“It's HELLOWEEN!!!” - The Shade in The Shadow Ver.
なんか執拗なピンクだ・・・
特に深い意味はないですけど、なんとなく遊んでたら出来上がった通称「影の中の陰」ヴァージョンってヤツです、たぶん(何?

特に深い意味はないですけど、コチラの仕上げは女の子メインのつもりなので、文字とかカボチャとか後方レイヤーに引っ込めてます。
特に深い意味はないですけど、ついでになんとなくカボチャは半透明のゴースト風味に。
特に深い意味はないですけど、ソレに加えて凶悪な色変化のバックライト敷いてます。
特に深い意味はないですけど、なんかこのバックライト毎回やりたくなるんですよねー。。

特に深い意味はないですけど、コチラもコチラでいいかな、とか。。
特に深い意味はないですけど。

<<NEXT           PREV>>

BACK