「2005暑中お見舞い斬り(何」
今回はこのヴァージョンだけですよ
背景の凄まじげな紫色の空はもーほとんど暴挙です。
いやむしろ暴拳です(何?
ソレも含めて最初から最後までほとんど勢い全開で行け行け行け行け殺せ殺せ殺せ!
ってなノリでいつもはちょっとばかし緻密に凝ってみるトコ凝るの忘れたりもしてます。
顔あたりほとんどペン入れ線幅最大のまま描き尽くしちゃったよこの野郎・・・。
地味ながら縮小したら強烈に影響出てる今回最大の失敗。はうぅぅぅ・・・。
原画すっげー気に入ってただけにショック大きかったので以後気をつけます。

他にも黒いトコの影色強過ぎて陰影すっかり潰しちゃったとか、陰影と言えば肌の影色ももしかして私の絵柄だとあんまりキツくしないで淡い系に抑えとくのが似合うのかもとか、結局いつもとほとんど同じくらい地味な失敗重ねてて、もーちょっとがんばらなくちゃね・・・って、カンジです。。
(いや、ホントに「もーちょっと」なのか?「もーちょっと」だけなのかっ!!???/笑)
逆に言えば失敗したと分かる分だけ改善できる余地があるってコトなので改善します。

絵的な失敗は多々ありながらもデザイン自体は気に入ってます。
「武者烈伝」でリニュられた「隠密忍者農丸」が余りにカコイくて触発されたのです。
「左右非対称!白×黒!コレはもーやってやるしかっ!!!」ってのが動機です。
さらにセンチネル系譲りのフェリス・スプリッター基調なライン入れたので、とてもじゃないけど 似ても似つかないとは思いますけどね(笑)。
似せたいと思ってデザインした訳じゃなし。。

最後に一言、またしてもフェアリーダスト使ってる時点で他がドレだけ気に入ってても総合的には完全敗北です。ああもぅ・・・。

<<NEXT           PREV>>

BACK