らくがきwith日記:2009年11月分。

<12月の

□11/27, 2009 : 「続きはTwitterで!」
新型インフルなう










あ、もー治りかかってますけどね。
「みすとさん終了のお知らせ」を期待してた皆様(主にどっかの鍋の人とか)、残念でした。

で、ほとんど倒れ込むよーに寝込んだ23日の午後から今週ずっと、会社行ってません。
(そこ!「どうせ4月からたった1回も出社してないだろう」とか言わない!)
2日目休むって連絡入れて「もしかしてインフルかも」って言ったら病院行けと言われたので、
行って検査したらほぼ即刻新型が陽性反応。
その時点で今日まで外出停止確定。
超退屈でした、なのに今の今までココ何も更新してないとか使い方忘れすぎてる。

てか今月補充したばかしだと思ったのに緑茶の減少が速いったら……
(↑そーゆーどーでもいい情報こそTwitterに上げなよ)

BGM: "Mettänpeiton valtiaalle" KORPIKLAANI
他のメタルのエアギターの要領でソロパートをエア演奏しよーとすると
エアアコーディオンという新ジャンルを開拓しなければいけない事実が発覚して死ぬかと思った。
□11/10, 2009 : サブジェクト考える奴も馬鹿だろうと思えてきた
奥様ぽいのか小娘ぽいのか らくがき。

ゆるふわはいねっくわんぴーすにーそっくす。
以外の説明が不要過ぎる。

BGM: "Guyana (Cult Of The Damned)" MANOWAR
日本のメタルファンはこのバンドを色物扱いし過小評価する流れに終止符を打つべき。
□11/03, 2009 :
また同じよーな髪型に かきかけ。

どーせ絵も駄文もロクに更新しやしねーとなるとココの使い方考え直すかってコトにもなって。
長文書くのはウザくなったけど、らくがきはそんなでもないなら、じゃあソレでっていうか。

なので当分の間こんなかきかけらくがきばかしでも量産できれば別にいーやっていう計算。
SAI立ち上げとけば、何も手を動かさないってコトには原則そんなならないので。

や、大半かきかけのまま……ってな事態を続発させそーだが(冷笑

BGM: "Beauty Through Order" SLAYER
メロディの捻じれ具合がなんかいい
っていう曲が今回けっこー多い。

10月の>