“Eat Me!”
デッサンがデッサンがデッサンが(いつものコト^_^;)
卑猥なタイトルに期待していただいた方には誠に申し訳ないですネ!(笑)
SODOMの曲からタイトル拝借しただけです、いつもみたいに。。

気紛れな朝霧さんが何を間違ったか血迷ったか彷徨ったか「聖ヴァレンタイン・デイのイラストを描こう!」とかなんとか思い立って、「食べ掛けチョコレート渡すってエロくね?」とかなんとか思い付いて、ちょーど良く思い浮かんだのがSODOMの曲“Eat Me!”でした訳で。。
世に蔓延る戦争の残虐さを暴き出す極悪スラッシュメタルバンドSODOMの曲としては全然なんてコトない超シンプルなロックンロール曲ですけど、いちおーソレなりに好きです。
なんだかんだでライヴの定番なんですよねー・・・(てかライヴ盤でしか聴いたコトない)

「聖人」を表す“St.”の次についつい脊髄反射で“Anger”って書いちゃうトコはMETALLICAに影響され過ぎです。
いや・・・だってほら、、、、、つい。。。

他にも相変わらずいろいろ試してます・・・いろいろ。
何も試さないってコトは基本的にありませんけど。。

ってか、コレでとうとう6枚連続ミニスカ×ニーソとゆうかなりアレげな記録を打ち立ててしまいましたデスよ、朝霧のひとってば・・・。(-_-

スカート周辺のデザイン密度上げれてバランス取りやすいんですけどねー。。

<<NEXT           PREV>>

BACK