「2004寒中お見舞い。」
いちおーキャラの設定とかあるんですけどね。。
とーたるでぃざすたー!!!(挨拶)
・・・・・・な訳で、鮮やかな緑とかレモン黄色とか使ってみたかった結果こーなりました。
説明になってない気もしますけど、まあだいたいそんなカンジです。
それであ皆様本年も当サイトをどうぞ夜露死苦お願い致します。
(とか言いつつ旧サイト名のまま載せてる絵なのは今更言わない。)

ちょっとマジメに解説するなら、なんか今までとレベル的に大差無いデスネ?ってコトくらい。
そーゆー意味じゃ前作のメイドオブメタルほど満足できてません。がっくり。
冷静に比べてみると別にドコも劣ってない気はするのですけどなんか・・・。
個々の技術の問題じゃなく、前作とは違ったコトをいろいろ試してはみたのですけど
どぉにもその収まりが良くないとゆーかまとまってないとゆーかバランスの問題とゆーか・・・。
原画描く時に集中力抜けてたのを色塗る時にも引きずってたカンジ・・・。

ちなみに試してみたコトってのはいろいろあります。
背景はある本で読んだのをどーのこーの組み合わせてみたりとか。。。
いやー今まであんまりそーゆー技術的な本って買ったコトも見たコトもなかったんですけど
1冊あるだけでもけっこー役に立ちますねー。

使い方次第なのは痛いくらい思い知りましたけど!(苦笑)

<<NEXT           PREV>>

BACK