2007残暑お見舞い的な何か。
9月になっても暑かったんだよ!
はい、イラスト描いたの8ヶ月振り的な何か。
時間が空けば空くほど典型的パターンの踏襲に陥る俺です。
だから数年来レヴェルUPしてねーのだよね!

比較的簡単な原画の割にかなり長期間ペン入れしないで放置してたのもなんともなー。。。

髪はブルーグレイのつもりだったんですけど暗過ぎ&彩度高過ぎ。
瞳はブラウンじゃなくオレンジのつもりだったんですけど微妙過ぎ。
肌色は普段より多少濃いカンジに塗ったつもりだったんですけどあんまり変わらなさ過ぎ。
でもフェリススプリッターTシャツとショートパンツとふとももハイライト描けたので存分に満足です。
コレでもう思い残すコトはないいつでも死ねる。

でもショートパンツの陰影はもっと強調したかった気はする。

<<NEXT           PREV>>

BACK