“ミズギレヴォリューション 2008Summer”
陰影からレイヤーマスク作って透かすのは定番
はいはい暑中お見舞い暑中お見舞い。

もー割とYacchimattaデスよファイアーインザスカイ!
斬殺して滅殺してステージダイヴ!
……ってなくらい前作と作風変わってますが気にしたヤツの敗北であり敗退です。
だから言ってる僕自身も気にしないで次はもっとえろぃの描く。

………ゴメンえろぃのは嘘です(残念な発言
だって描いても載せれないですもの……。

な訳でこのイラストですけれどもまず何よりタイトルが非常に残念です。
つまりこの程度のタイトルしか発想できない僕の脳髄が非常に残念です。
でもタイトル相応にレヴォリューションっぽいコトは多少してなくもないです。
具体的には着せ替えとか。

………だってそりゃおかしーだろっ!!???
コレでもかってくらい水着と銘打ったタイトル叩き上げといてこんな徹底的な重装備なんてさ。
ソレこそそりゃもー「ウルトラスーパーフルアーマーヘヴィデラックス」とかなんとか
「ドチラへお出掛けですか!」とかなんとか言われそーなくらいのなんてさ。

ソレ相応に水着をアピールしなくちゃ水着である意味は無いのです!
Tシャツの向こうに透けて見えてる程度じゃ誰だって物足りないのです!

っつー訳でせっかちな方は余分なパレオとかTシャツとかとっとと剥いじゃえば良いですよ。
むしろソチラがメインのつもりですから……。

<<NEXT           PREV>>

BACK