「暗黒星の詐欺師はソレをすっかり完殺する」
写真屋さん秘奥義「ノイズ水晶移動ぼかし」
流石に年間2枚とかマズぃと思ったので年末相当慌てて一気に描き上げたとかなんとか、
各方面から疑惑満載の1枚だったりして恐縮です。いや別に恐縮じゃないです。

今回タイトルを拝借させていただいた“Black Star Deceiver”は、SOILWORKの4thアルバム“Natural Born Chaos”収録曲です。
このアルバムはあのデヴィン・タウンゼンドのプロデュースもありまして、超絶的に素晴らしい完成度なんですよ、ホント。
このイラストを見た者は3日以内に買って来ないと詐欺師さんに完殺されちゃいます。

であ本題のメタル布教はこのへんにしまして、以下余談のイラスト解説解説ー。。。
やっぱ女は黒だよナ!って最近街歩く度に思いますので黒です。
髪の色はー、最初茶髪の予定だったんだけどー、「紫=妖艶」のベタ公式が発動して突発的に変更。
完成してみると実際紫しか在り得ないねって思います。
女の色香は詐欺です。

あとはいつもの白、ピンク、コバルトブルー、絶対領域(何?)で手堅く。
どー見ても霧のひと作風です。本当にありがとうございました。

てか眼鏡着けたら当社比17倍くらいエロくなりそーなのは気のせいか。

ちなみに“Deceiver”を辞書で調べたら俗語で「パッド入りブラジャー」とかありました。
なるほど確かにDeceiveしてはいる。

<<NEXT           PREV>>

BACK