管理人専属雑用係。むしろ暗黒面。とゆーほどのモノでもな(ry

handle闇鍋影人
読み方ヤミナベカゲヒト。
漢字2文字ずつ区切っていただければ。
その由来とか この上なくダークなカンジでてきとーに。
でもなんかダサいカンジ狙ってなくもない。
自分で名付けといて自分で超気に入ってますよ!
BirthDay13月666日、たぶん天秤座(何故
age精神年齢7405926歳(超大嘘
sexヤラせろ(何
genderサディスト(違
BloodType「何色だー!」
ってみすとさんによく言われます。
position↑に書いといたとーり「管理人専属雑用係」的な存在。
でもとーぜんそんな立場になんぞ甘んじてたくもねー訳で!
なのでいつか身体もサイトもまとめて乗っ取ってやるつもり。。
覚悟しとけみすとさん。
殺す。
完膚なきまでに殺す。
最大限にブッ殺し尽くす。
殺人ファンタジーの中でオマエの死体を創造してやる!(何?

なんだけどいつもいつもHTML代撃ち担当とか言われるしがっくり。
せめてエロ担当くらいに(余計ダメじゃん?
野望世界征服のための国家征服のための市街征服のための(中略)
まずはこのサイトを征服だ!(弱
好きPerfume正直そろそろ↓の欄が要らないと思うくらい
Perfume一辺倒で生きていける気がしてるんですけどネ!
好きメタルスラッシュメタル。
デスメタル。
ブラックメタル。
ハードコアメタル。
だいたいそのへん。。
よーするに超凶悪攻撃的激烈過激系。

いや過激系じゃなくてもだいたいみすとさんと同じの好きだけどさ。。
なんとなく差別化?
好き女子宮崎あおいとか
戸田恵梨香とか
南明奈とか
相武紗季とか
押切もえとか
戸田恵梨香とか
釈由美子とか
あるいは多部未華子だったり
最近よーやっと中川翔子の許容の仕方を覚えてきたり
北乃きいがベタに美少女過ぎるのもソレはソレでとか思いつつ
戸田恵梨香が美人過ぎるなあと思いつつも十分に理解を示して
概ねファッションモデル>>>>>グラビアアイドルだよねってトコで
あと堀北真希とか
堀北真希とか
堀北真希とか
戸田恵梨香とか
堀北真希とか

………あとPerfumeならかしゆかってトコか
生まれた瞬間産婆を殺った……りはしなかったハズでしたけど
「殺してくれ」とか発言してたよーな気はします。。

………っていうか、殺すならみすとさんだけにして下さいね皆様ー
萌え胸よりふともも。
お尻よりふともも。
×××よりふともも。
(伏せ字はてきとーに当てはめといて下さい)
さらにその、ふとももの内側、
あるいは「絶対領域」。
あと膝と、さらにその裏側。
っつーかダムも好きだ。
っていうかどんだけ脚フェチですかっていう話になり加減な感のある。

あーでも最近みすとさんが二の腕二の腕とか散々言い張り倒してくるので
なんか言い張り倒されて二の腕最強説になびき加減なので少し悔しいです。
とか言いつつ基本的には辛うじてあるかなーってのが
ギリギリ分からないでもないくらいの貧乳から微乳に掛けての範囲。
でも普通に小さくないかなーってくらいでも好きだ。
もーちょっと大きくてもまだ好きだ。
大きくも小さくもなく普通サイズくらいでも十分好きだ。
っつーか最近体格のバランス破綻させないくらいなら
巨乳もいいかなーとか思ってきた。
なんてーかやっぱりこう、思いっきり埋まってみたい(何何何

………って結局おっぱいならなんでもいいのか鍋のひとは。。

でもどーしたって「胸が大きくなる=脂肪の蓄積」な訳だから、
スリム娘ラヴな闇鍋の嗜好は必然的に微乳くらいに落ち着くと思われ。

っていうかアレだよね。(三都主アレサンドロであなく)
生身なら微乳限定、2次元なら巨乳OKってのが最近思ったコト。
絶対領域なら分け隔てなく愛してるんですけど。けど。。

とゆーか闇鍋にとってもみすとさんにとっても、巨乳ってのは
泉水真琴さんトコの琴里さんのコトしか意味してないのだよ!
優先順位と
しては
ふともも(特に内側)>>>首筋>鎖骨>二の腕>お尻>胸、
ってなカンジじゃないでしょーか。。。

てか最近いつの間にかお尻と胸の順位逆転してたんだけどなんでだろ?
……ってのはたぶん、ふとももが意識的に最上位に置かれた延長線上で
ソコから位置的に近いお尻が連鎖的に優先されるよーになったってコトか。

何を真顔で分析してるのやらってカンジですけどねー
でも!少女漫画的感覚点は何と言おーと指先だと思う。
エロとか萌えとかじゃなく切なさの演出上の最重要点として。

………って闇鍋オマエ、なんで朝霧みたいなコト言ってっかなー?
ソレから
なんとなく
首筋って少女より美少年のが萌える気がするんですけどー(何
つまり、
闇鍋と朝霧で
何が違うのか
…………………(・・;;;
……………なんでしょーね???(知らんのかぃ

まあ、朝霧は光担当で闇鍋は闇担当、
くらいのカンジでやってます。。
(だけど正直、オレ様が完全完璧完膚なきまでに純黒だとしたトコで
所詮はみすとさんもファントムグレー程度でしかなくね?)

あるいは朝霧が女性性担当で闇鍋が男性性担当とか、
朝霧が純愛(死ぬほど笑える言葉だ)担当で闇鍋が性欲担当とか、
朝霧が直接攻撃担当で闇鍋が間接攻撃担当とか、
朝霧が脊髄反射担当で闇鍋が脳内妄想担当とか、
朝霧が自信喪失担当で闇鍋が自信過剰担当とか、
朝霧がイラスト担当で闇鍋がHTML編集担当とか、
朝霧がソプラノ担当で闇鍋がデス声担当とか(?)

あとはなんかてきとう。
朝霧が出るに出れない時に闇鍋が急襲する程度とか。。
っつーかリンク元に闇の世界とかなんとか書いてあって
ソチラ方面期待されてた方にはいちおーゴメンなさい……
見てのとーりココだけ18禁でエロサイト仕様だとか
そーゆーのじゃぜんぜんないです!

………だからなんだ。だからなんだよ。。
あと 俺独力でアレゲなサイト作りましたって言ったら
みすとさんに都市伝説扱いされました。

………でもホント作ったんだよ!
少なくともドコかのどっかには隠してあるぜっ!!!

バカで間抜けで脊髄系なみすとさんの技量じゃ発見できないだけです。
高度で知的な当ページ閲覧者の皆様なら発見可能だと思います。
なので高度で知的に発見していただけましたら喜び勇んでオマエを殺す。
発見していただけなくてもオマエを殺す。

っていうか全員殺す。

Back to...
Site Map      Profile