管理人に対する連絡の手段とかなんとかの説明。

朝霧への連絡手段。 まーなんですか、このサイトの管理人に対しまして
なんか直接言いたいですよってコトがありましたら、
↓のBBS「極北版」メイルアドレスを参照して下さい。

リンク先に注意事項とかいろいろ書いてあります。。
いちおー一通り目を通していただければ幸いです。
「しょーとかっと」
ってヤツ。(何
実はBBSにはメニューページからショートカットで直接跳べます。
こんな注意書きなんて1回読めば十分ですから、
今後はソチラからどーぞ。。

ついでにせっかくだからココからもショートカット!
さらに、↑のフレームの“Contacts”と“Links”の間の“☆”も
BBSへのショートカットになってたりします。地味に。。
フレームさえ表示されてりゃいつでも跳べるコレがいちばん速い?
こーゆー方法もアリ。 いわゆるweb拍手とかゆーよーなシステムで、
匿名×非公開で朝霧にメッセージ送信できたりします。
ココをクリック

素敵なメッセージには日記なんかで返信させていただきますかも……


北極幻影BBS「極北板」について。

「極北板」って一体。 別に何の変哲もない話題無限定の掲示板です。
一般常識的な礼儀やらマナーやら守っていただければね。
あと、法に触れるよーなのは流石にマズいんで他で殺りましょう(何
あ、「極北」って名前付けたのは別に深い意味ないですよ?
なんとなくただ掲示板ってだけじゃ寂しいカンジなので……。
書き込み方。 名前(偽名でも可/笑)の他に、削除用パスワード
各自で設定する必要があります。
なんかてきとーでいいですのでてきとーに書いて下さい。

………あと、書き込む内容は必ずなんか書いて下さい(ぁ

2006/12/15: 書き込み許可IDが必要になりました。
IDは、「いちにさんし」を半角数字で撃ち込めばOKです。
If you want to write to The NorthernMost BBS,
prease type the RegID "One Two Three Four" by numbers.
詳しい使い方は、コチラのマニュアル見てやって下さい。

このBBSけっこーいろいろできますよー。
私も全部把握できてません(ぇ
管理人的歓迎条件。 初めての方の書き込みは特に大歓迎です。
どんなモノでも出会いは大切にしたいですね。
絵の感想とか批評とか苦情とかいただけると嬉しいです。
描いた本人から見えない視点での意見って参考になりますので。。
音楽の話題なら通常の3倍のスピードで激歓迎ですよ?
ヘヴィメタルでこのフザケた世の中をブッ壊してやりましょう!
日本語と英語以外の言語は理解できる保証がありません。
って日本語で書いて意味あるのヵ……
ちなみに用途は、「管理人への連絡」に限定しません。
お客様同士での意見交換等、一般常識の範囲内で可能な限り
ご自由に書きまくって下さい。面白かったら乱入します(ぇー
入ってみる。 じゃ、ココをクリック
Click Here to Enter The NorthernMost BBS.
歓迎したくない方々。 たった1行2行書き込んで去られてもレスに困ります。
書き込むという行為に値するだけの内容のあるモノをお願いします。

………たぶん4行以上あれば問題ないと思います(何
いくら初めての方は大歓迎つってもねえ、
あんまり馴れ馴れしいのは一般常識的にどぉかと思いますよ。
逆にあんまり堅苦しくなられてもコチラが面倒ですけどね。
宣伝とか商談とか嫌です。他でやれバカ野郎。
コレだけ書いてもやるヤツはやるんですよね……。
なんで書いてあるの読んで分からないんだよ?

そーゆーの、ウザいので即削除確定。


Eメイルについて。

管理人に苦情を! そんな時のためにEメイルを利用する方法の説明です。
いや説明するまでもないデスヵ。
てゆか、苦情以外のモノも送っていただけると嬉しいです。感想とか。
むしろメイル送っていただけるならなるべくその方が良いです。
アドレスは。コチラ↓になります。

mist-ic-a「あっとまーく」purose.net

2008/04/22: アドレス変更しました。
前のアドレスに来るのは基本迷惑メイル扱いと見なして
片ッ端から削除決めちゃうと思いますので注意っすよー

言わなくても全然分かると思いますけど……
「あっとまーく」のトコを半角の@に置き換えて下さい。

いーかげん迷惑メールに迷惑してるので
素のアドレス載せるの止めただけです。。
どーせサイトお持ちの皆様そーやってるんでしょー?
注意事項。 こんなのあんまり長々書くよーなモノじゃないですよね……。
イキナリの添付ファイルは止めて下さいってコトくらい。怖いから。
一般常識分かってるなら他は特に言うコトもないですよね。。
ボーナストラック
だったっぽいもの。
以前気紛れでメイルフォーム作ってみたりしてたんですけど、
冷静に考えたら迷惑対策でアドレス伏せてるってーのに
フォームから送信するアドレス書いてたら超意味ねーじゃんって
コトに今更気付いたとか気付かなかったとかなんだとか。。

………本物の、バカ、だっ……!orz

Back to... Top of This Page      Menu