「今のトコ最愛の娘」
オレ設定ネーム「梶山奏子」。
(カジヤマカナコと読みます)
身長156cm体重43kg。
「黒薔薇学園女子高等学校」1年R組。

一見した印象はクール系。
だけど性格的にはかなり
理不尽に電波入ってるっぽい。
そして極悪。
非道。
好きなバンドはARCH ENEMY、SOULFLY。

てか、この娘の元イメージ。


合成レシピ(なんか違:
頭部:PK009A
前髪:PK010
後ろ髪:PK003
上半身:PK010A
下半身:PK008
スカート:PK003A
ヴァイオリンケース(脳内設定で
ギターケースのつもり):PK011A

あとなんか書くコトあったかな……
………思い出したら書きます。。
追加処理 : コントラスト+50 γ=1.30
追加処理 : コントラスト+50 γ=1.50 せっかくだからヘンリエッタから銃を流用。
こーゆー物騒な代物を平気で持ってそーなキャラ、とゆう設定もあるとかないとか。。

ついでに脚も換えてみた。
黒、白、赤のセットって心が和みますねー

「並べてみた。」
追加処理 : コントラスト+50 γ=1.30 お気に入りのパターンをいくつか。

左端の娘にしつこくヘンリエッタの銃持たせてるのはなんとなく。
深い意味はないけど浅い意味ならあるかもしれません(何

ついでにゆーとエヴァcosのアスカの前髪使ってるんだけど、あのセットからはほとんどこのパーツしか使ってないですねー……
追加処理 : コントラスト+50 γ=1.30 ←この写真中央の娘も目付きが好き。
左右の娘はなんとなく同系統パーツの色違いで揃えてみた。

左端の娘の顔は月姫のアルクェイド使ったけど、コレだけ違う髪型に組み換えちゃえば元のイメージなんて全然残ってないに違いない
追加処理 : コントラスト+50 γ=1.11 左右はワルっぽいヒト達。
中央の娘についてはで。

左端の娘はANTHRAXとかPANTERAあたり好きそう。なんとなくだけど。。

「あの馬鹿げた短パンは一過性のモノでも良かったんだよ」

そーなると右の娘的にはSLAYERだろーな、たぶん。。

<<NEXT           PREV>>

BACK