「だからTANIMA描きたかっただけだ」
TANIMA! TANIMA!
はいはい出オチ出オチ。

ちなみに微乳派と言い張って止まないどっかのみすとさんがこんなおっきいの描いた
この異常事態はほぼ海野翠さんのイラストが原因です。
8月中頃から触発されまくりで……。
で、当然ながら色気じゃ全然勝負になってねーです。
俺の戦力はどーせ1/30くらいなので最初から勝負避けたつもりですけれどもー(何


………さて本来なら今回ココまでで終了のつもりでしたけれども、とある経緯で
とある方から「隠れない程度のフリル」とリクエストをいただきまして。
フリル付きはちょーど前回描きたくて描けなかったコトもありまして、今回改めて
描いてみたりしましたので、よろしければソチラも御覧下さいませー

 着せ替えるッ!!!!!!!

そいえば今回からペン入れにSAIを使い始めたんですけれども、
Painterで長々塗ってPhotoshopでちまちま仕上げるスタイルが相変わらずで……
………完成状態にソフトウェアの差が全然反映されてねーですね。ね。。。

<<NEXT           PREV>>

BACK