2007寒中お見舞い。
背景何も描いてません(滅爆
今回の背景はいつものCG処理さえしてません(核爆
黒ベタ地に塩粒置いて複製覆い焼きー。。。。。
安直に綺麗なのでコレはコレで良い気がしてしまうのが罠です。
でも好きです。

好きと言えばショートカット強気娘です。
髪色はアッシュゴールドとでも言いましょーか、そんなカンジにしてみました。
何時にも増していつもどーりにデッサンがマズぃとかそのへんはともかく…そのへんです。(何?
しかし昨年の寒中お見舞いの方がアカラサマに気合い入ってた気がしませんか。
もーホント全面的に平謝り平謝りヒマラヤ蟻。(何ソレ?
明確にタイトルとかイメージとか思いついて描く絵じゃないと度々こーなりますか私。

自戒もとい次回用にはソレ相応のイメージ思いついてるのでなんとかしたい所存。
とは言え今度は時間の余裕取れるのか凄い心配だけど。

<<NEXT           PREV>>

BACK