「なんだかお気に入り。」
なんかスゲェ気に入ってる娘。
思わずアップで撮りたくなる娘。
デフォルトの髪型(縦ロール)の時は実は
あんまり好きじゃなかったんだけど。
なのにこのスタイルだと凄く好き。

「いろんな娘がいる中でこーゆー娘もまあOK」って
カンジじゃなく、「もしかすると恋かも」ってくらい好き。
そーゆー可能性がパーツ組み換えただけで
突如湧き上がっちゃうのがPinky:stの凄いトコ。

背景はナゼか「地球連邦軍主力戦艦」の箱。
あんまり深い意味ないけどー。。
最初に試し撮りした時たまたま背後にあったのー。。
追加処理 : コントラスト+50 γ=1.50

“PostPet Fun Factory Ver.”
追加処理 : コントラスト+50 γ=1.50 ………ま、↑の娘は
←の左から2番目ですね。。

ゲームセンターとか限定らしい
「ポストペットファンファクトリー」版。全4種。
本体は既存モデルの色替えだけど、「くまみみ」と手持ちのぬいぐるみはこのモデルのオリジナル。
私はあんまり使わないと思うけどコレはコレで面白い。。

ピンク髪と紫髪ハマリ過ぎ!
お陰で無駄に可愛過ぎ!
思わず撮っちゃった訳だ!!!
追加処理 : コントラスト+50 γ=1.50 缶バッジ付属します。
Pinky:stといえば缶バッジ(なのヵ

コレもやっぱりただ無駄に可愛いから撮ってみましたってだけ。
でもなんだかなんとなくこーゆーの私は好きだな。。

「着せ替えてみる。」
追加処理 : コントラスト+50 γ=1.50追加処理 : コントラスト+50 γ=1.85 とーぜんですけど、
既存製品と組み換えられますよね。。

あ、右側の娘、↑の写真と瞳の色違うですよー。
009Aのに換えてみたですよー。。








←縞ニーソと白ミニスカの境界、「絶対領域」を狙って(何
………うわぁやっぱ凶悪だー

名前はなんとなく「伊倉彩華」とでもしておこーと。
「イクラアヤカ」ね。。
性格的には確信犯的小悪魔系。
その容貌で男を誑かし地獄に突き落とす系。

てかこの写真に限らずだけど
紫あんまり綺麗に出てないなー・・・。
もーちょい赤寄り、彩度高めなイメージなんですけど。







もしかしてコレにさらに耳着けてぬいぐるみ持たせたら
媚び媚びなフリして格段に凶悪度が増すのであ?
追加処理 : コントラスト+50 γ=1.50

「並べてみる。」
追加処理 : コントラスト+50 γ=1.50 なんとなく揃えてみた。
髪もキャミソールも紫に。

ソレまで紫キャミは左側の娘に着せてた訳ですよ。
で、ついでだからソレまでアヤカに着せてたピンクTシャツそのまま移したら、この娘の「ファッションセンスなさげ」ってな脳内設定に意外と合っちゃったカンジにダサくなってくれたので(笑)、せっかくだから並べて撮っちゃったってだけで。。

てかマジで、アヤカ可愛いよアヤカ……。

<<NEXT           PREV>>

BACK