「ブッ殺しゲーム」登場人物紹介。

namepersonality
浅雪 一香
(アサユキイツカ)
私立早槻原学園高等学校2年。普段はクールな反面、けっこーキレッぽい。
事象全体に対する関心が薄く、基本的に無趣味無宗教無神経無愛想。
しかし後藤瑞紗に対する執着に関してはこの限りではない。
家族構成は母親と弟妹1人ずつだが、その誰とも疎遠。
蹴り技、特に膝蹴りが得意。
後藤 和瀬
(ゴトウカズセ)
一香と同じクラスで彼女の数少ない友人。
天真爛漫で残虐非道で猪突猛進な皮肉屋。
絞め技が得意。
後藤 瑞紗
(ゴトウミズサ)
和瀬の妹。中学生。
稲見 美樹子
(イナミミキコ)
一香と和瀬のクラスメイトで友人。
3人の中で最も落ち着いてはいるけど単に大人ぶりたいお年頃。
必殺技は特に持っていない。強いて言えばバカップル見せ付け。
竹崎 裕也
(タケサキユウヤ)
稲見の彼氏で同じ高校の3年生。
既に大学生ばりの風格を漂わせるとかなんとか。。
市ヶ谷 響
(イチガヤヒビキ)
一香の後輩。度胸満点で冷静沈着で冷淡で辛辣。
自分と一香以外は全員バカだと思ってる疑惑がある。
必殺技は針穴を通すように精密な毒舌。
福部 尚志
(フクベナオシ)
一香のクラスメイトで自称恋人(一香は全力で否定)。
ぶっちゃけバカってヤツ。
水鏡 一樹
(ミカガミイツキ)
一香が事件に巻き込まれる度に出くわす謎の少年。
宮辺 藍奈
(ミヤベアイナ)
いつも一樹と一緒にいる謎の少女。
必殺技は公然エロプレイ。


Back to... Words Index      Menu