“Have A Nice Day!”
レモン黄色に対する影の色が実は分からない・・・
昨年9月から散々聴き尽くしてるBON JOVIの最新アルバム“HAVE A NICE DAY”に多大に影響されつつ描いた絵、ってコトは言うまでもないでしょ(微笑)
シャツ中央のプリントが全てを物語ってます。
昨年9月からずっとコレだけは絶対描くと決めてました!

ソレに対して他の要素は全部、12月に入ってからの突発的思い付き。
何故かゴスパンク風のファッションとか。
鞘に収まった日本刀とか。
ロングツインテイルにリボンとか。
そして何より絶対領域とか!(爆笑)
「朝霧の絵は放っとくとこーなる」の典型例みたいですね。。

服の着方の関係でせっかくのスリムなウェストラインがすっかり隠れて見えないトコだけはちょっと心残りですかも。
でもそんなコト些細な問題に思えますかも。
ってーかちょっとヤヴァいよこのヒト、身の程わきまえない自画自賛始めてる!(冷笑)

 自分で一番嫌いなタイプになってると♪
 気付かないでる僕の体たらくを笑えよ♪

・・・ってソレはB'zの「儚いダイヤモンド」だ。
BON JOVIと“B”しか合ってない。。

ってかコレ寒中お見舞いイラストだったんだ忘れてた。。。
いちおーそーゆーコトで改めまして今年もよろしくお願い致しますー

<<NEXT           PREV>>

BACK