“Absolute Area”
いつも水晶様様なー
タイトルで全部言い切ったと思う系。

今まで使ったコトない配色、ってのもそこそこ考えてみた系。
相変わらず縮小しちゃうと全然分かんないトコにやたら無駄にこだわってる系。
フィルタ技でデニム地とか今後の発展の余地が多少あるかもしれない系。
っつーか今回使ったフィルタ何から何まで何をどーやったか完全バレバレ系。
だけどいちおー見た目そこそこカッコ良ければ別にいいよな?系。

ちなみに最近ペン入れする度に睫毛描く本数増えたりしてる系。
ついでなので瞳のハイライトも今回数増やしてみた系。
そのへん確かめるためにせっかくだからもーちょっとアップで見てみる系

あとやっぱこのパターンの背景とこの文字フォントって前にドコかでアレだよな!?系。

<<NEXT           PREV>>

BACK