管理人のさらに謎。とゆーか内情曝け出し。

HTML分割理由 コチラには単純にちょっと辛辣なコト書いてますですからね。。
朝霧の幻影世界をさらに探求したい超物好きさんだけ見てやって下さい。

↓に行くにつれてだんだん危険で恥ずかしくなっていきます。
上から1/3くらいで引き返した方が身のためですよー
教義人類とは須らくじゃんがりあんはむすたーの奴隷である。
全ての人類はじゃんがりあんはむすたーの
生存可能性の保証のためにのみ存在する。
我々人類はじゃんがりあんはむすたーに管理運営され、
初めて地球上の生態系の一部として成立する。

地球上の絶対的真理はただ壱つである。
じゃんがりあんはむすたーがかわいいからえらい。
じんるいはかわいくないからひれふせ。
したがえ。
したがわないならしね。

って何言ってんだ自分……;
生態なんか1日の活動時間の半分は眉毛整えてるっぽいです。
さらに残りの半分は鏡の前で立ち尽くしてるっぽいです。

っつーか鏡見れないと不安です。もしかして凄い顔してやしないかと。。。
主張いやホントマジで「微妙にHぃ直前」ってのは重要で重大だ。
だけど「露骨に『如何にもエロぃですよ』ってなカンジ」のは凄まじく大嫌いだ。
境界線をドコに引くのか?ってのは個々の意見がいろいろあると思う。
だけどなんとなく僕の言いたいコトは分かっていただけるんじゃないかと思う。
「エロ」より先に「萌え」ってコトバに反応しちゃうヒトなら分かると思う。

でも、その「萌え」って価値観自体も無条件で信じてはいないのだけれど。
アニメ絵だったら全部「萌え」か?
メイド服着てたら全部「萌え」か?
ドジ娘な妹だったら全部「萌え」か?
獣耳だったら全部「萌え」か?
行政に文句言っただけで全部「テロリスト」か?(何をイキナリ

僕はそのくらいには世の中で「普通」とされてる価値観を信じてない。
安易に信じ込んじゃったらロックなんてそもそも聴いてないぜ?
Spirits
of
Rock
ロックってのもメタルってのも単なる音楽のジャンルの名前じゃなくて
生き方、生き様そのもののコトだと思うし、そーじゃなくちゃいけないと思う。
そーゆーミュージシャン以外はゴミなので聴いちゃダメです。
とゆーか実際、自称ロックバンドの大半もその程度のレヴェルなので
皆様絶対騙されちゃダメですよ!
本物の凄味を感じ取れる人間になりましょう。

究極的には「武士道」「騎士道」と何も変わらないトコにロックは在ります。
たぶんなんとなく私はそう思う。
いや、なんとなくじゃなくて絶対そう思う。
だからソレ以外の音楽は基本的にはほとんど信じてなかったりします。
良いか悪いかとは別次元ではありますけどね、信じられないってのは。。

本当の本物は聴くだけで魂が根底から揺さ振られ、痺れます。
聴きながらマジ泣きして一歩も動けなくなるなんてコト、私は度々です。
美しい夕焼けを見るよーな、
満天の星空を見るよーな、
果てし無く突き抜ける蒼空を駆ける一陣の風になれるよーな、
世界中の寺院や教会から祈りの言葉を全部集めたよーな、
ワンタッチのスルーパスが次々通ってシュートが決まるよーな、
無数の銃弾が飛び交う血みどろの戦場で殺し合うよーな(何?)、
そんな感覚に襲われるくらいの音楽だけしか僕は愛せないです。
最近 超急速に腐女子化しつつある疑惑。
認識能力傾向 ドチラかとゆーと、「細部を積み重ねて全体に組み上げる」よりも
「最初の瞬間で全体をなんとなく認識してから細部に移ってく」タイプ。

だから尚更、細部ばっかし詰め過ぎて全体の雰囲気ブチ壊すヒト見てると
なんだかなんとなくいたたまれない気がしてしまう。なんてゆーかなあ……。

いや過去は随分と細部ばっかしこだわってバランスブチ崩してた経験多い。
「感じた」コトより「考えた」コトが、もっとゆーと他人が「決めた」
コトの方が絶対正しいんだって、ドコかで思い込んでた延長線上で。。

そーゆーの克服してきた今の自分だからこそ何かを劇的に変えられる、
そのへんなんとなく信じ込んでこんなサイトやってますが何か。
物欲展開傾向 とかなんとかゆーと訳分かんないけど要は物欲の基準みたいなモノ。
まあ、根本的に物欲が稀薄ってコトはないです。あんまり。。
だからって別に強いとも思ってませんけど正直。。。

基本的には物体そのものなんかにはあんまり興味ないらしい。
表層の形態よりも内面の意志をキッチリ感じ取りたいらしい。
ソレでもまだまだ表層の形態だけに惹かれちゃうって場合は、その裏で
きっとその形態から導き出される新たなイマジネイションを必要としてるに
違いないらしい。少なくとも自分的には「その先」見据えてるつもり。。

だけどよーするにこーゆー領域でのイマジネイションってのは
言い換えれば単なる妄想にしかなってないっぽいらしい(自爆
性格的特性 まーなんといいますかとりあえず普段は超前向き超強気。
こだわるトコはキッチリこだわるけどソレ以外は超気にしない。
基本的にその瞬間の思いつきで行動するのが好きなタイプ。

つっても割と用心深く考える方ではあるよーな気もするの。。
だけど「考えた」コトと「感じた」コトが一致しない時は絶対絶対
「感じた」コトの方が正しいに決まってるの。
その感覚任せで後々「もっと考えとけば良かったのによー」って
後悔しちゃうコトも実はけっこー多いの。

なんだかんだ言っちゃいますけど、バカです。
そんな自分のバカさ加減が大好きっちゃ大好きですホント。
人格的問題 気分屋。気分屋過ぎ。いーかげん。
筋が通ってないコトにはすぐキレる風味。
でもなんかごはん食べると忘れるっぽい。単純。

どーしても他人が平然とやってるコトを同じよーにできない。
なんか、他人は良くても自分だけがダメって言われそーな
ヤなカンジに得体の知れない恐怖感がどーしても拭い去れない。
でもなんかごはん食べると忘れるっぽい。単純。

あとホント普段は↑のとーり強気強気だけど一端ネガティヴ入っちゃうと
そりゃもー地球上の全ての悪の根源が自分だって思っちゃうくらい
激烈ハードでヘヴィに落ち込んじゃうの。コレちょっとイヤだ……;

その自己嫌悪加減が阻止限界点突破しちゃうとそりゃもー
キレてキレてキレてキレ倒してガキみたいに暴れちゃったりするの。
コレちょっとどころじゃなくイヤだ……;;

でもなんかごはん食べると忘れるっぽい。単純。
ホントに嫌い他人を見下すコトで自分が偉くなった気になってる奴、嫌です。
だけどそんなコト言ってる自分自身の中にも
そーゆー属性があるってコト、否定できません。
アレか、、、他人を見下すばっかしのヤツだけを選択的に見下すコトで
自分はそーゆーヤツよりかはマシだって主張してる、みたいなカンジか。。
だけどやってるコト自体は全然同じだから、意味ねーよ、バカ。

自分のそーゆートコが他人の同じトコ以上に最大限に大嫌いです。
殺したくなる。

ホントはホントは誰を見下すコトもなく生きていければと思います。
実際そーやって生きてるヒト見てると眩しくて死にそーになります。

あぁもぅ。。

世界を素直に直視できてない。
自分が見下されるのが怖いから?
でも1つ気付けよ、他人を見下すばっかしのヤツから見下されたとしても
どーせヤツ等元々そんなんだから気にしても気にしなくても同じじゃん?
私が見下される程度の存在だからじゃなくて
ヤツ等が見下すコトしかできないってだけ。

そう思えばどーだろう???
僕は少なくとも僕自身を見下さないで生きてけるだろーか。

今すぐはちょっと難しいけど、でも、いつかきっと。
だから超マジで素直でいられるのは凄く嬉しいコト。
誠実でいられるのは凄く楽しいコト。
理屈でも綺麗事でもなんでもなく、だよ?
単純にその方が生存可能性として合理的だから。。

裏切りは片方を不幸に陥れるが
信頼は双方を幸福に導くとゆう。
ほら、無条件で理に適ってんじゃね?

基本的に人間は信じたいし信じられたいと思うだろう。
もしも過剰な信頼が重荷になったよーな気がしたとしても、
だからって裏切られたいとは思わないハズだから。
普通に考えろ、バカ。

……ま、ドコかで騙すのとか裏切るのとかが楽しいと思ってる、
そーゆートコ自体は否定しませんけどね。。

その騙しと裏切りでなるべく他人傷付けない方法考えればいいのー。。

Back to...
Site Map      Profile