「もう第7期です」
追加処理 : コントラスト+20 γ=1.30 Pinky:stも7thシリーズまで来ました。
ってので早速その中からPK019頭部を使ってみました。




当然ながらハルヒ前髪そっくりそのまま当てても全然ハルヒに見えやしない。





今回比較的使いやすいのがこのPK019しかなさげだったので、イキナリ全部買うかは
正直迷ってた。
………や、結局速攻全部買ったんだけどさ?????(滅

他が使いづらかった理由はすぐ↓で。
追加処理 : コントラスト+20 γ=1.30 追加処理 : コントラスト+10 γ=1.15 追加処理 : コントラスト+20 γ=1.30
↑左PK020、中央と右PK021。
ドチラもパッケージ裏の元イラスト見る限りは割と良いカンジなんだが。

PK020はイラストだと若干吊り目に見えるのに現物がそーでもなくて、視線の印象がぼやけたカンジ。
いっそ眼鏡で誤魔化すかとばかりに長門髪をそっくりそのまま当ててみた。

PK021は瞳の色が明るい部分ばっかりで、メリハリ効かなくて残念。
イラストの色合い見る限りこんな色じゃなくて全然良いよーな気がするんだけれどもなあ。

っていうか、PINKYJUNKYのキャミ何回使ってんだ俺!
追加処理 : コントラスト+10 γ=1.15 ←PK020前髪とか今回シリーズ付属のバルーンスカート&ゴツぃブーツとか。




→PK021のウェーヴロングヘアとかVネックイージートップとか。

やけにハルヒ頭部が似合うんだが!
今回最大のお気に入り。
追加処理 : コントラスト+20 γ=1.30
追加処理 : コントラスト+20 γ=1.30 確かに以前とほぼ同じPK014頭部+PK018髪の組み合わせだけれども、
PK020のゴスなファッション合わせるだけで「着たくて着てる」カンジに見えるかなと。

「他メインの組み換え」
追加処理 : コントラスト+10 γ=1.15 追加処理 : コントラスト+10 γ=1.15 蒼紫のヒト達。
PK019のショートパンツ+ミドルブーツ、
なんだけどソレ差し置いて際立つ綾波頭部の馴染みの良さ。
追加処理 : コントラスト+10 γ=1.15
追加処理 : コントラスト+10 γ=1.15 真琴さん頭部+黒髪パーツいろいろで強引に。

最近リペイント版出てないせーで今回ほとんどダーク茶髪一辺倒になっちゃいましたが、
まだ在りモノでなんとかできないコトはないっていうか実際できましたとゆう。

「ボウナストラック」
追加処理 : コントラスト+20 γ=1.30 追加処理 : コントラスト+20 γ=1.30 ………主婦っぽくね?




主婦っぽく見えて仕方ない。
コチラのヒトもけっこーソレなりにソレぽいかも。
スカートと靴が可愛過ぎはしますけどね。







ちなみに今でもこのPK010のデフォルトのセーラー服見ると
ちょっと一瞬ドキッとする。
追加処理 : コントラスト+20 γ=1.30

<<NEXT           PREV>>

BACK