「2005寒中お見舞ってみます」
「階調の反転」レイヤーをそのまま置きました(爆
今更考えてみればいつも1.6pxで描いてる線幅思い切って2.0pxにまで太めといて「全体的に淡くて繊細なカンジ」も何もあったモノじゃなかったんだ・・・( ̄− ̄
・・・・・・なので、「全体的に暗くて神秘的なカンジ」に急遽路線変更して仕上げてみました(笑)。
そのせーでいくらか細かい不具合が生じてますけど気にしない気にしない。。

ローブのデザインはなんでしょう・・・もっと複雑にしとけばカッコ良かったかも。。
スカートも合わせて白ばっかしだったんで途中何度か飽き掛けてましたし(爆

そんなこんなであんまり手の込んだ特殊技とか使ってません。
使う隙も無かったし。。
1つだけハッキリ言い訳しときますと「時間を掛けずに速攻で仕上げた」のではなくて
「仕上がったと思ったら時間が掛かってなかった」だけの話です。マジで。。

・・・・・・あと、もっと手の込んでないヴァージョン(笑)はコチラ

<<NEXT           PREV>>

BACK