「ハルヒPinky頭部の組み換え可能性に関する実践的考察」
追加処理 : コントラスト+20 γ=1.30 ←ハルヒ頭部。
みくる頭部。→

髪型と髪色変えとけば印象も変わりますってだけの話。
元が誰だか分からなくなり加減ならおっけー。
追加処理 : コントラスト+20 γ=1.30
追加処理 : コントラスト+20 γ=1.30 ←鶴屋さん頭部。
そして長門頭部。→

鶴屋さんのデザイン特徴って6割くらい額が占めてるのかと思った。
アスカ前髪で額ほとんど覆い尽くした途端にコレだ。

長門顔は相当好みだな。
追加処理 : コントラスト+20 γ=1.30

「頭部以外の組み換え実行例とか」
追加処理 : コントラスト+20 γ=1.30 ←ハルヒ前髪+浴衣座り後ろ髪。
普通に可愛い……トコまで持ってけてるか?

長門の髪そのままで長門に見えなくしてみるテスト。→
ちょっと楽しげな表情のがあれば余裕ってコトだ。
追加処理 : コントラスト+20 γ=1.30
追加処理 : コントラスト+20 γ=1.30 ←みくる後ろ髪+PK012A前髪。
あと全然関係無いけど今回の偶発そのいち。→
追加処理 : コントラスト+20 γ=1.30
追加処理 : コントラスト+10 γ=1.15 「皆殺しにしちゃえばいいと思いますよ〜」

←今回の偶発そのに。
チャリカコイイよチャリ。

<<NEXT           PREV>>

BACK