“It's HELLOWEEN!!!”
イーグルが自由に飛んじゃってます(何
ハロウィンに合わせて、とゆーよりかはイラストの最上段に書いてあるとーりHELLOWEENの「守護神伝−新章−」発売に合わせて描いた絵です。・・・ってか、そもそも発売自体がハロウィンの日に合わせられてるので、同じコトです。。

かなり気合いも時間も叩き込みました。
コレでもかってくらいにやらかしてやったつもりです。
カボチャが1匹イーグル化してるのはHELLOWEENファンとしては外せないネタですね(微笑)
他にも淡ピンク→蛍光ピンク→チェリーピンクのピンク尽くしとか、楽しかったです。
所々もーちょっと突き詰められたトコができてないなーってのはありますけど、勢い任せで楽しく描けたので自分的にはほぼOKです。
・・・っていうか、コレにダメ出されたら私のこの1ヶ月って一体何だったんだorz(笑)

労力はどーでもいいですね。はい。。
ついでに女の子のアップ載せときます。
けっこー可愛く描けたので縮小して潰れてばっかしじゃ勿体無いかなーとかなんとか。。

あとは、皆様「守護神伝−新章−」買って聴き倒して下さい(笑)。

☆12月09日、別ヴァージョン追加しました。
特に深い意味のないヴァージョンですけどさ・・・。

<<NEXT           PREV>>

BACK