“WinterHeart.”
落ち着いた色合いと言えば聞こえはいいのかな
えーと、、、今更何のコメントも思いつきませんよ!?(死

ってな訳にはいきそーもないので、描く前に考えてたコトをいくつかメモってみる。
今までの逆行って彩度低めで塗ってみよーと思ってたんだっけ、そーいえば。。
そして実際彩度低くても綺麗な色合いに塗れたと思います。
コレはコレで好き。

とは言ってもどーしたって見映え的に地味なのでバナー変えなかった私がいますよこの野郎!

配色自体はかなり突発的思いつきで塗りながら決めてったってカンジです。
特にブラウスのピンクとスカートの赤は描き始めた頃の想定と全然違う色です(微笑)
背景も、最初は夕焼けだったデジカメ画像を強引に蒼空に戻すとゆー実験的手法で強制終了。
コレはコレで(ry

明確な方向性のないイラストだからこそ、今の自分の問題点が逆に明確に洗い出されましたかも。
今後なるべく修整してこーと思います。

・・・・・・って、なんか何のネタにも走ってなくね???Σ( ̄▽ ̄;;;

<<NEXT           PREV>>

BACK