読む前のご注意
基本的にこのインデックスから直リンクされてない部分は「作成中」「再編集中」です。
なのでそのつもりで大目に見ながら読んでやって下さいまし。。。。。
小説っぽいもの
北方系(?)ロックンロールファンタジー“Miracle☆High” 飽きれるくらいシンプルストレートアタックアタックホップステップジャンプな作風。
ポップでコンパクト、ってのも目指して書いたよーな気はします。
2年くらい前に書いたのをちょこちょこ手直ししつつ気長に更新していきますね。
きっとライフワークになりそーな長丁場“Destinate” ↑のMHよりかは多少複雑風味なプログレメタルファンタジー。(誇張し過ぎ)
ちなみに舞台の世界はすっかり同じトコだったりします。
人類は本当に世界を平和に導けるのか。
現代社会の病巣を抉る(超大嘘)「ブッ殺しゲーム」 タイトル見るだけで内容予想できると思いますけどたぶん実際そのとーりの内容です。
ソレをドレだけのテンションで叩き付けられるかっ。
謎の駄文 なんか脳が悪い電波でも拾ったら第2話が執筆されるかもしれません。

Back to... Top of This Page      Menu