「もう1人お気に入り」
オレ設定ネーム「水倉法子」、
「ミナクラノリコ」と読みます。

身長163cm体重54kg。
サッカー部の10番、攻撃的MF。
ドラガン・ストイコヴィッチの再来と言われるほどの
センスとテクニックで変幻自在の攻撃を演出する。
と思いきやマジメに守備もする。

どーでもいーけど年中半袖でも寒くないらしい。

あー右の写真は悪ノリです;
アルクェイド付属のYシャツ×裸足パーツが
殺傷力抜群過ぎなのでつい……
追加処理 : コントラスト+50 γ=1.30追加処理 : コントラスト+50 γ=1.50
追加処理 : コントラスト+50 γ=1.30 ちょっと背中で語ってみる。
とゆーより、誘ってみる(何

ちなみにサッカー以外のコトには基本的に疎い。
いちおー勉強はかなりできるんだけど。
ファッションセンスも悪くはないんだけど。。

特に色恋沙汰とは笑っちゃうくらい無縁。
同じ高校の男子サッカー部の10番「原井健文」と度々噂になるんだけど、2人が2人とも「ボールは友達」通り越して「ボールが恋人」ってカンジのキャラなので、この噂が噂以外の何かに進展する可能性は基本的に在り得ない・・・んじゃないかなー。。

「小学校の校庭で一晩中リフティング勝負してた」とかの変な伝説は事実っぽいですけどねー

………決着としては世が明ける前に法子から飽きたらしーですよ。
その時のセリフ「試合時間90分間リフティング続けるヤツだっている訳ねーのに夜通しやってたって何の意味があるんだよーっ!!!」ってのが、彼女のサッカー観の正しさを示してる気がする。
一方で原井はそんな「無意味な勝負」に熱中し過ぎて、競技の本質を見失うタイプ。
もう1枚基本スタイルで。

白黄ボーダーのポロシャツと
水色ミニスカの組み合わせが好き。


せっかくだから、憎悪のレシピ↓(だから違

頭部:PK011A
前髪:PK001
後ろ髪:PK002
上半身:PK011
下半身:PK001
スカート:天上天下制服
バッグ:PK006A

尚、この基本スタイルは飽くまで基本にしか
過ぎないので、そのうちその瞬間の気分で
なんとなく組替えられてくコトでしょう。
追加処理 : コントラスト+50 γ=1.50

“さらに悪ノリ”
掲載限界度ギリギリせくしーしょっと!(アタマ悪

天上天下の制服パーツは胸大きめで
自キャラ設定と正直合わせづらいんですけど、
丈の長さがこーゆー用途の時に活きてきます。
(……活かさんでいい)

成績優秀にして容姿端麗な芝の上の芸術家は
こんな無防備なカッコのまま慌てて階段から
落ちそーになるくらいのドジっ娘だったりします。
ってのは妄想。。
追加処理 : コントラスト+50 γ=1.30
追加処理 : コントラスト+50 γ=1.30 ついでに、梶山奏子も。
どーしてブーツまで履いてて
スカート穿いてないんだって突ッ込みは無し。。

ところで皆様はこのスタイルなら
裸足と縞ニーソのドチラが萌えます?(訊くなよ
良心の呵責との苛烈なる格闘の末(大袈裟)
とりあえずスカートは穿かせときました。

さて、真ッ先に目が行くのはナマ脚のライン全体か
ソレとも絶対領域か……(だから訊くなよ

てかナマ脚×白ミニスカ×白シャツの3連撃だと
コレはコレでエロぃですか……


あ、設定じゃ法子の方が7cm身長高いハズなのに
この画像だと逆転して見える、ってトコは仕方ないのですよー。

実はパーツ毎にちょっとずつ寸法違ってるので
こーゆー差は必然的に出てきちゃうのです。。
追加処理 : コントラスト+50 γ=1.38

<<NEXT           PREV>>

BACK