“in The City of Blinding Lights”
背景が何なのかは今更問わない約束
・・・ああ、U2の“City of Blinding Lights”イメージしながら描いたつもりなんだけどな?
なんか背景が無茶の積み重ねになって何が何だか分からなくなってる気がしないでもない(滅

とりあえず、ドコがどう“City”なのかほとんど分からなくなりましたゴメンなさい斬殺。

他はともかく女の子の髪の色、羽の色、けっこー気に入ってますけどね。。
特に髪の彩度低いピンクは楽しくチャレンジできました。
でも背景がなー・・・マジで無理してでも時間掛ければ良かったかも(;

ってか、“City of Blinding Lights”は世界一美しい曲の1つと言っても良いくらいですのに!
歌詞が“I'm Getting Ready to Leave The Ground...”あたりのメロディはホントに大地を離れて空に駆け上がるみたいで大好きなので、そんなカンジでどーか夜露死苦お願いします斬殺。

あとは今夜の彼女がとっても美しく見えてくれてれば嬉しいのですけどね。

<<NEXT           PREV>>

BACK