「桜霞」
ちょっとそふとふぉーかす(またヵ
いやあんまり綺麗だったんでつい・・・。

実は黒髪初めてだったんですけど、塗ってて凄い楽しかったです!(^-^
Painterの水彩塗り重ねだからって特に何を意識するコトもないのね。。
色のデータ取っといたんで今後いろいろアレンジしながら試してみたいです!

そう、Painterで思い出したけどこの絵からヴァージョンIXで描いてます。
・・・や、厳密に言えばこの絵じゃなくて実はもぉ1枚前々から描いてるのですけど、なんかどーにも今の自分のイメージと違ってきたので容赦なく長期放置中だったり(ヲィコラッ!!!!!
でもでもっ、とにかくコレがPainterIXで最初に完成させたイラストなのです。
デジタル水彩(6までの「水彩」)でレイヤーに直接塗れるので、Photoshopでレイヤー分ける私としては格段に手間が軽減されましたのです。けっこー嬉しい。。
次からは見た目的にももっとIXでしかできないよーなカンジにできればいいなあ。

反省点は、仕上がりの遅さの割には仕上げが雑だってトコでしょーか。。
・・・って全然いつものコトじゃね???Σ( ̄▽ ̄;;;

てか背景いちおー加工してるのに写真そのままに見える・・・(汗汗

<<NEXT           PREV>>

BACK