「1年振りにマトモ(?)に組み換えてみたその戦績」
追加処理 : コントラスト+20 γ=1.30
………まーアレデスネ。。。。。
013&014とかKOFとかサクラ大戦とかフルバとか浴衣とかrmpとか色々を私なりに色々と色々してみまして。。

どーにも白黒系で統一しよーとすると夏服系しかなくてこんな在り様に陥りました。
どの娘もけっこーお気に入りのパターン作れたと思いますよ。。。

とゆーかそもそも、白黒パーツばっかしのrmpなんて「こーゆー組み換え出来るよなー」と店頭で途端に思いついて
途端に買ってみたりしたってのが真相だったりする訳なんですが。が。。
そーでもなけりゃ発売延期に延期を重ねた曰く付きのアイテムを3種まとめて買う訳が(ry
でも私好みのパターンに組むには脚くらいしか使い道が……。

「モノトーン好きな訳ですが」
追加処理 : コントラスト+20 γ=1.30 清楚とゆーより屈折した純白のイメージで2人ほど。
この白を「染めれるモノなら染めてみなっ!」ってなカンジの挑戦的態度。

………ってのはそーか、「孤高」ってなカンジか。。。





←rmpはニーソ多くて重宝しますネ!(ソコかよっ
追加処理 : コントラスト+20 γ=1.30
追加処理 : コントラスト+20 γ=1.30 コチラ黒メインの御2人。。

コチラ→の娘のパターンってドコかで見たデジャヴが……;
ってのはともかく私的に白黒ピンクって最強配色の1つ。
あと絶対領域(何




←コチラの娘はcos浴衣から頭部を拝借。
004より飛躍的に私好みになってて使いやすいカンジです。。。
割とスリムに見えるカンジになって良いよね!
追加処理 : コントラスト+20 γ=1.30

「殺るだけ殺ってみた。後には何も残らなかった」
追加処理 : コントラスト+20 γ=1.30 さて間違いなく今回最大の無茶。

顔はrmp03、前髪はフルバ透くん、後頭部+ポニテはKOF不知火舞、リボンはサクラ大戦の真宮寺さくらから。
上半身は014でスカートは013、脚はrmp02とゆう散々な在り様。
やっぱり黒白赤は心理的に落ち着きますのですよ!(謎



裏面に厚みのあるスカートとrmpのちょっと膝を前に出したポーズの脚が思いっきり干渉しまして、実は上半身と下半身をキッチリ接続できてなかったり……;

でもちょっとこの娘けっこーお気に入りだわ。。。
ココまでイメージ変わるとかちょっと思ってなかった。
後々ソレ相応の設定とか叩き出してみたいなーとかなんとか思った。

<<NEXT           PREV>>

BACK