らくがきwith日記:2007年2月分。

<3月の

□02/28, 2007 : さいれんとでぃざすたー
人類を緩やかに絶滅させてく大仕事が時給177円。(安っ

っつーか法定の最低賃金から大幅に下回ってるってのはどーなのよ。。。。。


そんな具合でそんな具合で本日のらくがきーーー
多少マシにはなり加減かな なんてーかこお、研究室出向いて計算機に向かってても何やっていいか割と分からなくなってきた。
ってコトはたぶんそろそろやるコトなくなってきたってコトで、たぶんもーほとんど終わり加減だってコトなんだろう。うん。
とゆーか終わってないとマズぃ、って言うべきか(笑)

そんなだから時間見つけてなんとか描けたのが
←コレ。
1月中から2月初めくらいまでアレほど見失って崩れてた自分の絵柄が、何もしないで時間過ぎさせただけでなんとなく戻り加減に思えたり……描いてる最中はホントそー思ったんだよ???(^^;
でもスキャナで取り込んでみるとそんなでもないよなーってカンジです斬殺。
アレだ、描いてる最中から思ってたけど瞳大きめだからかなー・・・みたいな。。
でも1月中って大抵瞳無理矢理小さくしよーとしててバランス崩してた気がするからコレはコレでいいのかなーみたいな。。。

………ただ描けたってだけで良しとしとこう。。

BGM: "And We All Become Like Smoke" THE ATARIS
元々素晴らしいメロディ持ってるバンドだったけども。
実に4年振りの新作ではますます広い意味でのロックバンドとして化けてきた印象です。。
この曲の幻想的な浮遊感とかメロディますます引き立ててて凄い。

前作の時点でパンクって呼ぶには無理あったけどコレじゃますます無理だろ(笑)
□02/27, 2007 : うるふあんどれいう゛ん
先生大変です悪夢を見ます!
狼が鴉を食べているのです!

………今ものすごく腐女子受けしそーな構図思いついた。。。。。(核爆

問題はその構図で描ける画力が良い時の僕にもあるんだかないんだかっつー微妙なレヴェルっつーかそもそも思いついてる時点である意味激しくOUTじゃねーかって(滅爆
……そんなアレゲな構図じゃなければ元曲(何)好きで聴いてた頃からアイディアあるのですけどネ。。。
あー気が向いたら描くかもしれません。描ければ。。
というか現状描ければなんでも描きたいって心境なので卒業してヒマになりでもしたらもしかするともしかするんじゃね?
好きな曲のタイトルからイメージ浮かべて描くの好きですし。
……………タイトルからだけ?って突ッ込まれると弱いです。
モノにも依るけど内容からイメージ拾うのは流石にアレで……(^^;
メタル楽曲からあーゆー画風?って突ッ込まれると、「仕様です」としか言い返せない。

………今ぜんぜん描く気起こらないのは仕様ってコトない……よね( ̄▽ ̄;


んで、へなへなとメッセージ返信。

>欝日記ばっかりだな
そんな私のために1秒間に11回のレイプ発言を達成して下さい。

BGM: "White Pearl, Black Ocean" SONATA ARCTICA
長い曲だけど内容素ッ飛ばしてイメージ拾って描きたくなるタイトルだ(笑)
っていうか、長い曲だから内容からイメージ拾い尽くすとかってたぶん無理(^^;
□02/25, 2007 : Never be
1時前に寝て14時半過ぎに起きるとかそんなカンジでした。
いくら疲れてたにしても酷いと思います……。

まあ、8時だか9時頃ちょと目覚めたっぽい時に起きるの嫌でわざわざ寝直してたのが悪いっちゃ悪い気もしますけどネ。。。。。(絶滅
起きてても絵とか描けないしネタも思いつかない日々だからわざわざ起きる気しないっつーか…。
どーせ何もしないしできないのだからそもそも起きる意味ないっつーか…。(言い訳)

そのへんはともかくとしまして久々にゆっくりお風呂入れました。。(笑)
最近いつも出掛ける直前にシャワー浴びるだけだったんで…。
お湯にゆっくり浸かってると疲れの抜け方違うのかなあ…?
そんなカンジでコレでなんか体調良くなる方に行ってくれれば嬉しいデスネ。。
最近心理的に余りにも疲れ取れないから(連鎖的に体力的にも疲労感じるし)死期近くね?って思えちゃうのですよネ…(冷笑)。
個人的予想でゆーと余命せいぜい1ヶ月くらい。
無事に(?)大学卒業して、はいお疲れ様でした。とばかりにお迎えfrom地獄。
寝たまま起きなくなってそのまま心停止。
素晴らしき人生でした。

って思い残すコトとかなんとかいろいろあるんだけどなー………。
でも生きながらにして死んでるも同然に何もできてない現状から逆算すればいつホントに死んでもおかしくない気がする!(冷笑)

っつー訳で来月のある日突然更新止まったらたぶんソレが私の命日なんでそのつもりで。
その前になんかやらなくちゃいけないコトってあったかなあ

BGM: "In The Shadows" CODE
まさにそんな生活!(滅死
□02/24, 2007 : Blind Faith - 存在と非存在の境界形態
既にして今月分のログのファイルサイズがけっこーなモノなのだけど。
絶滅主義的エコロジーテロリズム全開なグダグダの駄文ばっかしで後日改めて眺めてみたらきっと自殺したくなるねファック!
………あとファック叫び過ぎだよね。コチラも白々しくてたぶん後々恥ずかしくなるね。。

……………本当の意味での感謝なんて神と太陽と大地と大気にしか捧げられないんじゃないか?
だって僕達は大半ソレの御陰様で生かされてる訳だから。。
ソレってのは、少なくともどんな宗教とか教育とか政治とか行政とかが押し付けがましく主張しても遥かに及ばないくらいの存在だから。
そーゆーモノに対して自然と感謝できるってのだけが本当なんじゃないかなあ。。。

……………なんて主張してる俺の方が押し付けがましいとか言われると正直SHOCKですけどね。
僕はただ静かな片隅から冷めた目で眺めてたいだけなのにファック!(一言余計


まーそんなコトとかってホントどーもでいいんだ。
改めて僕の現実はフットボールから具現化されるコトを再確認できる日が来たんだ。

………………チームのフットボール自体が具現化されてねえorz

っていうか見るからにコンディション悪くて動き重くて試合になってねーんだが。。
そんな×ER○×スーパーカップでした御愁傷様。
G大阪の中盤なんぞ当たり殺しとけば跳ね返せるモノを、そもそもさっぱり当たれてない時点で全ッッッ然守備にならない訳でー。。
天皇杯決勝からの1ヶ月+3週間の間にココまでコンディションに差が出るモノなの普通???

っつー訳でこの時点での評価は回避。
リーグ始まってから考えるわ。

BGM: "If Possible" SOILWORK
あと1週間で………はい。。。。。
□02/22, 2007 : 殺人幇助罪のハードウェア的展開
酷い幻覚が見える!
右手の小指から腕が4本生えてるよ!

……………こーゆーアレげな思いつきから書き始めるのいーかげん止めませんか気色悪い。>私

でも幻覚見えるのはホントです。
小指の右手から左脚が7本生えてるんですよ?
……あーでもなんかぜんぜん普通ですね。
凄い風邪引いた時なんかレッサーパンダの頭部だけがドラゴンのソレに換装されたのをよく見るんですけど、そーゆーのに比べれば全然普通ですよね。。

………ああ、俺たぶん大学卒業できるわ。。。。。
問題があるとすればその小指の右手が物凄く筋肉質でやたら極太いコトくらいだ。。
そんな面白くもなんともない幻覚なんぞ現実の実体と何も変わらん。


昨日の日記の自虐具合なんぞジャック・イル・ダークがメタルコブラに腕噛ませてるのにも遠く及ばねーなと思って「公開自殺」でぐぐってみたらいろいろ面白いモノが出てきた。
御陰様で寝てなくて気付いたら朝9時だ!どーしてくれんだこのファッカー!
………ってな具合にアレだ、私ホントに卒業間近の学生さんですヵ?
……………そんな具合にファックザポリス!
ファックオールザポリティクス!
政治なんてシステム作っちゃった時点で人類なんぞ到底美しくないのにその政治家が美しい国とか抜かしてるなんてファックな世迷い言だよね!(^-^
そもそも人類が本当に美しい生物なら「政治」も「国」も要らないハズ。
果てしない大地に在り得ない線引いて、他人を自分の思いどーりに支配したがって、思いどーりにならなきゃ片ッ端からブッ殺す。
そんなコトばっかしやらかしてきたのはドコの誰?
全ての欺瞞と偽善に死を。
偽りのメタルに死を。(MANOWAR)

残念だが俺達はただの化物だ、ホントならこの地球上に生まれちゃいけなかったハズの。
俺達の所為で地球の美しさは失われようとしている。

ソレでも地球が僕を生かそーとしてくれてるなら生きるしかないじゃないですか?ってだけの話ですよ。。
わざわざ死ぬのも面倒ぃしねー(ぉぃ
とりあえず生存するために可能な限り最大限に有利な選択をしてこーと思います。
とりあえず早く寝るとか。。(もー手遅れだ………)


そんなこんなで結局寝たのは3時間くらいでした。
プレゼン準備?余裕ですよ、ファック!(ホントに余裕なのかそーじゃないのかどっちだ)

「生きる」じゃなく「生かされてる」的な発想は本来なら究極の仏教的境地らしーんですけどね。
でも今の俺が言っても単なるゾンビ的境地にしか聞こえないよな。。(苦笑)
俺が状況に関わるのじゃなく状況が俺を流し去ってくだけだから。

………普通の人間が普通に生きるってこんなカンジなのかな?(ソレはある意味侮辱だ)

BGM: "Hell Watchdog" Cerberus
かつて埼玉最終兵器様がプロデュース担当した地獄の犬メタルバンド。
流麗なツインリードが熱い。地球に再降臨されないかしら。。

なんならコチラから地獄に出向いて(戻って来れません
□02/21, 2007 : The More You Get, The More You Want...
平常の数倍のペースで卒論書きながら平常と同等のペースで絵も描こうってーのがそもそも大間違ってたですかファッキンガム宮殿。(何その語尾?
まーなんだかんだで卒論に集中してた(とゆーか、ソレしかできなかった)だけの成果が十分得れそーな成り行きが見えてきました。
御陰様で御愁傷様ファックアウェイ。(あ?

ホントによーやく、よーやくだけど、「卒業できない」っつーネガティヴ可能性を97.8%くらい排除できてきました。
残り2.2%は不慮の事故の可能性。(……ソレがネガティヴだっつーんだよ/笑)
けっこーなるよーになるんだねえ、昨日も書いたけど。
自分で何かやり遂げてるって実感ないからアレだけど。
………コレは自分の成果だって、もっと胸張っていいのかな?????

でも俺達は皆クラウザーさんに生かされてるんだよな。
俺如きが自力で何か成し遂げたなんて思い込むのはクラウザーさんに対する冒涜か。

だから本日も人類は滅亡しませんでしたし私も死にませんでした。
なので部屋の隅でガタガタ震えて命乞いをしながら謙虚に生きようと思います。

……………違う、膝をついて生きるより立ったまま死んだ方がマシなんだっ!!!(自棄

最初に戻るけど、やっぱり一度に多くを望んじゃいけないのかなーーーって改めて思います。
ソレが行き過ぎて危うく何も望まなくなるトコでしたが。。。(その方が地球のためか?/笑)
少しずつ、少しずつだけど、いろいろやっていければいいかなーーーって。
ホントにほんのちょっとで誰にも届かないくらい小さな声かもしれないけど。
誰かに認められるくらいの力なんて死ぬまで身に着かないかもしれないけど。
他の誰でもない自分が積み重ねてる日々だから、自分で大切にしていきたいと思います。

……………って気色悪ぃ綺麗事抜かしてんじゃねーよこの極悪偽善者野郎。。。
地球は大切にしてないのに自分は大切ですってか?笑わせんなファック。

……基本的に朝霧さんは綺麗なリズムを自虐で台無しにする人ですね。。

BGM: "SATSUGAI" DETROIT METAL CITY
サツガイせよ!サツガイせよ!

………っていうか、「さつがい」で変換するともーナチュラルに“SATSUGAI”で出てきます。
DMC信者としては余りにも当然ですか。
□02/20, 2007 : escape.
バッチリ生きてるのに死亡届出されても割と文句とか言えない今日この頃トリップオブデス。
3分……いや、2秒あれば人殺せますよ!700人くらい!

………昔ウチで飼ってたぱーるほわいとなじゃんがりあんはむすたーさんは「いちびょうかんにひゃくまんにんころしてやる。」って言ってましたので俺の殺戮性能は遥かにソレ以下ですか。そーですか。。

でも割とアレですよ。
卒論とかほとんど終わり加減ですよ?
昨日の今日でだいたい97.5%くらい書き上がりました。あとはプレゼンテーションの準備だけさたぶん。
……ま、「やればできる」ってゆーより、「なるよーになる」ってカンジさ………たぶん。。
人生なんて予め99.5%くらい自分以外の何かに決められちゃってるよね……たぶん。
コピペ繰り返してると否応無くそんな心境にダイヴinです…;;
………今の僕自身もどっかの誰かのコピペした程度でしかないんじゃない?

だけど一段落着いてきたらなんかちょっと物欲とか復活してきた気分。。
R3エルガイムMk-IIとか作りたい。けど、高い………(^^;
ソレはともかくなんかこのまま緩やかに元に戻ってくのかなーーーってカンジです。
たぶん来週くらいには絵とか描き始めてるに違いない。希望。。
たぶん再来週くらいには人類とか絶滅させてるに違いない。希望。。

っつーかわざわざ俺様如きが手を下さなくても人類なんぞ散々環境破壊して勝手に自滅しますか。
そして太陽系に生命の存在しない惑星が1つ増えるってだけの話。来週くらいには。

……………って、そんな最悪の破壊行為が人類如きに許されるのかナ?
少なくともウチのじゃんがりあんはむすたーさん達は許してくれないだろーが。。
「さいげんなくちきゅうをはかいするぐれちゅにしてていぞくなるにんげんどもめ。ぼくのえいりなるまえばでひとりのこらずかみころしてやる。」って以前言われました。例のぱーるほわいとさんに。。
………あー、やっぱり環境は破壊しちゃいけないんだなーーーって思いました。
ってのを暖房効かせた部屋の中でPC使って書いてる時点で説得力完全消滅ですか。
本気で環境破壊止める気があるならPCブッ壊して残骸キッチリ分別して処分しなくちゃダメですか。

あぅあぅーーー、僕にはとてもじゃないけど無理だーーーーーっ;(弱体過ぎ)

前にも書いたけどホント極限までシンプルに生きたいなーーーって最近思うよーになってきまして。
余計なコト何もしないで、何も考えないで、ただ地球を巡る遥かな風に任せて。
そんな大気の中の酸素分子の1個くらいのつもりで、ただなんとなく緩やかに。
………あーでも秒間何回も他の分子と衝突しまくってんだよな大気の中の酸素分子。痛くね?
……………到底緩やかじゃないね大気の中の酸素分子(;

そーゆー訳で残念ながら到底緩やかじゃない激動と殺戮の日々にリターンバックtoマッドネス。
どーやら俺は当分落ち着けない運命の下に生まれた子供らしい。ファック!

プレゼンテーションがんばるぞー。おー。(脱力の限りを尽くして棒読み)

BGM: "Stabbing The Drama" SOILWORK
あー何度聴いても重圧と叙情の多重構成が凄まじいのです。
□02/18, 2007 : 論理的月面逃亡
ども。
ほとんど毎日サイト更新してるのに死亡説が流れる人こと霧です。

まあその死亡説ってのは自分で流してたりする訳ですががががががががががががががが。

このへんで誰か熱心な信者のひとが「朝霧さんに死などという概念はねえー!」なんて叫んで下さる程度の神格に僕はなりたい。マジ。
ていうかマジいーかげん死などという概念は超越したい。だって下等生物みたいでカッコ悪くないすか。


……………なんて偉そーなコトを言うだけは言ってみる僕ですが。。
実は0時半に寝て13時半に起きてたりするのだから既にして死んでるのと一緒ですか。

まあ最近の調子じゃ寝ないで起きてたとして何ができる訳でもないから起きてても死んでるのと一緒だけどな!(自虐

BGM: "The Living Dead" POISONBLACK
まさにソレ。
今の私。
□02/17, 2007 : 天空世界の構造物
礼儀正しい僕はロケットランチャーとか乱射して貴様の眼球を木ッ端微塵にブチ砕くのです。(挨拶)

とゆー訳で、真ッ赤な地球さ!(でっどしんふぉにー)
今日も霧は殺る気とかありません。
ナイフで腎臓とか抉り出したい気分です。
あーもちろん自分のじゃなくて貴様の。。。(止めろって^^;)


むー。。。。。
なんともライフレスな日々やね…(;
よーするに生きてても生きてる気がしないっつーかなんつーか。。。
そもそも、わざわざ生きてたいと思ってないっつーか。。
寝たまま起きるの忘れてそのまま死んで地獄でよーやく目が覚めても「あー、まーいーやー」とかくらいにしか思わない気がする。
ソレでいて逆に、わざわざ積極的に死ぬ気にも到底なれない訳でー。。
「生きてるの面倒ぃけど死ぬのもっと面倒ぃからとりあえず生きてるー」的な状況。
ぶっちゃけゾンビかグールかレヴナントかなんかそのへんとあんまり変わらないネ!(はぁと)

………死人に「(はぁと)」とか書かれても気持ち悪いですね、そーですね。。( ̄x


だけど1つだけ、僕が生きてるとハッキリ信じられる瞬間がある。
……………ソレは、なんか美味しいモノとか食べてる時。。(結局ソレかよっ/笑)

食欲だけは相変わらず、平常時の6割増くらい機能してますからね。
(ピザとかケーキとかパフェとか食べたいな………あ、ピザ生地はナポリ風ね!/笑)
そして他の欲望は相変わらず…物欲、睡眠欲、支配欲、自己顕示欲、闘争本能、母性本能(は?)、知的好奇心、なけなしの良心(あんのか?)、ちょっとした悪戯心(ちょっとかよ?)、憎悪とか悪意とか殺意とか、そして何より重要なハズの性欲…(ぉぃ/笑)
………そのへん全部が全部ほとんど機能しなくなって久しいです。はあぁ。。
どーしてこんなつまんないキャラになっちゃったのかしら。私。。

でもまあとりあえずアレだ。
ピザとかケーキとかパフェとか食べたい。

あと街中でAK-47とか乱射して通行人を片ッ端からSATSUGAIしたい殺人ファンタジー。。。


とりあえずそんなカンジに今日も無気力に過ぎ去りました。
とゆーかそもそも、元々俺に気力なんてモノがあったんだっけかなー?????(忘却の彼方)
生まれた瞬間既に死んでたのと大差無い人生しか送ってない気がします今日この頃の殺人ファンタジー。。。

ソレでいて駄文の物量だけが水増しされてるのだから良いのか悪いのか。。
俺基準でゆーとこんなのサイト更新してるうちに入らないんだがね。
最後の日記の日付けが3年前とかみたいなサイトと同レヴェルですよ殺人ファンタジー。。。

……………ああ、今日もまたいつもと同じコトしか書いてないね………;;

BGM: "Bloody Blues Blaster" TERROR 2000
「迷子の お知らせでございまーーーす。」

嘘だ。ドコがインストゥルメンタルだよ(笑)
□02/15, 2007 : 飛べないラーメンの偽物
グダグダ言ってるとイリジウムと白金の合金で殴るぞ!
しかもマイナスイオン化したヤツでな!

………ココは理系のひとなら「金属ならプラスイオンだろーが!」って突ッ込むトコですよ。。(挨拶)

そんな具合で今日も今日とて今日です。
ってなフレィズは数日前にも使いましたか。
ソレなら言い換えます、今日も昨日とて明日です。
って意味不明ですか。
…もーなんともアレデスネ、ちょっとマトモに書くの飽きてきましたよこのマザーファッカー共!(暴言)


……………そんなカンジでちょっとマトモに書きます。(結局ソレかよっ
昨日気付いたんですけど、最近のあの理不尽な疲労感がコトもあろーに卒論書いてる最中こそ感じなくなるみたいなのですよ。。。。。
けっこー書きたくないハズの卒論書いてる真ッ最中だとゆーのに。。。
とゆーかその、卒論書きたくない故のストレスによる疲労かもしれないとゆーのに。。。
もしかして卒論完成するまで家帰らないで研究室篭もってる方良くね?とか思っちゃいましたよ。。
………ま、とか言いながらも家帰ってるからこそこの駄文はUPされてる訳ですが。。(苦笑)

実際書き始めればなんとなかる、ってな実感をつかめたからかもしれません。
何しろ割とコピペ連鎖爆撃でなんとかなりうわなにをするこらやめr
……………細部はまだしも、大雑把なトコは割と一気に進行しつつありますよ。
このままコピペ連打で一気に突き進うわなにをするこらやめr

こーなると問題は、研究室に出向くまでのメンタルの持って行き方ですか。
なんつっても起きた直後の行きたくない係数が相当高いからなー………(弱弱
家帰って夜寝て朝起きたら自動的に研究室に移動してるよーにならないかしら?(無茶)


ちょっと思い立ってロマサガ2の「4000年クリア」計画を立ててみた。
………まあ、計画立てるだけなら誰でもできるやね。。。( ̄w
問題はその計画を実行に移すのに必要なのが「少しの創意工夫」に対して「絶大なる根性」だったりするトコで…(苦笑)。
逆に、理論上最短の「1019年クリア」の方が、根性よりも創意工夫で乗り切る場面が多そーで面白いかも。
様々な理由でその工夫の幅狭まっちゃうのですけどね…!(冷笑)

ドチラにしろ普通に考えて今ロマサガ2どころじゃない状況じゃないのかとセルフ突ッ込み1つ。。

BGM: "Don't Call Me Andy" ANDREW W.K.
俺を闇鍋と呼ぶな(何
□02/13, 2007 : ふぁっく・ゆあ・きんぐだむ
ロマサガ2的に表現すれば今の僕はHP1桁に対してLP99とかそんなカンジですか。(挨拶)

………いや99じゃ余りにも人外風味なので多く見積もっても19とか28とかそんなカンジですか。
っつーか28でも存分に人外だと思われますか。
じゃあ13でいいや。(あれ?

……………要はこう、「すぐ倒れる割にはなかなか死なない」の表現で。
MEGADETHの“Die Dead Enough”を脳内再生しながらお読みいただきたく存じます。


っつーかアレだ、毎朝目覚めて最初に言うセリフが「疲れた…」ってのはどーなのよ、俺。
そして続け様にやろーとするコトが強引な二度寝ってのはどーなのよ、俺。
ソレでもあんまり寝れないけど。。。(哀
コレでも睡眠に関しては先月よりかは随分マシになってはきてるけど。
タダでさえ何もできてないのに睡眠時間まで長引かせてて良いのか悪いのか分からんけど。

いっそこの際「何もしない」「何もできない」系のネタだけで埋め尽くす日記の世界最長記録でも狙うか?
………意義のある記録だとは到底思えんがな。。。。。(自虐

日記こんななのに拍手ちょくちょく押していただけてるのだから僕は果報者だよなーって思います。
このサイトの何を評価して押していただいてるのか知らんけど。(おぃおぃ
過去のイラストなのだとしたら今の僕も負けてられないなってカンジです。
そのうちまた調子上がってきたら、得意のキラキラCG処理全面炸裂でコレでもかってくらい(CG処理かよっ

BGM: "Die Dead Enough" MEGADETH
強く殴れない
高く蹴れない
真っ直ぐ撃てない
持ち堪えられない
居座れない
激痛に耐えられない
速やかに血を流せない

死んでも死に切れない。
□02/12, 2007 : 死ぬほど死にそーな僕達。
今日も今日とて今日です。
以下昨日と同じ

………ってのじゃ日記になりませんですかそーですか。そーですか。。

でも今日が昨日と変わるほどのコトをやれてる訳じゃないからなー。。。
このまま死ぬまで途方も無い無限回廊だったりしそーな気がしてしまう今日この頃。
まあ例によって例の如く食欲だけは比較的健全に機能してるんで当分死なないとは思うがな。
………………無限回廊さらに延長?????(戦々恐々

昨日と同じじゃ日記にならないと言ってみたトコで1つ思う。
昨日と同じじゃ人生にならないのであ???(自虐

ってのはひとまず置いとくとしてだ。(逃げ逃げ
このサイト以前の日記の過去ログ眺めてみたら、調子悪い時でも「まーそのうち回復するでしょっ」とかなんとか余裕の発言が時折見られた。
「今まで調子落ちて悪いままだったコトがないから今回もそのうち良くなるだろう」とゆーよーな。
その記述を信じる限りは今の僕もそのうち良くなるのかなとは思います。
…でも今回はなー、今までといろいろ決定的に違ってる気がするからなー…。
「いろんなコトが全部同時に」「やりたくなくなった」「やってもできなくなった」「しかもソレが1ヶ月以上の長期間続いてる」なんて事態は、たぶん生まれて初めてだから。
ってのを最近1ヶ月間で何回日記に書いたっけ???(冷笑

状況何も変わってねーんだからわざわざ毎日書かなくてもって思わないコトはない。
ただホントにマジでこの何もできないやりたくない状態がツラいんで…抜け出したい、ってな意志表示だけでも叩き付けときたいなと。
意志表示だけで他に何もしてないけど。完全に何もしないよりかはマシかと。。

……しかしアレだ、こんな日記って私以外が読んだとして意味あるのかなあ(汗汗

BGM: "Would You Love a Monsterman?" LORDI
なんとなくCD入れ替えるの面倒で1時間半くらい無音状態で放置してたら隣の部屋から聴こえて来たのでソレで(怠惰
もー無駄にカッコ良いなあ。
このフィンランドの怪物は全世界を破壊してしまうに違いない。
□02/11, 2007 : Save The World.
脳天気に祝うヒトも躍起になって否定するヒトも後々虚しくなるだけなのに。
だってほら、国家なんてシステムはどーせあとたったの数千年くらいで誰も必要としなくなる(笑)

そんなたったの数千年先を思い描けないヒトも待てないで慌ててるヒトも今一度考え直して欲しいんだ。
僕達は本当に「何か」「誰か」に管理運営されなくちゃ生きていけない程度の物なのか。

…………マジゴメン、自分自身を管理運営できてない今の俺が言っても説得力皆無だね(;


冗談半分で死期が近いとかなんとか言ってはみたけど、少なくとも積極的に生きよーとはしてない気がする今日この頃。
とりあえずなんとか機能してる食欲だけが僕の生命を繋いでる状況。
とりあえず積極的に死にたいとかは思ってないみたい。
ただソレだけの理由で死なずに生きてる今の僕。
もしも穏やかに、しかし速やかに死が訪れるなら、すんなり受け容れちゃうかもね…。
例えば眠ったまま起き方忘れちゃうとかの方法で。

まあ残念ながら最近深く眠れてるコトもないのでこの方法じゃ死ねないだろーと楽観しつつ。
(安楽に死ねないって意味じゃ悲観しつつ。)
やっぱりなんつっても、何もかもが同時にできなくなったコトなんて生まれて初めてっぽいから、凄まじく不安なんですよね…。
しかもソレが余裕で1ヶ月以上続いてるなんてコトも。
今までなら2〜3週間で何か1つくらいは好転してくれたりしてたのにね。
現状まだまだ何も良くなる気がしないっすよ…。

何もしてないから何も良くならないのかもしれません。
けど何もやりたくないんだから仕方ないじゃないか。(開き直り
でも、そのうちまた何かやりたくなるのかどーか…。
このまま永遠に何もやりたくないヒトになっちゃったらどーしましょう?

落ちるトコまで落ちたら後は上がるだけだって他人は言うけど落ちるトコってドコだよ。
あと元の高さまで上がれる保証とかあるのかよ。

というか毎日同じコト日記に書いてる気がしてきた。そろそろヤバくないか俺。

BGM: "Brand New Song" 聖飢魔II
真っ白な僕を彩るメロディ。

………そろそろ真っ白じゃなくなりたい(;
□02/10, 2007 : Slowly Slow Down.
PC立ち上げてもなんとなくぼーーーっとネット巡ってるだけなんだもんなあ。
僕が僕としての自己主張をしてやろーとゆう意志も意欲も消え失せてしまったみたいな最近1ヶ月くらい。
っつーかぶっちゃけ、食欲以外のあらゆる欲望が機能してない(苦笑)

………まあ喰うだけ喰ってりゃそんな簡単に死ぬってコトはないだろーとか思う。
でも、ただただ喰ってるだけで他に何もしてないなら過去の僕基準じゃ死んでるのと同じな訳でー。。
喰って消費した分に見合うだけの創造って今の僕にできてる?
(元々できてねーだろってゆう世知辛い事実はさて置いて。)

このままズルズルと、、、ドコまで堕ちてくんだろ。
堕ちたくないけど這い上がる気力も沸いて来ない最近1ヶ月。
そしてとてもじゃないけど今はもう2度と上がれる気がしない。

ソレでも死なずに生きてるのは決して悪くないコトなのかな?

BGM: "Wrecking The Sphere" SONATA ARCTICA
「四季が2つになる」
この記述はフィクションじゃなくリアルだ。
□02/09, 2007 : やっぱり言われた。
>死ねばぐっすり眠れると思います。とても長時間。
………だからソレ以外って言ってるんでしょーがっっっっっ(失笑
……………容赦なくソレで来てくれたアナタを不覚にも愛してしまいました。責任取れ。

っつーか寝て寝れないのも然るコトながら起きてるうちは寝るのが面倒に思えるのは如何なモノですか私。
(逆も当然、寝てるうちは起きるのが面倒に思える訳で。)
生活パターンの不規則性は一向に改善される気配無し。
とかなんとか書いてる時点が実際午前2時過ぎだからして俺様酷過ぎ縄文杉。
マジなんとかならないモノか。
眠りたいもう眠りたい全部凍らせたまま。


さてインフルエンザっぽいので体調崩してから約2ヶ月。
アイディアとゆうアイディアが出せなくなってから約1ヶ月。
流石にまだ体調悪いってコトはないし、ソレは無駄に食欲が旺盛な事実からも実感できてるのだけど、上記のとーりあんまり綺麗に寝れてないので到底万全でもありません。
ひとまず身体動いてる限りは永眠する心配まではしなくて良いのかもしれませんけど、意識レヴェルがコレだけ長期間に渡って停滞してると、そりゃもー死んでるのと一緒じゃね?ってなカンジです。。。
このサイトも機能してるんだかしてないんだか。どーなんでしょ。。
少なくとも管理人は管理人として機能してない気がするけどナ!(自棄

いちおーいろいろ無事に片付けたとして、今月終わって来月になって、なんか少しでも状況良くなってるかしら…。
……………絵描きたいなあ。。。
全然アイディア浮かんでこないけど。

こんなにも何もできないし何も思いつかない時期ってたぶん人生初だけど、まさかそろそろ死期が近いってコトはない…よね…(冷笑)。

BGM: "The Prosecution" THE HAUNTED
この捻じれたメロディで人殺せんじゃね?
□02/07, 2007 : 2と7と0だけ。
なんか綺麗な日付けなのでなんか嬉しくて。
2と7って数字2種類の組み合わせとしては最高にスタイリッシュで可愛いよね!(何故
さらに絶妙なタイミングで0入ってくる今日の日付けが尚更にスタイリッシュだよね!(だから何故

そんな暴力的な妄想をスタイリッシュに叩き込みつつ今晩は霧です。
こんな可愛い日付けはたぶん当分訪れないのでせっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ。
………今更デスクリムゾンネタかよと思いつつ脊髄反射しちゃってるのがもう重症ですか。
こんなネタ振ってるからサイトの実態がスタイリッシュからどんどん遠ざかってますか。
遠ざかるどころか最初から程遠過ぎましたですか。
手遅れですか。


……………まとまって長時間眠る、ってなコトが全然できてる気がしません最近。
横になってる時間自体は長くしてるのだけど、大抵4時間くらいで半分目覚めてそのままぼんやり……ってな状況。
あの、深く眠った時特有の、意識が完全に「消える」感覚を、必要十分なだけ味わえてない。
ソレってたぶん脳とか全然休まってないんじゃね?????
無理矢理寝直して少し寝れるよーになってはきたけど…夢見まくってるからあんまり意味ないっぽい(;

だから1日中ずっと疲れてるカンジなんだよねー。。。
なんともすっきりしない。
前頭部はヘンな静電気が渦巻いてるし後頭部は重いし。
考える、ってな行為をするのに一々物凄くストレス掛かる。
タダでさえ今まで普通にやれてたコトの何分の1しかできなくなってから随分経ってる気がするのに…。
こんな調子で今月大丈夫なのかなあ…。
大丈夫だといいなあ…。

とゆー訳でどなたか、冗談みたいにぐっすり長時間眠れる方法知ってましたら伝授して下さい。
ただし永眠するとゆう究極手段以外で。


追伸:拍手に送信メッセージ確認機能付いたっぽいです。
なのでどなたか冷やかし半分で動作確認していただけるとありがたい…です。

ただし半角カタカナは文字化けの原因になりかねないのでご注意の程を。

BGM: "King Kong Song" TERROR 2000
余りにもTERRORSらしい直撃型リフ構成いやむしろ攻勢。
こんな曲聴いてるからサイトの実態がスタイリッシュからどんどん遠ざk(ry

……………望むトコだけどな!!!(自棄
□02/06, 2007 : 書いてから気付く。
「グロテスク」っつーとやっぱり「精・神・破・壊!」に戦慄とか覚える訳で、
ソレってつまり俺の精神が持続しよーもないコトの遠回しな証明…(ぁ





極限までシンプルに生きられないかなあ。そりゃもーじゃんがりあんはむすたー級に。
喰うか喰われるか。
………まだ喰われて死にたくないなあ(弱弱

でも人間の場合だと今から自然状態に回帰しよーとすると逆に考えるコト多くなりそーで。。。
そもそもじゃんがりあんはむすたーとして生まれて来なかった時点で敗北かもしれない(苦笑)

まあじゃんがりあんはむすたーとして生まれたトコで長くても2年ちょいで一生を終えるのだがな。

とりあえずあんまり地球にダメージ大きいよーな生き方はしたくないよねと。
到底冬とは思えないほど生温い夕方の風に吹かれながら今日の僕は思ったのでした。

BGM: "Thrash Killer" DETROIT METAL CITY
マジでイントロからヤバい。心に突き刺す。
□02/05, 2007 : 土日連続で更新する分だけ空くコトの多い月曜
だけどなんとなく久々に更新してみる。
とゆーか、現実逃避ともゆう(滅爆

諸事情あって別に好きな訳じゃない分野のコトで1ヶ月潰さなくちゃいけないのがなー。。。
ちょっと上手いコトやれるかどーか自信ない。いや自信なくてもやるけど。。
だってそりゃねー、自分でやるって決めたコトには違いないのだからねー。
何度も何度も逃げ回れるほど人生甘くないんだから今回くらい逃げずに闘い抜いてみろと。>俺

………の割には今日は1日現実逃避で潰してた気もするが。。。(絶滅
でもたぶん大丈夫大丈夫、明日はどーせ逃げる余地のカケラも無い(笑)

あとなんかどーしても長時間寝れないから心理の疲れ抜けてくれないのがなんともなー。。。
体力的には十分休んだ&喰えるだけ喰った(笑)から平気だとは思うけど。
こんなので今月1ヶ月持続できるのかしら。特に俺の精神とか俺の精神とか俺の精神とかが。

BGM: 「グロテスク」 DETROIT METAL CITY
内臓が爆破されるほどの素敵な楽曲。
歌詞間違ってるけど(微笑
□02/04, 2007 : Mistaken.
背景画像ファイルの名前変えて再UPしてみたのはいいのだけども。
元の名前のファイル速攻消しちゃったのが愛と憎しみと凡ミスのハジマリ。

他のHTML/CSSから元の名前でリンクしてるトコ大半そのままでしたから。
ソレに気付いたのはサイトのメインページをオンラインで表示した瞬間。
いつも表示されてる背景画像が表示されなかった瞬間。バカだ。

いやもー、一瞬で後に退けなくなりましたねー。
背景画像ほとんどCSSで指定してたからソレだけ変更で済んで良かったけども。。。
もしも各HTMLで個別に指定してたとしたら今頃地獄絵図見てた…(・・;
今日中に終わったんだかどーだか。。。。。

しかし見た目自体に何の影響も無い変更なんでやるだけやった意味があるのかどーか。。
ま、bgxx(xxは2桁数字)ってファイル名よりかは色の名前付いてる方が分かりやすい気はします。俺が。

BGM: "Panic Attack" DREAM THEATER
そりゃ最初にいつも表示されてるのが表示されなかった時は軽くパニック入ったカンジでしたさ…

BGM: "Octavarium" DREAM THEATER
そして危うくこのオクタヴァリアムの中に囚われるトコだったね!
□02/03, 2007 : ざ・なんばー・おぶ・ざ・びーすと
前回アクセス数逆算してたがそんなに気になるなら自分でカウンタ見てみれば?ってカンジだ。
でも自分で一切カウンタ回さないルールなのでソレはNGです。はい。

………ログ覗くって手段ならアリか???(今思いついた)(てか自分で設置しといて今更思いつくか)
でもソレはソレで姑息な気がするのでやっぱ止めとくか。。。

しかしサイト管理者に見られないアクセスカウンタに存在意義はあるのでしょうか。

……や、実は誰かに666踏んだコト報告してもらいたかったんだけどな(笑)
過去誰もキリ番・連番・ゾロ目報告してくれたコトないので淋しい限りなのですよ。。。(哀愁
前回の逆算が合ってれば666なんて'06年初めには到達してるだろーから今更感バリバリ…。
あーホントその666だけで良かったのに。良かったのに。。報告無。。。

でも実は未だその666まで行ってないとかだったら完全にギャグ。
っつーか何よりソレが怖くてログ覗けないとゆう本音。

まーなんだ、無いモノ強請りだろーけど1日でその666くらいアクセスあればそのうちの1つが俺だとしても全体に対して大した影響じゃないから構わない気はするのよ。。。
でも逆算した1日平均値は精々1日5アクセスなので、ソレに自分のアクセスが加わると、結果はこのサイトに対する他者のアクセスだけを正確に反映したモノじゃなくなる。
前回の逆算値2500に加えて、仮に私も毎日アクセス入れてたとしたら、合計は3000を超えてしまう。
実際の1.2倍にもなってしまったコレは既にして正確なアクセス数の反映とは言えないよね。

そんな理由でカウンタ回してない俺でした。
辺境弱小サイト故の悲哀。
タダでさえ少ないアクセス数をさらに少なく見せるしかない自殺行為(違

なんといいますか、淋しくなると今まで全然気にならなかったコトが気になるモノなのですね。
なのでもーなんでもいーから拍手BBSにメッセージ送って下さい。全力で返信します(笑)


さて月初めですので(?)、久々に純粋にらくがきでも―――

久々ツインテイル ………最近の僕にしちゃ(ただ描けたってだけで)マシな方だけど、なんか過去より劣化してなくね?
自分で好きな絵柄から描く度に遠ざかってるよーな…。
顔が間延びしたカンジでしか描けてない気がする。
ってのがらくがきだけじゃなく、最近CG原画にまで及んでるから困るんだよね。
結果、サイトの質自体ちっとも向上してない気が。

描く絶対数少ないと絵柄安定しなくなるのかな…。
だとしたら毎日顔だけでもドコか空いたスペースに殴り描きしとくのがいいかも。。
描く度に瞳の大きさバラバラだとか普通に考えて絶対在り得ないから(苦笑)、最低限そーゆーコト無くなるよーに。

もっと自分の思いどーりのイラスト描きたい。
でも自分の思いどーりってどんなカンジのだったったっけ???(重症

BGM: "Polyphony"〜"The New Black" STRAPPING YOUNG LAD
新たなる暗黒!
新たなる暗黒!

……………オマエ等人類に災いあれ。
□02/01, 2007 : 自分で白状しちゃう話略して自白
実は前回の日記更新直後に次回更新の日付け入力しとくってコトが大半。
ついでにちょっと思いついたサブジェクトネタとかも入力しとくってコトが多少。

つまり日によっては予め先行してネタが決められた状態から日記書いてる場合もあるっつーコトだ。
事実今日のも、少なくともこの行までは1月30日の前回更新直後に既に入力されてる(笑)
…だからって特に問題ねーよな。1月31日にこのサイト自体を揺るがす大事件でも起こってない限り。。。

強いて言えば最近1日が凄まじく長く感じてる&1日の間で好不調の波が激しいから、先行して入力された内容と実際に更新する時分での実態が異なる可能性が高くなってるっつーコトデスヵ。。。。。
……って今流行りの言葉でゆートコの「捏造」に近い日記になり得るっつーコトじゃねーーーかッ!!!!!(自滅
一方的で独善的な「結論」だけが先にあって、「過程」は全部無視されてる。
ホントはその「過程」を経由しない限り「結論」出しちゃいけないハズなのだけれども。。。
僕達は今一度、目先の結果だけに囚われずに今この瞬間の「過程」を強く意識しながら生きなくちゃいけないのかもしれない。(なーーーに知ったよーな口利いてんだかー

………とかなんとか、先行入力分もソレはソレで「過程」には違いなくて、、、
そー思えばソレならソレでソレ相応に僕はその瞬間瞬間に対して正直でいられてるのかもしれない。
なので、この辺まで書いた分更新前に消すの絶対禁止>2月1日の俺


……あーなんだか最近イキナリ心に穴が空いたよーなカンジになるコトが多いです。。
…………部分日食みたいに心の大部分が欠けてるカンジにも似てるかもです。
………………淋しーのかな???????(^^;

こーゆー駄文書き殴って気紛らわせるコトはできるのだけど、何もしてない時とかけっこーツラぃタイミングが来るです…。
特に寝たくても寝れない時なんかにそーなっちゃうと割とリアルに胸とか苦しいです。

…………………………………恋でもしたいお年頃なのかなあ。。。(気色悪ぃよ/笑)
ちなみに最初「こいでもしたい」って入れて変換したら「故意でも死体」って出ました。流石俺様。
基本的に人を愛したい瞬間より人を殺したい瞬間の方が飛躍的に多い俺です。
とりあえず今コレ読んでるお前を殺したい。
お前を殺したい。
お前を殺したい。
お前を殺したい。
殺人ファンタジーでお前の死体を創造してやる!(何

……ネタ分からんヤツはKREATORのアルバム“ENEMY OF GOD”買いに走れ。
ARCH ENEMYのマイケル・アモット兄さんも客演する“Murder Fantasies”は凄まじい楽曲であるぞ。

ちなみにココまで1月31日入力分。。。
一体いつになったら2月1日になるんでしょう?

………素直に31日のうちに更新するべきな気がしないでもないですネ。。。


あー今よーやっと日付け替わったついでに月付けも替わった替わった替わった。。。。。(リアルタイム)
……………もぉ更新していいかな???(苦笑)

なんですが流石にアレなので2月1日の大半が終わってから更新するコト。>俺
そのへんはそもそも1月30日の私が予め今日の日付け打っといた意図くらい察しとけと。。。

てか久々にちゃんと眠いのに寝る態勢整えるのが面倒ぃ…。(ダメ過ぎ

………………なんとか寝て起きました。
とゆーか最近の僕の状況だと連続2時間寝たあたりで目覚めちゃうコトばっかしなのですけど、久々に4時間以上連続で寝れた気がしましてラッキー。
その代わり生活リズム改善は二の次に追い遣って堂々と夜更かしてますけど。
だってその方がまだいくらか体調良いんだもん…(笑)。
試験一通り終わったから昼まで寝ても実生活に支障ないしなっ!

………………いつになったら普通に夜寝て朝起きるひとに戻れるんでしょう、私。

そのへんはともかくとしまして本日久々に雪を見ました。
あと本日久々に寒いです。
総合的に、本日久々に冬らしい冬です。
雪見たの一瞬だけだけどね!
………まあ仙台如きに大雪を期待されても住んでるコチラが困る。

つまり風の中降りしきる雪を見て淋しさを増幅させる間もありませんでしたとさ。
増幅しなくても存分に淋しいですし。
誰か助けて。
一思いに殺して。
いや殺されちゃ困るですか。
自分で何書いてるか分かってなくね?俺。

こんな時だから尚更思うのですけど、やっぱり日々このサイト見て下さってる方々には感謝しきりです。
私カウンタ一切回さないよーにして見てるんで(笑)どのくらいアクセスあるのか知りませんけど、だいたい月に20発くらい拍手入って来てるからその数倍くらいなのかな…。
(数人に1人の割合で拍手されると仮定するのも思い上がってる気はしますが?/笑)
逆算して純アクセス数は月100〜200くらい?…………平均150と仮定しとこう。。。
×、'05年9月〜'07年1月までの月数17ヶ月。
厳密に言えば'05年の9月11日からなので16ヶ月と3分の2。(笑)
………………たぶん今通算2500くらい?????

とかなんとか打算してるうちに22時過ぎてた。
もーいーや更新しちゃえ

BGM: 「The Hand of Death 〜祈りの家〜」 似非様
日付け替わった頃にちょーど聴いてまして
……何気に歌詞とか知りたい。。。。。

似非様の楽曲は毒々しくヘヴィかつメロディ捻じれてて素敵です。
あと日記が凄いです。
最近時々私も露骨に毒された文体に陥るコトが多数で相当畏れ多く。

1月の>