LiNK to the
“BRAVE NEW WORLD”

―――「素晴らしき新世界」への扉。とかなんとか的な―――
ココからドコに跳べる? リンク先一覧はココをクリック。

暴力的な勢いでコメント追加しました。
暴力的なコメントで各リンク先の説明になってない気もします。。
「リンクしてやっても
いいんだけど?」
とゆう素敵な御方へ。
このサイトへのリンクについてはすぐ↓。

URLとかちょっとした注意事項とかバナーのアドレスとか。
リンクしていただけるのでしたらまず御一読いただければ幸い。
つか、基本的にリンク自由なんで、TOPページとバナー以外に
直リンクするのでなければ連絡自体も特に不要ですので、
てきとーにリンクしてやって下さい。
もーちょっとだけ、
ココにいてもいいよ?
であ、ひとまずコチラまで。。

でなけりゃ↑のフレームで他ページに跳んで下さい。

TINAMI SP お絵描きさんねっとわ〜く Painterと私。
お絵描きJP マジカルステーション 創作系サーチエンジン ぴあすねっとNAVI
駄文同盟.com Creaters Navi
pixiv


このサイトへのリンクについて

リンクする際の
ちょっとした注意事項。
基本的にこのページへのリンクは御自由に。
(WEB上でサイト公開してる以上リンクはとーぜん自由でなくちゃと思う!)

………ってのは注意事項でもなんでもないか。ないよな。。
なんですけど、なるべくならトップページとバナー以外への
直接リンクはしないでいただけると助かります。お願いします。
リンクに関する連絡は特に不要です。
けど、掲示板メイルかなんかで、一言いただけると嬉しいです。
(当然ですけど事後で結構です。事前に了解取るよーなモノじゃないです)
別に、しなくちゃいけないってモノでもないですけどねー

その際にURL残して下さった方のサイトには
必ず遊びに行かせていただいてますよ。
あと、当サイトにリンクする前にもう一度
良く良く考え直してみるコトを推奨(ぇ?
ドコにリンクすれば?
とかなんとか。
トップページのURLは↓のとーり。。
http://www.purose.net/~moriya/

………お願いします(何を?
サイト名は今のトコ(何?)
北極幻影 - Arctic Mirage
(あーくてぃっく・みらーじゅ)
で、

管理人の名前も今のトコ(何何?)
朝霧みすとで、一応お願いします。。
(管理人、場合によっては闇鍋のひとでもOKですよ?)
バナーの貼り方は? ↓下記URLまで直接どーぞ。。
http://www.purose.net/~moriya/banner.jpg
コチラはJPEGです

もしくは↓
http://www.purose.net/~moriya/banner.png
PNGってGIFより軽くて好きです

ドチラでも、お好みで選んでいただければ。
↑のURLで表示される最新のヤツは
管理人の気紛れで突然デザイン変わります。
大抵イラスト更新した時とか合わせて変えてるカンジ。
だから直リンクしてると一目で更新分かって割と便利………かも!
あと、最新バナーに直リンクしてると、
もしもサイト移転とかした際にそのバナーで
お知らせできると思います。
相互リンクとかは? ソレだけ目的で依頼してくるヤツとか正直ふざけんなってカンジです。
僕はドコの誰にもリンクして下さいなんて頭下げた経験は無い。

っつーか、私今リンク先にちゃんとコメント付けてるんで、
ソレを馬のドコの骨とも知れないヤツのためにわざわざ考えてやる
ソレ相応の手間暇ってのをわざわざ費やす俺の身にもなって下さい。

最悪なのは先にリンクしてから依頼してくるのだけど
相互断るとそのリンク切りやがるヤツ等。
俺のサイトはアンタのアクセス稼ぎの道具でしかありませんってか???

乱暴に書き殴ってしまうくらい僕は過去に何か嫌なコトでもあったのか。。

………あーでもほら、なんかとても気の利いた暴虐的なコメントとかを
僕の代わりにてめーが考えて下さるなら、そのコメントの笑撃度次第で
相互リンクとか考えてやらないコトもない(何様
ちなみに上記の暴論に反して、時々やたらすんなりと相互リンクが
成立しちゃう場合がありますけど、ソレは大抵「むしろコチラから先に
リンクするつもりだったのに、在り難いコトに先方から先にリンクして
いただけた」とゆー超絶ラッキーStrikeへの便乗でしかないです。
その時ほとんど私から先に先方にアクセスしてますから。

キッチリ相思相愛じゃなくちゃ相互リンクの意味ないと思うよ。


なんとなく置いてみた他のバナーっぽいもの。
コチラはいつの間にか消される危険性があるので直リンクは避けて下さい。
実は前のサイトの時のそのまま イキナリ絵柄違うし 左右反転バレバレ
蛍光ピンク好き♪ 少しゴチャゴチャ 血の十字架(何
度々文字が見づらくなりますネ 黒髪塗るの楽しい… 少し地味過ぎかもー
久々いんぱくとふぉんと いつもこーゆーのな気が… このフォント大好き!
何この肌色率 バナーにすると肌の陰影キツいかな JPEG劣化で赤の彩度が…
野暮ったくね? 瞳がオレンジに見えない 無意識で作ってると過去のとフォント被ります
バックライトが不自然気味 このフォント割と良さげかー 睫毛の本数で勝負(何
縮小すると分からない(いつものコト 水面ハイライト強過ぎー だから肌色過ぎるんだよっ
たまにはこんなんどーだ 文字がハッキリしねえ TANIMA! TANIMA!
MEGANE! MEGANE! 今回フォント使い回し過ぎですよ

おまけ:みにさいずばなー
やっぱり直リンクは避けて下さいな。。。
めにゅーぼたんの流用 黒赤はクールか? しんぷるいずびーすと 初絵入りみにばな りゆーすとかりさいくるとか

Back to... Top of This Page      Menu