「2004暑中お見舞えッ!!」水着う゛ぁーじょん
ポイントは(いやもうソレ以上言わんでいい
・・・・・・まあ、たまにはこーゆー娘も描かないとバランスがね(バランス???

今回初めて、Painterで塗り終えてからPhotoshopに持ってって、ふとももとか胸の上面とかに覆い焼きでハイライト追加したりしてみたんですが、不透明度下げ過ぎたせーか、「分っかりにくーーーっ!」なカンジです。。たははー・・・。

相変わらず(なのかどーだか)飛び散ってるフェアリーダストなんですが、実はせっかくだから水飛沫でも散らす予定だったのに縮小しちゃうと絶対なんだか分からなくなりそーな気がしたので、妥協の産物です。コトと次第によっちゃ「飛び散ってる水飛沫が光を反射して輝いてる」風に見えなくもないので、コレはコレでアリか。。

・・・あとはなんでしょう。。
「デッサンが」
以下いつもと同じ(核爆)

・・・・・・さらに完成後てきとーに遊んでたらこんなのもできちゃったので、いちおー載せときます。同じ絵が仕上げ方次第でけっこー化けますという一例。

<<NEXT           PREV>>

BACK