P:キャラ「ヘンリエッタ。」
追加処理 : コントラスト+50 γ=1.50 “GUNSLINGER GIRL”のヘンリエッタ。
好きな漫画の好きなキャラが好きなスタイルで立体化されるってのは嬉しい訳で。。

(私の場合この漫画で好きなキャラってーとおっさんとか兄ちゃん姉ちゃんとかばっかしになりかねないのはひとまず置いといて)(何

専用のベースまで含めてお気に入りです。
毎度コレしか言ってない気がするけど可愛いの一言に尽き。。
並べてみた。
せっかくだからP90抱えさせて。
左の娘は別に関係ないんだけどなんとなく。。

てか、一目瞭然で肌色違うので
ウカツに組み換えできませんねー(苦

あ、髪の色も地味に違う気がします。
ヘンリエッタの方が黄色っぽくない茶色かも。
この写真で分かるか……?
追加処理 : コントラスト+50 γ=1.30
追加処理 : コントラスト+30 γ=1.11 ベース込みで俯瞰から。

なんでもかんでも無闇に俯瞰から写したがるのは
センチネラーの悪癖だとかなんとか(謎

ベースの文字が金色だったりしたら
白地にもっと映えたかもー。。
顔をアップで……
………写そーとすると、ピント合わないんだなーコレが

デジカメの問題なのか私の腕前の問題なのかは
今後の研究課題ってコトで。。
追加処理 : コントラスト+20 γ=1.11

とーぜん組み換えは可能。一応ね。。
追加処理 : コントラスト+50 γ=1.50 とりあえず肌色部分がないパーツで揃えてみた。
そのへん気にしないひとは気にしないでガンガン組み換えちゃうんだろーなあ。。
その方が意識の持ち方としては健全かもー。。。

ってか、似合わねーーーっ!!!
………でも、似合わないなら似合わないってコト自体をネタにして遊べるのがPinky:st。
………誰か別のひと。
でも、コレはコレで可愛いかもー。。

危うく書き忘れるトコだったけど
黒のヴァイオリンケース付きます。
パーツ自体はPK010の色替えただけなので
そんな大したモノじゃないですけど。


ちなみにこのヴァイオリンケースに
P90は収納できません。

………できたら驚愕だ!!!!!
追加処理 : コントラスト+50 γ=1.50
追加処理 : コントラスト+30 γ=1.30 深窓の令嬢。











ってか、随分と綺麗にハマリ過ぎかも!
色白美人さんってカンジだー。。
思いつきで合わせてみた割には決定的に超絶可愛い気がするっ!

あぁもぅっ、こんなにも可愛いとこの娘の設定作りたくなっちゃうですよ……

<<NEXT           PREV>>

BACK