“Maid of Metal”
その筋の方には物凄く怒られそーですガ気にしない
いや、メイドさんとゆーより姿的にはウェイトレスさんかもしれませんけど、もういいです、イキナリ暴走して文字書き込んじゃった以上( ̄▽ ̄;

・・・さてゴタクはともかく、ライトブルー×オレンジ、ピュアホワイト×アイヴォリーホワイト、テールバインダ(違)にグラデ、エプロンドレスにフェリス・スプリッター迷彩(モドキ)、背景の「水晶→輪郭検出→エンボス」などなど、現時点で思いつく限りのネタを叩き込んで、なおかつスッキリ綺麗にまとめ上げるトコまでできたので、かなり満足でした。
基礎的な画力自体がどーだとかいつものセリフは言われなくても自覚してるつもりだし、してても1枚やそこらでどーにかなるモノじゃないので、今は言わないでおきます。とゆーくらいコレ単発で気に入ってんのよ・・・特に絵柄がよーやく私好みの「媚びてない」カンジに落ち着きつつある辺り。SODOMのトム・エンジェルリッパーばりに(謎)「過去のはオレの作品とは認めたくない」って言いたいくらいですよ、ええホントにもう。

なんとなく同人オフセット本の表紙みたいな雰囲気に見えなくもないかも・・・(何

<<NEXT           PREV>>

BACK