たいです。

2001年10月18日
最近のできごと、更新です。
ネコとごろ寝。

2001年10月17日
最近のできごと、更新です。
贈り物を探しに行ってきます。
無事、見つかるといいのですが・・・。

2001年10月15日
最近のできごと、更新です。
最近見た映画、更新です
秘伝書、公開です。
芋煮会、終了。
20000HITを踏んだ方に、M氏のサインを差し上げます。


2001年10月9日
最近のできごと、更新です。
M氏の冒険3、作成中です。
週末、芋煮会?

2001年10月8日
最近のできごと、更新です。
M氏の冒険3、作成です。
鍋のおいしい季節です。

2001年10月3日
最近のできごと、更新です。
最近みた映画、更新です。
原付のメンテナンスをしました。快調!!

2001年9月30日
最近のできごと、更新です。
朝です。眠いです。

2001年9月27日
最近のできごと、更新です。
瑠璃色泪さんのHomePageをリンクに追加しました。
忘れかけていた、ICQを入れました。
友人の野菜炒めが、思いがけず美味でした。

2001年9月24日
最近のできごと、更新です。
「瑠璃色泪のHomePage」をリンクに追加しました。
季節の変わり目、健康に気を付けてくださいね。

2001年9月21日
最近のできごと、更新です。
最近みた映画、更新です。
すっかり秋めいてきました。というか、冬?

2001年9月14日
最近のできごと、更新です。
M氏の冒険、更新です。
最近みた映画、更新です。
そろそろ芋煮会?

2001年9月4日
最近のできごと、更新です。
旅先から、無事に帰りました。

2001年8月27日
最近のできごと、更新です。
りんくを更新です。
かねごんは、旅に出ました。

2001年8月17日
最近のできごと、更新です。
最近見た映画、更新です。
M氏の冒険、更新です。
眠いです。

2001年8月8日
最近のできごと、更新です。
最近見た映画、更新です。
M氏の冒険、更新です。
M氏の冒険2が、たいへん好評をいただいています。
M氏ともども、お礼申し上げます。

2001年8月2日
最近のできごと、更新です。
最近見た映画、更新です。
ChatRoomができました。
雨。

2001年8月1日
M氏の仙台食い倒れ事件簿を新設いたしました。
最近のできごと、更新です。
最近見た映画、更新です。
雨。

2001年7月27日
最近のできごと、更新です。
最近見た映画、更新です。
このごろ急に、友人から近況の電話を相次いでいただいています。
なんというか、持つべきものは、友人だなと思いました。

2001年7月25日
最近のできごと、更新です。
最近見た映画、更新です。
うなぎ、食べました?

2001年7月22日
最近のできごと、更新です。
最近見た映画、更新です。
友人から、お酒が届きました。さんくす。
見た映画コーナーも、ようやく750作品になりました。

2001年7月21日
最近のできごと、更新です。
夏。ビール。枝豆。

2001年7月17日
最近のできごと、更新です。
おひさしぶりでございます。

2001年6月21日
最近のできごと、更新です。
最近見た映画、更新です。
Team Gyu-donのページ、更新です。
しばらくぶりの更新です。
足を運んでくださった方、すみませんでした。
安否確認のメールが5通も来ました。 ←なぜ?

2001年6月3日
最近のできごと、更新です。
最近見た映画、更新です。
風邪でした。

2001年5月27日
最近のできごと、更新です。
夜更かしで、眠いです。

2001年5月23日
あなたなら、どっち???を新設いたしました。
最近のできごと、更新です。
最近観た映画、更新です。
新コーナーは、お気軽にご利用ください。

2001年5月22日
最近のできごと、更新です。
最近観た映画、更新です。
とてもいい陽気。今日も、ビールがうまい。

2001年5月20日
最近のできごと、更新です。
最近観た映画、更新です。
海に行きました。

2001年5月15日
新しいページに移転いたしました。
最近のできごと、更新です。
最近観た映画、更新です。
暖かい一日でした。

2001年5月1日
最近のできごと、更新です。
最近観た映画、更新です。
GW、部屋の片づけに使います。

2001年4月23日
最近のできごと、更新です。
最近観た映画、更新です。
今週、月曜日は弘前、火曜日は仙台、
水曜日は盛岡、木曜日は秋田に出張です。

2001年4月19日
最近のできごと、更新です。
最近観た映画、更新です。
本日、26歳になりました。
ビールのおいしい季節も、目の前です。

2001年4月18日
最近のできごと、更新です。
Team Gyu-don、更新です。
お茶がいっぱいでてますが、どれが好きですか。

2001年4月17日
最近のできごと、更新です。
最近見た映画、更新です。
雨。たまには、いいかもしれませんね。

2001年4月2日
最近のできごと、更新です。
明日、また秋田へ行ってきます。仕事です。
今週末から、タイ王国におります。
来週は帰ってきてそのまま東京で過ごす予定です。たぶん・・・。

2001年3月28日
最近のできごと、更新です。
最近観た映画、更新です。
明日、秋田へ行ってきます。仕事で・・・。

2001年3月22日
最近のできごと、更新です。
Team Gyu-donのページを更新しました。
最近観た映画、更新です。
休みを取り、金曜日から東京に行ってきます。

2001年3月20日
最近のできごと、更新です。
Team Gyu-donのページを更新しました。
夜、友人に電話をしました。

2001年3月15日
最近のできごと、更新です。
Team Gyu-donのページを作りました。
最近見た映画、更新です。
金曜日は、盛岡です。土曜日、日曜日は仙台です。

2001年3月14日
最近のできごと、更新です。
Team Gyu-donのページを作りました。
最近見た映画、更新です。
パソコンが、直りつつあります。
景気も回復しつつあります。

2001年3月2日
最近のできごと、更新です。
Team Gyu-donのページを作りました。
週末、友人が遊びに来ます。

2001年2月25日
最近のできごと、更新です。
週末は仙台でした。
電車で席をゆずる事に成功しました。

2001年2月14日
最近のできごと、更新です。
最近みた映画、更新です。
来週、4日間、福岡です。

2001年2月6日
最近のできごと、更新です。
○○を科学しよう!!!、更新です。
最近みた映画、更新です。
たまに美味しいものを食べたいです。

2001年1月25日
最近のできごと、更新です。
週末は、盛岡に出張です。

2001年1月21日
最近のできごと、更新です。
最近観た映画、更新です。
更新が遅れてすみません。かねごんは、生きています。 ←???

2001年1月15日
最近のできごと、更新です。
最近観た映画、更新です。
今まで観た映画、更新です。
明日から、東京へ出張です。

2001年1月7日
最近のできごと、更新です。
風邪です。明日、仙台に出張です

2001年1月4日
最近のできごと、更新です。
最近みた映画、更新です。
今までみた映画、更新です。
心穏やかに暮らしていたい、今日この頃です。
恋愛と、宗教とを、一緒にしないでくださいな。←???

2000年12月31日
最近のできごと、更新です。
間もなく新世紀。
どんな未来が・・・いえ、どんな未来でも・・・。

2000年12月28日
最近のできごと、更新です。
最近みた映画、更新です。
作ったパスタが意外とおいしくて、びっくり。

2000年12月25日
最近のできごと、更新です。
素敵なサンタは、あらわれましたか?

2000年12月20日
最近のできごと、更新です。
空間は、好調らしい。
明日、出張で泊まりです。

2000年12月17日
最近のできごと、更新です。
気が付くと、4000HITを超えていました。いつ、だれが・・・?
全ては、見ていていただいている、みなさまのおかげです。

2000年12月12日
最近のできごと、更新です。
無事、帰還できました。

2000年12月8日
最近のできごと、更新です。
週末、東京です。その後、仙台です。

2000年12月6日
最近のできごと、更新です。
しんしんしんしん、雪降り積もる。

2000年11月29日
最近のできごと、更新です。
最近みた映画、更新です。
今までみた映画、更新です。
休みだけがほしいです。

2000年11月24日
最近のできごと、更新です。
最近みた映画、更新です。
今週末は、仙台です。(仕事)
さらば青春よ。 ←???

2000年11月18日
最近のできごと、更新です。
3000HIT!!
みなさま、どうもありがとう!!!

2000年11月15日
最近のできごと、更新です。
もうすぐ、3000HIT!!
見ていてくれた人に感謝!!!

2000年11月3日です。
最近のできごと、更新です。
仙台に滞在中です。

2000年10月29日
最近のできごと、更新です。
最近、みた映画、更新です。
後輩が、飲茶楼のアクセサリーを集めていました。

2000年10月24日。
最近のできごと、更新です。
・・・ネコと暮らしたい。

2000年10月19日
最近のできごと、更新です。
やりたいことがいっぱいで、でも時間がなくて。

2000年10月14日
最近のできごと、更新です。
夜、友だちの前で、豪快に寝てました。

2000年10月9日
最近のできごと、更新です。
最近みた映画、更新です。
りんくに、芥さんのページ「むらさきのはこ」追加です。
やっと買ってきた映画のポスターが、うれしい。

2000年10月4日
最近みた映画、更新です。
ここのところ映画をみる機会が・・・。

2000年10月3日
最近のできごと、更新です。
ここのところ映画をみていません。生きる糧が・・・。

2000年10月1日
最近のできごと、更新です。
予定が変わりましたが、無事、帰宅です。

2000年9月25日
最近のできごと、更新です。
今週は、仙台と神戸に滞在の予定です。

2000年9月22日。
最近のできごと、更新です。
りんく、はり直しました。
ようやく週末まで、逃げ切りです。

2000年9月19日
最近のできごと、更新です。
たまには、のんびり映画にでも、いきたいです。


2000年9月17日
最近のできごと、更新です。
最近、ソファーで寝てしまっています。


2000年9月13日
最近のできごと、更新です。
最近、みた映画、更新です。
一日が36時間ぐらいほしいです。


2000年9月3日
最近のできごと、更新です。
キャンプから戻りました。


2000年8月31日
最近のできごと、更新です。
おいしいお酒を飲みました。


2000年8月30日
最近のできごと、更新です。


2000年8月28日
最近のできごと、更新です。
ご婚約、おめでとうございます。


2000年8月17日
ホームページを開設いたしました。


2000年7月11日
引っ越しをしよう!!! 更新です。
最近のできごと、更新です。
ネコの訪問帳、終了です。


2000年7月8日
引っ越しをしよう!!! 新設です。
最近のできごと、更新です


2000年6月13日
最近のできごと、更新です。
ネコの訪問表、更新です。
ご心配をおかけしました。K田先生。


2000年6月11日
最近のできごと、更新です。
最近、みた映画に、3作品追加です。
ネコの訪問表、更新です。
少しだけ考える時間をください。←???


2000年6月8日
最近のできごと、更新です。
最近、みた映画更新です。
ネコの訪問表、更新です。
ねこが、あまえてあまえてたいへんでした。
ひさしぶりに映画をみました。


2000年6月7日
最近のできごと、更新です。
ネコの訪問表、更新です。
帰ってきたら、友人が、まだ寝ていました。


2000年6月5日
最近のできごと、更新です。
ネコの訪問表、更新です。
そういえば、5000HITを超えていました。
いつもご覧いただいている方、どうもありがとうございます。
ふと、遠くの人を思い出しました。


2000年5月28日
最近のできごと、更新です。
ネコの訪問表、更新です。
最近みた映画、更新です。
朝ご飯は、一日の活力です。


2000年5月24日
最近のできごと、更新です。
ネコの訪問表、更新です。
みた映画、更新です。
しばらく更新を休ませていただきます


2000年5月21日
最近のできごと、更新です。
○○を科学しよう、更新中です。
今までみた映画に、「ボーン・コレクター」「ザ・ビーチ」追加です。
ネコの訪問表、更新です。
とある、ぼけーっとした場所に、4時間ぐらいおりました。


2000年5月19日
最近のできごと、更新です。
リンクに、るみっちさんの部屋を追加です。
↑ともぞうさんが、とてもいいです。
ひさしぶりに、らくらくな週末です。


2000年5月17日
ネコの訪問表、更新です。
リンクに、るみっちさんの部屋を追加です。
↑ともぞうさんが、とてもいいです。
仕事が・・・。


2000年5月16日
最近のできごと、更新です。
ネコの訪問表、更新です。
よく晴れた一日でした。


2000年5月12日
最近のできごと、更新です。
ネコの訪問表、更新です。
気がつけば、ホームページも一周年です。
見ていただいている方に、感謝!
夕方、海を見に行ってきました。


2000年5月10日
最近のできごと、更新です。
ネコの訪問表、更新です。
熱っぽい感じがします。
体温は、310ケルビンぐらいです。


2000年5月9日。
最近のできごと、更新です。
今までみた映画一覧(年代順)、更新です。
ネコの訪問帳、更新です。
ひさしぶりに料理をしました。
ちょうどいい、気分転換になりました。


2000年5月8日
最近のできごと、更新です。
ネコの訪問帳、更新です。
なんだか眠い一日でした。


2000年5月7日
最近のできごと、更新です。
ネコの訪問帳、更新です。
帰省先の仙台より帰還いたしました。


2000年5月2日
最近のできごと、更新です。
ネコの訪問帳、更新です。
夜、書類書きが終わり、ビールで一息ついていました。
すると、ネコが缶を倒してしまい・・・。
今日はもう、なにもする気がおきません。←というのは口実ですが・・・。


2000年4月30日
最近のできごと、更新です。
かねごんがみた映画一覧、新設です。
ネコの訪問帳、更新です。
古本屋さんへ行き、文庫本を20冊ぐらい買ってきました。
これで、しばらくはもちそうです。





ばっく!!!