“Moon At Mid Day” 〜真昼の月〜
月にウザギ不在(核爆
 ガラスのっはねー、飛べないっけどー♪
 綺麗だからーっ いーのさーーー♪

・・・っつー訳で2ヶ月半振りセルフキリング。(挨拶
聖飢魔IIの名曲「真昼の月」を脳内再生しながらお楽しみ下さい。
脳内じゃなく実際CD再生でも可ですっつーかむしろその方が全然オススメなのでオマエ等今すぐCD買って来やがれ(何様

在り得ないの分かってますけどココは敢えて昼空高くに満月です。
曲名・曲調から素直にイメージ広げますとなんとなくそんなカンジでして。。
そのイメージが絵的に映えればもーなんでもいーやってカンジです。。。

ホントかなり久々に絶対領域じゃなく生脚。美味しかったです(何
流石に絶対領域も11連続くらいで飽きたのでソレです。
あとガラスの羽とか空とか雲とか月とかCG処理全開で自力でほとんど描いてません斬殺。
でも綺麗だからいいのさ?
あと白黒ピンクにコバルトブルーって配色は私的に最強かもしれません斬殺。
綺麗だからいいのさ?

<<NEXT           PREV>>

BACK