「寒中お見舞い、08年ー。」
前回同様のフィルタ技なのがバレ(ry
いやもーホントちょお相変わらずの作風なので今更どーこー言うでもなく。
要は単にりふぁいんがんだむぜーた的な弱緑を意識してみたってだけです。
弱緑じゃなく薄緑のトコはちょっと影色が灰色過ぎた感はあります。
サブカラーに紫混ぜるの早過ぎたかー。。。

髪は割と思ったとーりの色を思ってたのと全然違う方法で出しました。
次は思ったとーりの方法で出さないと怒られそーな気がします。

てか特に意識して毒気とか抜いたつもりもなかったんですけど、デザイン的にも雰囲気的にも綺麗系かなあと。
直前作が極悪に黒かったから反動とかあたかもしれません。
なのでオマエ等も「あたかも」を使って短文を作りなさい(今時ソレヵ

割とふつーの、とてもふつーの女のヒトが、いちばん描いてて楽しいんですけどねー。
厳密に言えば「ふつーよりちょっと可愛い」くらい(まだゆーか?
ただ最近はソレに、殺しても死なない系の頑強さを混ぜるか混ぜないか使い分け始めてはいます。
ドチラにしろ、男のヒトに媚びる作風にはなりそーもないですけどー。。

ただ今回かなり増やしてるんで、ソコだけはちょっとアピールかも(何が?

<<NEXT           PREV>>

BACK