らくがきwith日記:2007年1月分。

<2月の

□01/30, 2007 : Beware of Dying
イチさんトコでソレなりに なんか半年振りくらいの絵版絵。。。
現状こんななので脱力して描くしかなかった。
御陰様でいろいろ描き足し忘れてますけどまーいーや…。

ただ描けたってだけでも少しは良い方向に行ってるって思いたいなー…。
歯磨くのもお風呂入るのも髪洗うのも億劫に思える現状って酷い。
たった1つ救いなのは、ごはん食べる意欲だけは普段どーりってトコだけ(笑)
………………無駄に太ったらどーしよ(滅滅滅滅爆

……しかし長ェ。
とにかく長ェ。
1日が。
1週間が。
1ヶ月が。
天皇杯優勝したのが去年くらい過去のコトに思える…。(って去年も優勝してるか/笑)
その1日の長さに自分の体力が持たないって気がしますけど、ソレ以上にとにかくその膨大な時間とにかく何もしたくないってーのが…。
暖房器具の直前に陣取ってぼーーーっとしてるくらいしかしてない気がします先生。(誰が先生やねん)

だけどソレでもこの駄文を殴り書いてるのはほとんど意地みたいなモノ。
現状を意地で維持。(無駄に引ッ掛けてみた)(だからなんだ)
少しの少しだけでも自分が自分だって存在証明を残し続けとかないと、猟奇的殺人者になっていtそのまま消え去っちゃって跡形も残らない気がするから…。

そして元どーり元気になった頃に今の駄文を読み返して思い返してみたい。
僕が危うく猟奇的殺人者になっていt絵が描けないヒト、生きる気力の無いヒトになり掛けてた頃の苦難の重さを。
ソレがもしかすると次なる苦難を乗り越える力とかなんとかになってくれるかもしれないから。
………………でももぉ今のコレ以上の苦難なんかマジ一切要らねえorz

でも逆にさ、元気だった頃の日記読み返してみたトコで元気になれたりとかしてくれないのだよね。(--;
ソレ程度でなんとかなるくらいだったら全然安いモノデスョってコトなのヵ…。

というか元気だった頃の日記ってサッカーネタとガンプラネタでほとんど終始しまくってた罠。
元気だ元気だ!なんて、考えてみりゃ書く訳ねーよね…。
その時期の自分にとっちゃ圧倒的に当たり前極まる事実なんだから。
何をどーやってどーのこーのしてるから元気だ!なんて秘訣もメモってないのだよね…。
その時期の自分にとっちゃ元気で当然だからそもそもメモれる訳自体ねーだろーし。
………あーなんてアテにならないんだ過去の俺様。。。。。
ソレともアレか、自分なんぞアテにしたがってる自分がそもそも間違ってるとかか。。
あーなんか自虐的に陥ってきた。っていつものコトか。。。
最近自虐する気力さえ失われ掛けてたからコレでもまだマシなのかー…(失笑


要は少なくとも、いろいろ一段落するまでサイト一時休止とかしなくても割と良さげで、
とりあえずこんな駄文でダラダラ生き長らえるも私としてはアリなのかなってカンジです。

っつー訳で今週も来週もそのまた次の週も当サイトと俺様を夜露死苦お願いします>皆様。



 追記・生きる気力についてのどーのこーの

前回「悪くなるよーなコトなんて何もしてないハズなのに」と書きましたガ。
随分前(つっても今月中)に「生活リズム完全転換最中」ってネタ挙げてましたっけ。
その時はソレのせーで色々消耗してるって書いてましたっけ。でも実際どーなのかなあ。不詳。

ちなみに昨日試しに夜寝ないでみたら余裕ブチ扱いて今朝9時まで起きれてました。
しかも寝れたのは途切れ途切れに2時間くらいだけっぽく。。。
わーいやったあ何も改善されてねえファック。
ファックファックファック。
ファックファックファック!
ファックファックファック!
ファッキンガムファック!
………そりゃファッキンガム宮殿咆えたくもなりますか。

あと次考えられるのは「卒論」からのプレッシャー。
例えば本名キャスバルレムダイクンのひとが某木製帰りのひとから受けたりしてたアレみたいなモノとかみたいなの。
でもソレはてきとーに殺り過ごすって決めた。今。
だから影響力的にはそんなでもないハズだ。ってか影響してないって決めた。今。
とゆーかコレはプレッシャーあるならあるで乗り越えたいし乗り越えなくちゃいけない。よって乗り越えるって決めた。今。


最後はちょっと…ちょっとどころじゃなく、複雑になっちゃうお話なのですけど。
ココ2ヶ月くらい精神科医さんのお世話になってまして。。。(そんな重大な問題さらりと言うか/笑)

話に拠れば、私の人格には分裂的/乖離的な傾向みたいなものがあるとかなんとかみたいなのです。
………あーつまりコイツのコトね!!???(爆笑
いや鍋のひとはちょっと冗談としといてだ、どーしてその「分裂」「乖離」が生まれたのか、ソレは幼少期の両親との様々な行き違いから満たされない意識のアレとかコレとかがあーなってこーなってのお話で話せば長くなるので(ryの刑に処すとしてだ、、、、、
ソレが最近いろいろありまして、「統合」される方向に向かいつつあるぽいのですよ。。。
ってのと同期して、最近の最近まで私がずっと自分自身を「最低最悪」だと思い込んでたのも、少しずつ解消されつつある。ってのは別の話か。。
まーとにかくその「統合」が絵やらメタルやらへの執着心に変化を及ぼしてるのであないか、とゆう推測。
何らかの「満たされない」意識から生まれた別人格由来のそーゆー執着心が、もしかすると「統合」されて薄れつつあるのかもって推測。

でもこの駄文の物量からすれば、俺様のそーゆー一種アレげな執着心が弱体化してるとは到底思われないかも(笑)
追記って書く前と書いた後の物量が同じくらいとかってドコまで他者を愚弄すれば気が済みますか私。
メタル聴いてアタマ振りながらキラキラヴァリヴァリのCG処理でイラスト描くのもその愚弄の一形態に過ぎぬ。
とすれば、たぶん「統合」は上手い方向に向かって元の自分の良いトコは残せてるってコトか!(期待

えーいもう考えんのめんどーだー。全部良くなれー。良い方向だけに向かえー。。。

BGM: "Sign Up For Love" CODE
そりゃもーヘヴィローテーション中。
ただCD入れ替えるの面倒って説もあるけどホント単純に好きなの。。

あーもーいーかげんそろそろ誰かとラヴにサインUPしてえ。。。。。(超本音


・・・あーなんかせっかくだからもー1曲


BGM: "Metal Mosh Massacre" TERROR 2000
最近数日ずっとCODEだけリピってた反動でイキナリこんな暴虐に。。。。。(失笑
ヘドバン×エアギターで暴れまくるとすげー最高です!(爆笑

そーゆー意味じゃ最近調子の波激しいけど私の基本的なトコって何も変わってないのね。。。
ゴリ圧しガリ削り超絶殺戮破壊オールドスクールデスラッシュメタルを引き続き最高と思えてる自分自身を再確認できただけでも素晴らしく在り難いし安心できる。
こーゆーバカで無謀で突拍子も無い自分をもっと好きになっていきたいなあ。。。。。
□01/28, 2007 : めがねあたらしくなりました
…ソレに見合うくらい自分自身が新しくなってないのがアレだがな。。。。。

いや新しくないとゆーか過去より格段に悪くなり続けてる最近。
ホント何もする気が起きない…。
この状況を少しでも変えてもっと良い方向に持ってく方法も何も思い浮かばない。
とゆーかそもそも、なんでこんな悪くなってんのか分からない…。
悪くなるよーなコトなんて何もしてないハズなのにだよ!?
………誰が盗ったか知らないけど俺の生きる気力を返せ。。。

ソレともMGクロスボーンガンダムX1改・改フルクロスを買ってないのがそんなに悪いコトデスヵ師匠?(誰が師匠やねん)
でも、Ver.Kaのパーツほとんどそのままじゃ…ねぇ。。

最近ずっとこんな日記ばっかしでホントにゴメンなさい、です…。
でもホントに良くなれる兆しが全ッッッ然見えてこなくて…。

BGM: "My Time" CODE
今生きてるこの時間は決して僕の時間じゃない気がする
僕は僕の時間を取り戻さなくちゃいけない!
□01/27, 2007 : All Dead.
絵描く気になれないし無理矢理描いても普段の100倍デッサン狂うし。
なんなんですかこの悪辣な悪循環はーーーーー

もーホントに全然生きる気力が沸いて来ない。
いくらパスタが美味しくてもパフェが美味しくても生きる気力が沸いて来ない。
絵が描けないだけならもしかするとまだマシ?ってなくらいに何もする気が起きない。
今までやれてたコトがほとんど全部できてない…。

CODEが素晴らしいアルバム届けてくれたコトだけが救い。
1stアルバム“THE ENEMY WITHIN”を聴けなければ私はたぶん本気で死んでる。
音楽聴く以外何もしてないけどひとまず気は紛れてるから今はソレだけでも救われてる。

BGM: "Alive" CODE
今の私は到底Aliveと言い難い状況だけれども。
また「生きてる」って実感できる日は戻って来るかな。。

聴けば聴くだけ聴きたくなるとゆーか。
聴き続けるほど味が分かってくるとゆーか。
GRAND ILLUSIONほど「一発で持ってかれる」カンジじゃないけども。
素晴らしい作品には違いないのでひとまず買っとけ、オマエ等。
□01/25, 2007 : 冗談じゃねー
先週と別人みたいに疲れ切っておりますですよこの野郎。。。。。

ふと睡眠したら永眠するんじゃね?ってなくらいの勢い。
てかむしろ永眠する方が楽じゃね?ってなくらいの勢い。
かなりマズぃ気はするけどただ疲れてるだけなら多少休めば回復するハズだ。てか回復すれ。。

体調に一種の波があるなら回復するまで待てばいいのだけど…。
心理的にココまで疲れた気分になってるコトなんてホント今までなかったから凄い心配…。


ソレはソレとしてうぇるかむとぅ浦和ですよ阿部勇樹選手。
厳しいポジション争いを覚悟の上で浦和を選んでくれてThanxですよ。

早く試合で活躍するトコ見たいですよねー!!!(^-^

BGM: "The Enemy Within" CODE
いわゆる「めろでぃあす・はーど」なCDって久々に買った気がする(笑)
□01/21, 2007 : Sleep with Devil
明らかにmy脳が情報処理するコトに疲れてる今日この頃。
日々起きたくもない朝5時半とか6時直前とかに確実に目が覚める地獄の循環。
(ホントに起きたいのは8時くらいなのに…なのに…っ!)
寝る時間(24〜1時)から逆算すると、どーしたってマトモに寝れてるとは言い難い状況。
あと布団入ってから少なくとも30分以上は寝れずに現世彷徨ってるから睡眠時間さらにマイナスの方向で。

特に時間自体の問題じゃなくマトモにNon-REM入れてない気がするのだ。なんとなく。
ココから寝直しても当然長時間は寝れないで再三再四REMってるだけだ。御陰様で日々変な夢を見まくれる。
…でも僕はそんなモノ見たい訳じゃねーんだよっ、キッチリ熟睡したいんだよっ!!???
マジ充分な時間Non-REMで寝たいです。じゃないと脳が疲れる。。。

脳が疲れててもとりあえず寝てれば身体だけは休まるのだから尚更腹立たしい限り。
御陰様で2件ほどカフェ巡りするだけで凄い勢いで資金が減るコトを学習するためにチャリで町へ出掛けて帰って来た今でも体力的には全然平気なのだから腹立たしい限り。
とりあえずいろいろ美味しかったのは腹立たしくないので良しとして。。。
とりあえずこのくらい体力使ったなら熟睡してくれても良いハズだmy身体…ッ!

……急激にリズム戻したのが良くないのかなー。。。。。
先月上旬あたり1回けっこー酷く風邪引いた時に無理矢理夜早く寝たのがきっかけで、ソレ以降1度も夜更かしらしい夜更かししてないのですよ。
徐々に寝る時間早めてく…のならもっと早々と楽々にリズム戻せたかも…後の祭ですが…。

BGM: "Wrong Side" STRAPPING YOUNG LAD
今僕が存在してる側のコトか(笑)
□01/20, 2007 : だから相変わらず
サブジェクト部分の彩りのためだけにマトモなネタもないのに土日の日記を更新する我々である。
浦和の試合無いんだから書くネタも無いハズなのに。まったくもぉ。。。

つくづく自分ってモノ捨てるの苦手だなと思いつつ昨日から部屋の整理整頓中。
いやモノってゆーより、「記憶」を「捨てる」=「忘れる」のも苦手だな、ってカンジです。。。
過去に1度でも「大切」だと思った感情を、時の流れに任せて変えて行けない。
しかもその感情は忘れる間もなく積み重ねられるのだからそりゃもぉ大変。
コレをモノに置き換えると、「捨てれない」のはほとんど必然ってカンジになります。

今まで何かを大切だと思った感情が時間経過で自然消滅してれば素直に何でも捨てれるのにな。
ソレが消えてないからこーやって何もかも引きずって生き続けるしかない今日この頃常日頃。。

とりあえず今まで行った試合のチケット半券とか処分してみたよ。
保存しといて見返して思い返さなくちゃ思い出せないモノでもなし…!
そもそも、どーしても思い出さなくちゃいけないモノなのかどーか。。。
過去を思い返す間もなく次の試合は訪れるのだから。(ってOFFの今言われてもなー)


ちょっと色々積み重なり過ぎてもしかしたら疲れてるのかもしれません。
一昨日くらい色々できるのが普通だと思いたいんですけど、まだ何かと…。

とゆーのも、先月あたりから生活リズムを夜型から朝型に完全転換してる最中でして。。。。。
そのせーで今までできてたコトができなくなってたりするのもあるかもしれないのですよ。
この急激なリズム転換で体力と精神力を絶大に消耗してる可能性が考えられまして。

意欲だけは失ってないつもりですので、いつかまた元通りに更新できるよーになるとは思います。
その時まで皆様どーか私と闇鍋さんとこのサイトをよろしくお願い致しますー

BGM: "Phantom Shuffle" Derek Sherinian
彼のソロ作にしてはなんとも珍しく(笑)ギター無し曲。
ベースとアルトサックスがカッコ良し!
□01/18, 2007 : Get Back to the Front!
…って言って良いのかどーか分かりませんけどなんとかなんとなく復活気分。。。

午前中に授業1つ→午後からゼミ→終了後に買い物→スタバでお茶→チャリで帰る→夕飯を多く食べる、
この一連の流れに疲労さえ感じないのだから逆に怖いくらいだ。
数日前の自分ならこのうちのドレか1つだけで体力的に死にそーになってたかもしれない(例えソレが「スタバでお茶」でも)。
ソレ以前の自分ならこのくらい全然普通だったかなー???(^^;
コレが普通と思えるくらいに落ち着いてくれると嬉しいです。マジ。

ちなみに買って来たのはHGバクゥとGMクゥエル。相変わらずな(笑)
特にGMクゥエルですが、予想以上に完全にAOZ仕様で来ましたかー。。。
ランナー大半に「ヘイズル」って書いてあるままだし!(爆笑)
こーなっちゃうとGMカスタムは割と遠退いちゃった心境ですネ、、、、、(苦笑)
頭部カメラアイくらいしか使い回せるパーツ無いじゃん。みたいな。。。

そして↓本日の更新。トドメとばかりに。。
470×655 Pixels : 67kB
数日前に予告しときました寒中お見舞いイラストであります。
自分的に全然気合い入ってない背景が綺麗と評判なのは複雑な心境でありますが(苦笑
その背景のネタバレも多少してますんでPainterとPhotoshop双方お持ちの方は是非お試しあれ。

BGM: "A Fortune in Lies" DREAM THEATER
しつこく1stアルバムから。
アルバム全体で長くなくて聴きやすいのだー(笑)

しかし短ければ短いで密度の凝縮度は流石に凄い。最近のアルバムほどじゃないにしても。。
っつーかヘッドフォンでマジメに聴くとベースのカッコ良さが尋常じゃないなー。。。
□01/16, 2007 : だけどドコかで
生きたいと思ってるから、生きなくちゃって思ってるから。
気力が無いコトを苦しいと思ってしまうのだろーね。。。。。

日記的な駄文の文面さえ実はそうそう簡単に思いつかない今ですよ。
書いて何になるのやら、どーにもならないんじゃないか…みたいな。。。

とにかく1日が長いです、なかなか終わってくれませんです…。
今まではいつもあっとゆー間だった1日が乗り越えられないくらいの永遠に思えます。
何もやる気ないので寝て時間潰そーとしても到底潰しきれないです。

あぁもぉホント…前向きに前向いて生きたい…昔の自分がそーだったとしたら戻りたい…!

BGM: "The Beginning" ANTHEM
夜はまた明け行く…!
□01/14, 2007 : Something.
貴様は今まで処理したムダ毛の本数を覚えているのか?

っつー訳で今日も今日とて今日ですよ。。。。。(ぁ?
何故なら今日は昨日ではないのですから。(そりゃそーだけどだから何?


…とゆーか本音ゆーと午前中に限らず午後でも絵を描く気とかプラモ作る気とか全然起きない今日この頃。
だからって学業に専念する気にもなれない、ぶっちゃけ何する気力も起きない今日この頃。
今までの人生の中でこんな時期はマジで1度も無かったと断言しとこう。。。
きっと今こそが最悪の時だと本気で思ってしまう今日この頃。

ソレでも、いつかこの無気力の煉獄さえも乗り越えられると信じて。
この時期を乗り越えた向こうに以前と同じ目的に邁進できてる自分が見つかるか、
今までと違う目的を見出してソレなりにそこそこ生きてる自分が見つかるか。
とにかく今は何かをただ信じてたいし、信じるしかない日々。

この無気力を乗り越えた先にあるモノを見出すコトこそ今の自分に与えられた義務なのかもしれないし。
ってか、そーでも思わないとマジやってられんて。今は。

そうそう、とりあえず体力作りも兼ねて「家の周囲を走る」とゆー芸風を習得しました。
何もしないよりかは確実にマシな行動っての考えてたらコレしかなかったのさ今のトコ。
今はまだ距離もそんな長くないけど慣れたら周回増やしますかも。。。

BGM: "Only A Matter Of Time" DREAM THEATER
この頃は6分でもいちおー長い方だったんだなあ(微笑)
…長いまでは行かなくても中くらい???
□01/13, 2007 : The Darkest Light in the Sky
毎度良くもまぁ日記HTMLの手動書き換えによる更新をやらかしてるモノだと思う。>私

…ってのはともかくアレだ、1日の時間帯で心理の状態が激変し過ぎてる気がするぞ最近。
朝〜午前中なんてのは「もう全部ダメかも、卒業できないかも、何やっても楽しくない…」なのだけど。
夜になるとそりゃもー「まー全部なんとかなるっしょ、人生そこそこ楽しいしー」って思えてくる。。
この差は何だ。
ネタか。

そんなこんなで今日の午後でなんとかイラストに色塗り塗りー。。。
あろーコトか背景に全然何もしてないのに完成した気がしてしまった罠も罠、激罠。
っつーか完成したコトにしました。

お世話になった方にメイルで先行発送するのでサイト後悔公開は来週くらいー。。。
メイル送信は明日の予定なので心当たりのある方々は覚悟しやがれ(何

BGM: "Unknown World" ANTHEM
未知世界へと走り続ける気概とか欲しい。
□01/11, 2007 : 迷いのカケラ
日々膨大な情報の海に泳ぐ現代人であれば忘却さえもが義務になる。

っつー訳で時々HD内に溜まったエロ画像ファイルをいくらか削除するも必須であるか。
最新の僕を最新のデータから作るために膨大な過去を参照しても仕方ないのかもしれない。
他人様本人さえ参照しきれない過去を僕がわざわざ参照する必要はないのかもしれない。


…弱音とかなんとかそーゆーのは親なり教授なりにブチ撒けたら一笑に付されました。
………「一笑にふす」って漢字コレで良いんだっけ。わかんねーや。。。

余程のコトがない限り、「大学」ってのは「卒業させてもらえる」モノみたいです。
ってのは日本の場合だけど、確か米国だと、卒業は難しいけどソレまでに取った単位が社会的にも認定されるみたいで、あーなんかそっちのほーがいーなあ…なんて卒業に困難を感じてる私としては思っちゃったりする訳ですが(苦笑)。
「結果」を見るか、「過程」を見るか、考え方の違いなんですかねー。。

曲解すれば私は今ココで1つ目に見える「結果」を出す必要に迫られてるってコトなんですね。
どーなるかまだまだ分かりませんけど、とにかくやれるだけのコトはやっていきたいです。

………って私らしくなく綺麗事でまとめてやがる。こんな日記でいいのヵッ!!???(爆滅


昨日は空いた時間でちょっとイラスト色塗りできたりもしました。
コレが楽しいと思えたからには普段どーりの大丈夫な私…なのかな。。。
塗った色のデータとか一々メモるのも別にストレス感じなかったし。

なるべく20日前後には完成させたいなーとかなんとか思わないコトもない次第。。。

BGM: "Nothing's The Same" BLACK LABEL SOCIETY
何一つ同じじゃない……
□01/09, 2007 : Changing生と死。
この日記じゃいちおー「弱音」禁止ってのがルールのつもりだったけど…
でも最近余りにも不安極まりないので流石に書かずにいられません。

マジで大学卒業できる気がしなくなってきてます。
単位はギリギリ取れる…と思うけど、卒論が片付くのかどーか…自信ないです。
こんな不安に押し潰されそーで。。。。。
絵描いてもプラモ作っても楽しめないカンジにさえなりつつあります。

まー最悪留年してまた来年ーとかってなるだけで死ぬ訳じゃなしー(w
…そう思えば多少なりとも不安が和らがないコトもないからまーいーか。

なんて不平不満不安をブチ撒けるばっかしの日記サイトに当分の間なっちゃうかもしれませんけどソレでもよろしければ今後とも私をよろしくお願い致します>皆様

BGM: "When I'm High" ANDREW W.K.
こーゆー超楽しい曲聴いて気を紛らわすのがいいかなーとかなんとかー
……心理的にコレでもかってくらいHighだった頃に戻りたい。
□01/07, 2007 : We Came So Far But So Close.
だから15年前にグランジとやらのパクリやってたヒト達、10年前にモダンヘヴィネスとやらのパクリやってたヒト達、5年前にラップメタルとやらのパクリやってたヒト達が今ドコに消えたのかとね。。。

しかし30年前から真のヘヴィメタルを継承し続けてきたヒト達は未だ最前線である。
我々はただこの単純な事実のみを信奉すれば良い。
その中にこそ真実はある。


…ってのと逆言ってるみたいだけど僕が生きてる間は僕は僕の一生の間のコトだけ考えてれば良いのかなとか。
向こう数千年、数万年単位で人類がどーやって生存してくかなんて到底知ったこっちゃない訳だし。
そもそも考えが及んだとして、影響も及んだとして、そーなった遠い未来を既に死んでる僕が知覚できるのか知らないし。
死んだら終わりと思えばその後に何を思うコトもないのかもしれないかと。。。

………ホントは全人類が一人残らず数千年、数万年先のコト考えて生きなくちゃいけないんだよ?(^^;
そーでもしないと数百年どころか数十年先さえ危ういのだから。。。
知識が足りなくて考えが及ばなくてもとにかく身近なトコから考えてみて下さい。
数千年、数万年先の人類も、現代人と同じく資源を浪費して生きてられるのかどーか。
もしかしたらもっと(敢えて)後退して逆に原始に近い生活してるかもしれないよね。

でもそんなコトを考えても考えなくても僕の明日は変わらないので今日はもう考えないコトにする訳で。

BGM: "Far Beyond Metal" STRAPPING YOUNG LAD
あーやっぱかっけー。
最高過ぎるってばこの曲。
□01/06, 2007 : ……そして闇夜は背中から襲う
昨年まで「・・・」だったトコを今年から「…」にしてみてるが深い意図は何も無い。
文字サイズ「中」の環境下だと双方とも同じ大きさの点が違う間隔で並ぶコトになるのだけど、他も考えると「…」の方が見映え良いのかなとか思って。。。

あと休み期間中って死にたくなりませんか。
立場上しなくちゃいけないコトはソレ相応に積み重なってるハズなのにやる気が起きませんとか。
1日中何もやりたくないのだけど何もしないまま時間だけ過ぎるのはもっと嫌じゃないですか。
朝起きた瞬間「疲れた…」とか口走っちゃいかねない日々ですけど。
致し方なく、まだちょっと先の試験に向けてちょっと勉強してみたりとかしてます。
白々しいけど他に何ができるくらいの気持ちの余裕も無いので。

浦和の試合は当分無し=日記更新のネタも無し。なのだけど。
ホントに何もしないとホントに死ぬので死なないためになんか書くしかない的な心理状態。

特にアレだ、部屋整理整頓してから改めて見回してみればコレ以上プラモとか置けるスペース無さげなのがShockだったのもあるか。
ソレを境に私の中でプラモ終焉論が沸き起こり加減だったりもします。
(ちょーどHGUCでGP02Aのヴァリエィションとか在り得ない展開されたのを機に、とも。。。)
冬寒いから塗装したくない=部屋の窓開けて換気したくないってだけであればまだマシですか。
なんにしても大学卒業までは忙しいに決まってるので当分プラモとか無理ですか。
イラストも1月中1枚は無理矢理でも描きますけど2月以降は未定ですか。

あーそいえばこの際だから以前から書いてた小説とかでも載せますかー?
反応無いと寂しーので7件以上要望無い限りUPしませんですよとかなんとかーーー(弱体


…あ、メッセージ返信です。
今後は返信できる時くらいしとこーと。。(苦笑

>ことしのねんがじょーはあるんでせうか?
「ねんがじょー」でしたら、「ありません」。
「かんちゅーおみまい」でしたら、イラスト描き上がり次第メイル送信いたします。

……っていうコトデスよネ某N先輩?(微笑

BGM: "Wrath Of The Cookie Monster" TERROR 2000
今更よーやくですけど手に入れました。遅過ぎ( ̄▽ ̄;
「CDからリフをパクった、AT THE GATESだったと思う」ってな歌詞とか最高!(笑)

ってコトで、北欧伝統芸をパクってアメリカンメタル新世代とか言ってるヤツ等も数年後には消えますかねー。
□01/03, 2007 : 天駆けるSlow Killing
寒中見舞う気皆無か( ̄▽ ̄; 最近ダメです。
って別に最近に限らない気もしますけどとにかく最近ダメです。
壱発当てて世界征服したいってゆーよりとりあえず小ぢんまりと人並みの倖せが欲しいって方が強くなり加減でダメです。
そんなのたぶん俺じゃない。

“or Die”の極端な選択こそが俺の存在意義だったハズだ。
でも今の俺は生死のリスクに賭けるくらいなら普通に普通の安心を選ぶ。かもしれない。
そんな普通にアンタ本気でOK?…No, Not At Allだ。
そもそも望んだトコで許される立場じゃないハズだ。

今日も世界のドコかで戦争で紛争で誰かが殺し殺されてるのに。
俺ほど罪深い存在がソレから眼を背けて人並みの倖せを求めるなんて許される訳がない。
なんだか良く分からないけど俺は許されちゃいけない気がする。
そーゆー気がする。。
少なくとも自分で自分を許してない…ゴメン、ココで説得力消滅( ̄▽ ̄;
日常の何から何までが妥協の産物豚の耳に念仏。

あーでもでもなんかアレだわ。
久々に俺っぽい駄文書き殴ったらなんか元気になった。
生きる気力は無いけど殺す気力は有るとかそんなカンジだ。(ぉぃ

BGM: "The Killing Hand" DREAM THEATER
昨日慌てて1stアルバム買って来たー。。。
のっけからコレでもかってくらいDREAM THEATERしててやっぱり凄いなと。
最近ほど音は重くないけど縦横無尽な楽曲展開とか超素敵。
□01/01, 2007 : 連覇!良い響きだ!(笑)
コチラは全体的に運動量少なくて再三再四押し込まれる比較的マズぃ展開だったからあんまり大きなコト言えないのだけど!
終了近くなってから誠のロングパス→岡野のクロスがG大阪のファッションモデルの背中に当たり→走り込んで来た永井のシュートで先制してそのまま1-0勝利!
ほとんどボール支配されて多数シュート撃たれて、ソレも都築の大活躍もあってなんとか無失点で凌いで、そして終盤でのこの得点。
リーグ戦の主力を数多く欠いてこの結果を出せる総合力が頼もしい。

とにかく天皇杯連覇ですから!
J初の快挙!
そしてリーグ優勝と2冠!
最近何年か2冠以上取ったクラブは無かったっぽいのでコレも単純に凄いコトでしょう。

ギド監督は3年間ホントお疲れ様っした。
コレからも浦和は強くなり続けていきます。

BGM: "Have A Nice Day" BON JOVI
しつこいよーだけどこの曲は最高だ!
そして今日はNice Dayだ!(^-^

12月の>