Language : Japanese Font(s) Required to View this site.
Brouser : IE5.5 or Higher. (Probably Others Can Be!)
Display : 1024 x 768 or Higher. (At Least 800 x 600...?)
24bit TrueColor or Higher.
↑↓にフレームが表示されてなければコチラ
(If You Can't See Frames on and under, Please Click Here!)

ShortCut To... BBS Days WebClap! pixiv Tegaki A.I.R. Twitter

取扱説明書(Read Me At First : まず初めにお読み下さい)
暗黒星の詐欺師さんめにゅー。
かんりにんがじこしょーかいっぽいことしてます
(09/05/07)
なんかいらすととか
(08/11/04)
小説っぽいものー
(07/11/11)
らくがき×日記もとい雑記。随時更新
(Anytimes)
武者烈伝とか三国伝とかPinky:stとか
(08/10/05)
Web用フリー素材とか
(08/07/17)
けーじばんとかEめいるとか
(Anytimes)
孤独のらなうぇい(違
(08/07/27)


軽くクリックしてやって下さいな。。
できれば感想とか突ッ込みとかいただけると尚更嬉しいですー(NOコメントで送信OKです)

表示されるイラストは現在6種類ですよっていうか!!!

Please Freely Link to This Site!(詳細情報はコチラ
The Latest Banner(jpeg)The Latest Banner(PNG)
リンクはご自由にやっちゃっていただいて構いませんっつーか無断リンク全然大歓迎ですよ?


□12/12, 2009 : かくことないから
MGのVガンダムVer.Ka買ってはみた。
コアファイター以外全部分除外可能なランナー配置に謎を覚える。

しかも通常頭部とヘキサ頭部のどちらか除外できるって構造が一切どこにもない。
というかどこをどう切り換えてもコアファイター2機分のパーツが絶対に付属する構造。
まさかダッシュで全パーツ総入れ替えされる訳じゃなし、V2で形状同じトコある訳じゃなし。
(ましてやV2ヘキサなんて見たコトも聞いたコトもないし!)
コアファイター2機だけ流用して一体何出すのだろう………?



BGM: "Thank You, Pain" THE AGONIST
□12/03, 2009 : 0x3B5A72DE1F4
n進数で表記して各桁の数字全部足せばn-1の倍数かどーか一発で分かる仮説を思いついたのだけど!
誰か既に証明してるだろーから誰かぐぐって調べて下さい(他力すぎ

ココで重要なのは各桁の数字を足し合わせる際にもn進法で計算するコトだ。
間違ってもついうっかり両手の指折り数えて10進法で計算しちゃいけない(微笑
………って、10進法で計算した後でn進数に再変換しても全然no問題で大丈夫だけど。

さて、ココまでの仮説が全面的に正しいコトにしてだ。
コレだけじゃ10進数の桁の数字全部足して「3の倍数」が一発で分かる理由は全然説明できてない。



BGM: "Rise" OUTRAGE
□11/27, 2009 : 「続きはTwitterで!」
新型インフルなう



BGM: "Mettänpeiton valtiaalle" KORPIKLAANI
□11/10, 2009 : サブジェクト考える奴も馬鹿だろうと思えてきた
奥様ぽいのか小娘ぽいのか らくがき。

ゆるふわはいねっくわんぴーすにーそっくす。
以外の説明が不要過ぎる。

BGM: "Guyana (Cult Of The Damned)" MANOWAR
□11/03, 2009 :
また同じよーな髪型に かきかけ。



BGM: "Snuff" SLAYER
□10/31, 2009 : え、半月放置とか。
まあいいだろ。

Twitter慣れしすぎたかで長文叩くのすげーウザぃですので。
あと流石に残業時間が月15時間越えた程度には忙しかったですので。
たぶん来月も酷いペースだと思います(おぃ

あとSLAYERがライヴも新作もすごいので他のことはどーでもいいと思いました。
特にどっかの闇鍋野郎が「とうとう会社泊まった」とか言ってるのは聴く耳持たなくて良いです。

だってSLAYERだよ!



BGM: "World Painted Blood" SLAYER

Forward to... Days Log

Back to... Top of This Page


ID : 09988 TINAMI SP お絵描きJP マジカルステーション
創作系サーチエンジン ぴあすねっとNAVI 駄文同盟.com Creaters Navi

Copyright(c) 2005-2009 Mist Asagiri & Kagehito Yaminabe All Right Reserved.