らくがきwith日記:2007年4月分。

<5月の

□04/30, 2007 : For Your Emptiness
前回と似通った 少なくとも昨日よりかは早く起きてはみた。
でもただソレだけだ。

やらなくちゃいけないコトの8割はやりたくないコトで。
ただソレから逃れるための言い訳ばかりを考えるっつーか考えもしないでホントにただ何もしてないだけってゆーか(死
気力が売ってるなら金払って買うよ!
言い訳考えるためにしか使わなさそーだけどな!

しかし気力の問題なのかどーかがそもそも分からない。
だって気力がなくてもやれそーなコトさえやってないのだから。
サッカーの試合がない今日はLABYRINTH聴いてMANOWAR聴いてLABYRINTH聴いたら終わってた。

人生の9割くらいは終わったよーな気分だ。
しかし残り1割が果てしなく長い。
どーすればそんな余生を可能な限り面白可笑しく過ごせるかな?

描くの楽なんで自然とショートないしボブくらいに落ち着きます。
難しいコト絶対やりたくない症候群?
正直そろそろ元に戻りたい。。。。。

BGM: "Crossroads" LABYRINTH
どの曲にも織り込まれた幻想性が今回は特に強く感じられる作風かなー。。
元々凄まじく好きだったけどコレじゃますます好きになっちゃうじゃないか!
□04/29, 2007 : I Kill, Therefore I Kill.
しかし「ヘルズ・コロシアム」の歌詞はデスメタル的に王道の極致ってカンジで痺れるね。
っつーか正直あのカッコ良さは異常だと思うんだ。

そんなこんなでAway鹿島。
浦和が行くとまさに地獄の格闘場になるんだよねーアチラは。。。。。
流石に勝敗は決まるけど。
とりあえず鹿のヒト達試合前に紙吹雪とか撒き過ぎ。
芝の上埋め尽くしちゃってて試合に明らかにジャマになってたってばよ。
しかもハーフタイムで係員さんがせっかく片付けたのに後半開始でまた撒きやがるし。
ってーか、確か鹿島って紙吹雪禁止じゃなかったっけか?????
………その程度のモノは禁止する方がどーかしてると僕は思うけども。。
禁止されてるのに撒くヤツはもっとどーかしてると僕は思うけども。。。

どーかしてると言えば鹿のヒト達が“FUCK REDS 2007”なんて堂々と書かれたTシャツ作って着てたけど素晴らしい勇気だと思った。
だってほら……仮にも公共の空間で「そーゆー言葉」使っちゃってるのって……ねえ?
“I am PIG”って書いてあるのと大差ないと思うんだけど……ねえ?
いや僕も偉そーなコト言えない気はするけど……当サイトは「そーゆー場所」なのでまだしも、と言い訳(何
僕は言葉を場所毎に選ぶ分別くらいは持ってるつもりだ。
あと僕は豚じゃないと自分じゃ思ってるよ。
っつーか、他人からそう呼ばれるくらい太れるほどモノ喰ってないよ日頃…。

っつーか豚は本日の主審の扇谷氏だと思った。
他人様の腕とかユニフォームとか散々引ッ張ってやがッた鹿島に警告1枚とか在り得ないと思うんだ。

比較的優勢に運びながら前半0-0で終わったトコで前節の嫌な記憶が想い起こされなかった訳じゃないけど。
ワシントン不在で逆説的に全体の連動性が向上する昨年にも見られた現象が起こってたあたりで期待は持てた。
(最近ワシントンが無理にボール持って囲まれて攻撃終了……ってパターン多かったからね……。/苦笑)
そして左サイドを抜け出して粘った啓太からサイドチェンジ→暢久がダイレクトで折り返し→中央に走り込んだポンテのシュートとゆう素敵な流れで先制!
毎度ながらにポンテが点取る時は流れ的にもカッコ良いのが多くて素晴らしいのです。

そんなこんなでいくつかマズぃミスからピンチもあったけど1-0勝利だ文句あっか!
前節→ACLの悪い流れは続けない。
そんな芯の強さが導いた勝利だったかな。

っつーかMANOWARの新作が凄まじくて試合のコトどーのこーの書いてる場合じゃなかったんだ!
今かなり夜遅くなってからコレ書いてます。
明日も休みで良かったー。。
……………ホントは悠長に休んでる場合じゃないんだけどなっ!!!(絶滅

そんな夜遅くなので大音量でCDって訳にもいかないのでPCに入ってる曲を自力でシャッフル再生してます。今。
DMC“SATSUGAI”→エリック・ジョンソン“Bloom”とか凄い流れで。
B'z「ゆるぎないものひとつ」「無言のPromise」→DESTRUCTION“Cracked Brain”“Total Desaster”とかバカな流れで。
あー“Total Desaster”カッコ良過ぎるなあ。。。
最後にまた凄い流れでSOULFLY“Arise Again”→U2“Miracle Drag”ってのでどーだ。。

BGM: "King Of Kings" MANOWAR
「他のバンドは『演る』が、MANOWARは『殺る』」
ソレほどまでの強烈な精神でこそメタルはメタル足り得るとゆうコトか。
そんなMANOWARの5年振りの新作、兄弟達よ心して聴くが良い。

壮大なイントロから導かれ、やがてこの曲に入った時点での衝撃は計り知れなかった。
クラシカルなギターソロも凄まじくて圧巻。
欲を言えば中盤〜後半にもこーゆー曲がもう1つくらいあれば……とか……(笑)

ソレにしても壮大にして重厚、圧倒的な作品である。
危うくマジでヴァルハラに逝きそーになるトコだった。
□04/28, 2007 : Standing Still.
あれなんか気が付いたら日付け替わってたりとかしてねえ???
………とゆーくらいに絶望的斬撃一刀両断滅殺転生今日この頃。。
HGUCアッガイ作ったのはいいけどその後ほとんどTVの前でぼーーーっとしてるだけだったのが最悪な……( ̄x
……あーあとアッガイついでに何故かガザCもほぼ出来ました。主に量産機の方だけが。。

最近ちょっと分からないんだけど僕はやれるコトをやってないのかソレともホントにやれなくなってるのか。
気が付いたら何もしてないし気が付かなくても何もしてないってコトばっかしなよーな。。。。。
今日だって色塗ったっつっても1日の大半潰した挙げ句ほとんど細部だけだしなー。。
そのうち慣れてきたら余裕出てきて他のコトもやれるよーになるのか…
…とゆーか余裕出てこないとマジマズぃんですケドネ???
絵とか描かないとサイト自体の存在意義が……。(元々そんなモノあったのだかどーだか)

あとDMC新刊読んだ。
パイパニック・チェーンソーにやけに惹かれるさ……。
屍屍屍屍殺戮殺戮殺戮殺戮。
血まみれー血をくれー血まみれー。
ついでにそんなこんなでジャギ様の空転具合がなんとも可愛い。
あとメッシの5人抜き凄い(唐突に話変わり過ぎ)

BGM: "Waiting Tomorrow" LABYRINTH
やっと新作買えた…聴けた…。
バンド名をますます強調するみたいな複雑展開曲多くて素敵ー。。。
あと美麗メロディ曲ますます多くて尚更素敵ー。。。。。
□04/25, 2007 : 天剣絶刀爆裂三段突き百円販売型相対主義的幻想世界
つまりごーいんぐのーうぇあto埼玉(何

ソレはソレは無理矢理加減に無理矢理な。。。
1年半くらい続いてたホーム無敗記録が容赦なく止まるその瞬間に居合わせてしまえる絶望的なまでに素敵な幸運を割と斜め方向から呪ったりしないコトもないですけど、でもまたコレから勝っていけばいいし、勝ち続けるしかない訳でーーー
……………恨みはらさでおくべきかー
恨みはらさでおくべきかー
………とにかく等々力で川崎を八つ裂きとかそのへんに処す所存。
とーーーたるでぃざすたーーーってヤツを脳髄の裏側あたりに喰らわせてやるぜファッカー!

……なんてノリ良さげなコト言っちゃってますけど私ってば一昨日とか凄い疲労感×空腹なのに不思議なコトに食欲不審不振で比較的危機っぽかったですよファッカー。。。
昨日の夜から大丈夫になった。と思う。。
てーか大丈夫じゃなかったらコレUPされてない。
…………あー、ホントけっこー大丈夫だね、、、生きてるうちは死んでないよね。。。。。
てーか生きてるうちに死んでたらソレは絶望的に何かが矛盾してる気がしないでもないですか。
でもたぶん、クラウザーさんにあの世でまた殺されればきっと大丈夫ー
(………そーゆー問題ヵ?????)

大丈夫つっても食欲はまだあんまり湧いてきません……。
あと学校行って帰って来ると凄い疲れてる。
行かない日もその疲れ抜けなくて結局何もできない。
そんなループってるのでなんか状況が好転するイメージが思いつきませんファック。
次の日の朝がいつも不安で不安で仕方ないです、定時に目覚めれるのかどーか……。
さらに今のペースに慣れるか慣れないか分からない頃にGW入ってまた休むと折角慣れたトコから大きく遠ざかるんじゃないかと尚更に不安。
とゆーかもぉ2週半経ってるのに未だに今の生活リズムに慣れてないってどーなのよ?
実質何もしてないのと同じなのに未だに余裕が全然出来ないってどーなのよ?
そのうちいろいろやるコト増えてきた時に対応できるか凄い心配……。


つまり何が言いたいかってーと上海乗り込んでみたかったなと。

そんなACL第4節。
正直言ってグダグダな内容で……なんともねーーーってカンジで。。。。。
とりあえずキャプテンの2枚目の警告とか理不尽。
余りにも理不尽。
そんな理不尽で10人にされた中で結果的に0-0引き分けだったのは決して最悪ではないだろう。
決して次善の結果とも思いたくないけどナ!( ̄− ̄

直後にJ2山形VS.仙台とか見てたけど「日本の審判って素晴らしいね!(棒読み)」とか思ってしまった。
要はソレくらいACLで出くわす各国の審判さん達は壮絶だとゆうコトだ。
明らかにワザと簡単に転んでるヤツのソレを全然ってくらい見抜けないのは流石に酷いと思うんだ。

BGM: "Home Away From Home" CODE
っつーかホームとかアウェイとか関係ねーから。
勝ってくれよと。。。
□04/19, 2007 : All Dead.
………相変わらずアレです。何もしてないのに疲れてます。。
(いや、ちゃんと学校は行ってるよ?????^^;)

いくら寝ても寝足りない気がしますよ。
8時間とか9時間とか割と平気で寝潰してるのになーーー
……もしかして寝て取れる疲れと違うのかしら???

なんにしても相変わらず食欲だけは割と普通以上に機能してるので割と死なないとは思います。割と。
何もしないで生きてるより何かやって死ぬ方がマシだと思ってる私としては割と面白くない日々ですが。
っつー訳でなんかもっと美味しいモノ食べたい<短絡的

そんな僕が過ごしてる日々は死と再生のドチラに傾いてるんだろーかと最近ちょっと疑問に思う。
ドチラもあってこそのココだと思うのだけど…最近ちょっと自信ない…。
最近ちょっとドチラも無くて単なる停滞の繰り返しでしかないよーな……。

実際私の日常が停滞してるからココも停滞して当然なのかもしれません、けど。。。
永遠にこの停滞から抜け出せる気がしないのがなんだかホントになー……。


昨日初めて野球見てきたよ。
楽天6-2ソフトバンク。
テンポ良く進んだ試合でなかなか面白かったですよ。
っていうか、球場内あちこち食べ歩くつもりが試合に集中してソレどころじゃなかったとかなんとか(何

投手が投げた速いボールを捕手が取る時の乾いた音が外野席まで響いてきて凄いよねって思った。
難しいコト分からない僕の感覚するポイントとゆーのはいつもこんなカンジに単純だ。

………難しいコト分からないからいっつもサッカーばっかしな訳だよ!!???
「ボールをゴールに蹴り込め。手は使っちゃダメ」
基本的にはソレだけ。
ソレ以上のルールを分かろうとする努力を僕は払ったコトがないのだと思う。
あーでもいちおーとりあえずオフサイドくらいは分かりますよ?
(ソレさえ分かればソレより難しいルールも他に無いとは思うが)

で結局何が言いたいかっつーと、野球が嫌いな訳じゃないけど(むしろいちおー好きなつもりだけど)、やっぱり実時間での動的状況変化と不確定性原理の産物としてのサッカーは僕にとって何物にも替え難いのだなと。
ついでに不確定性の方だけど、「劣勢でも勝った」とゆー展開がサッカーには度々ある訳だけど、バスケには(たぶん)無い。
いくら動的でも、「ボール支配の優劣=試合の勝敗」ってのがほとんど定まっちゃってると、ソレはソレで物足りないとゆーか、いやバスケも嫌いじゃないんだけど、とゆーお話。。。
………ますます何言ってるか分からなくなってるな?????


っつーかそしてソレはソレとしてアレですよね。
暴力団ってのは逆恨みでヒト撃ち殺せる気楽な職業なんですねっ!!!(悪態

ソチラついでに米の大学での事件なんか見てると思うのだけどね。
銃で護身する権利を広く認めてる限り、実質的にはドコかで暗黙の内に「犯罪者が銃でヒトを撃ち殺す権利」も同時に認めてるコトにしかなり得ないのだよね。
銃を売る側が銃に持ち主を選ばせてないみたいだから当然の成り行きだろーけど。
銃が持ち主の目的に応じて発射するかしないか判断する訳じゃなし。

キッチリ統制された軍隊と違う訳だから、ソレを誤った目的に使うヤツは必然的にいくらか出てくる。
その「いくらか」が現状の程度じゃ許容範囲内なのか?
ソレともソレを「正しい目的」で使って大惨事の事前に抑止しろと?

ヒトを殺したがるヤツは必然的にいくらか存在する。
(とゆーか僕も貴様を殺したくて仕方が無い。殺人ファンタジーで貴様の死体を創造してやる!)
問題はソレを容易にする道具があるかどーかだ。
ってのは倫理の問題じゃなく危機管理の問題として提起してるつもりだ。

 「誰もが護身できるメリット<犯罪者が簡単に殺人できるリスク」

たったソレだけのコトだと思うんですけどねー。
もしかしてソレ以上に

 「犯罪者が簡単に殺人できるリスク<銃が売れて儲かる利益」

だってだけじゃねーだろーな?????
市場原理至上主義の米国さん。。。

BGM: "Dying Just To Live" MASTERPLAN
ブックレットのドコにも名前が出て来ない(苦笑)酷い扱いのボーナストラック。
渋くて何気に素敵な曲なのでせめて曲名くらい書いといてあげてー
□04/15, 2007 : 何そのハンディキャップ試合。
柏のヤツ等他人様のユニフォームとか引っ張り過ぎ。
あと他人様の後ろから蹴りとか入れ過ぎ。
しかもソレを素敵にもファウルにしやがらない主審にヤツ等は一体いくら払ったんだ?

そんな柏がココまで5試合終わった時点で4勝1分けで困ったコトに首位。
そんな柏に本日必要なモノは昨年の34試合が終わった時点で首位にいた浦和からの「引導」。

前半は調子良かったんですよ。
上記のとーり相手選手が12人いる分を合わせても。
永井の突破からワシントンのヘディング、誠のロングスルーパスに抜け出した伸二が冷静に流し込み、2-0でリードですよ。
でも運動量落ちるかして後半その流れの良さが続かないのがなんとも……(-_-;
ソレでいてもなんとかキッチリ守り切れた分だけ過去のアウェイ2戦とは違った。
(とゆーか、柏が間抜けにも国立競技場なんぞをホームゲームの舞台に選びやがったんで、ほとんどコチラのホームと変わらない……^^;)
都築のファインなセーヴもありましたし!
やっぱ勝つなら無失点がいいよね!

でもって柏に続いてウチより上にいたG大阪、名古屋、清水が綺麗に揃って負けてくれまして、はい、割と棚からなんとか的に首位奪還でー。。
まだ残り28試合もある時点で順位がどーこー言っても仕方ないのだけどね。
……ってのは前節まで首位だった柏のヒト達にも言えるコトなのだけどね。
残り28試合を終わった時点で今の勝ち点が2倍にもなってなかったらどーするの?J2上がりの君達。
例えばJ1昇格から開幕6連勝しつつ最終的に残留ギリギリだったクラブを私は知っている。

………や、他人のコトなんぞどーでもいいんだけどね。
とゆーかできれば柏には速やかにJ2にお帰りいただきたいと思った。
ヤツ等見てると荒っぽくぶつかってくるだけの上海やシドニーがフェアに見えるよー


ソレにしても今日も何もしなかった気がするよ僕は。
F1はともかく大分VS.東京のグダグダな後半なんぞ冷めた目で眺めてるのが悪いんだ。
………割と鳴り物入りっぽい騒がれ方してた東京に新加入のFWワンチョペのヘタレ振りが、なー。。
あのヒト本当にW杯でドイツから点取ったのか?????

そして未だ1勝だかでさっぱり勝ち点伸びてないFC東京さん。
一体何のために原ちゃん監督に戻したんだか、なー。。
原ちゃんの首は是非とも古巣の浦和が取りたいんだが、ソレまでつながってるんだか……(笑)。
そしてワンチョペとドチラの首が飛ぶのが先か。
さっき他人のコトなんぞどーでもいいって言ったのに逆行してる気もするけど、このテのネガティヴ展望はソレはソレで面白いから良いのだ。

あーF1は別に大好きってコトもなかったと思うんだけどなー???
でもなんだかんだで見てるんだからなんだかんだで好きなんでしょう。たぶん。。
私の性質上あんまり詳しくなれないとは思うけど今後も時々見ると思うよ。たぶん。。

BGM: "Keeps Me Burning" MASTERPLAN
こーゆーメロディ流れてる曲は大好きだな!
□04/14, 2007 : ソレでいてソレ的な
なんかマトモに桜見に行くヒマもなく時間が過ぎてく……( ̄x
……………ベガルタ仙台見てきました。とかなんとか言いつつ。。
5-2と鳥栖に完勝、今季未だ無敗ながらもよーやくのホーム初勝利ですとか。
まーとにかくいーかげん今年こそもう1回J1上がってきなさいとね。。。。。

行き帰りの車の中から桜見える度に「あーーーっ、咲いてるーーーーーっ」って超反応しちゃってる訳でー。。
枝を埋め尽くすほど咲き誇った満開の桜はやっぱり素敵な訳でー。。
ソレをマトモに堪能しないまま僕の春は過ぎてくのか……って思うと、早速寂しくなりますね。
とゆーか最近単位時間あたりにやれるコト少な過ぎ、ホントに去年と同じ人間なのかね僕は。
去年までは絵描いてプラモ作って勉強して小説ネタ叩き出して音楽聴いてサッカー見てネット巡っての全部が全部を同時進行できてたハズだ!(誇張表現)

……考えてるコトに実行が追い着いてないのは今に始まったコトじゃないけど。
最近その考えるコト自体も展開速度落ちてんじゃねーかと戦々恐々でー。。。
あとなんかすぐ疲れて何もやりたくなくなるのなーーー。。。。。
総合的に見て常人の数十分の1も活動してないんじゃないかしら私。
もーすぐ活動停止する前兆やなんかじゃないよねっ!!???(戦々恐々)

BGM: "Phoenix Rising"〜"Warrior's Cry" MASTERPLAN
いつの間にやら出てた新作ーーー(滝汗
本日慌てて買って来ました。。
メンバー交代の影響もなく、前の2作の延長線上に期待される理想的な3作目ですか。
こーゆー素晴らしい作品の発売アナウンスはキッチリしてくれよホントにもぉ(逆ギレ
□04/13, 2007 : Behind This Black
そして前回更新直後に叩き出しといたこのプチ素敵なサブジェクトの使い方を忘れ去ってる今日の俺がいるコトを予め予告しとこう。(苦笑)

っていうか昨日から立て続けの今日更新してる理由は当然アレです、素敵な素敵な13日の金曜日だからですよ?(^-^;
っていうか13日以外は金曜日じゃないし金曜日以外は13日じゃないとかって誰か言ってませんでした?
っていうか別にどーでもいいや。黒猫が鴉を食べているのですから。。

しかしせっかくのこの機会をみすみす見逃すのも最近の僕らしくていいかなーーーとか思っちゃう俺がいるコトを白状しときますよ、ファック!
もーホント最近何もかも面倒ぃ。いっそ寝たまま起きなくなって死なないかしら。

死んだら死んだで死神さんに「何故殺してきやがったーーーーー!」とかなんとか文句言うね、このヒトは

BGM: フロ・モーニエ(CRYPTOPSY)の超級覇王なドラムソロ
いろんな意味でいろんなトコにいろんなモノ埋め込んでそーなヒトだと思った。
あるいは既にヒトではないか。
□04/12, 2007 : サブジェクト考えるのも面倒ぃ
こーゆーらくがきはもっと描いてきたい ………とゆーくらいに相変わらず殺る気の無い今日この頃。
皆様如何お過ごしですかあるいはもうとっくに自殺しましたか。
自殺するとソレ以降あんまり化石燃料消費しなくなるのでオススメだよ!

……………なんて冗談を言ってる場合ではないんだ。(冗談なのヵ?)
僕達は今日も僕達でその僕達だからこそ今日も僕達は貴方ですか?
要は昨日ACL勝って良かったねと。。。。。
勝ったコトしか良くない気もするけど。。。

勝ちもしないより格段にマシだーーーーーっ!!!

なんて叫んで事態を相対化するしかない今日この頃だけど相対化になってませんか、ませんね。。。
………殺る気無いとロクなコト無いね
殺る気無いの僕だけだろーけど。。。。。

正直もっともっと高いレヴェル要求したくなるっつーか常に要求してる。
最近の試合の内容じゃ勝ってるからいいやーって言ってられないと思う、訳でーーー。。
もっと全体に運動量増えて連動性高まって得点力が向上しないと見てて物足りない、訳でーーー。。
チーム全体をそーゆーレヴェルにまで持ってければ自然と今以上の結果は附随してくると思う。

そのためにどーすればいいか、ってな提案をできないあたりが僕のド素人さ加減なんだけど。

ちなみに相手の上海申花の印象だけど強さ的には湘南くらい、荒っぽさは福岡くらい、かなー。。。
懸念してたほど暴力的じゃなかった(福岡くらいなら存分に暴力的の範囲だけど)。
ヤツ等ココまで2連敗してるのに引き分け狙いっぽい前半の展開はなんだかなーーーってカンジ。
2週間後向こうのホームで再戦だけどソレもキッチリ勝たなければいけないね。

BGM: "Total Desaster" DESTRUCTION
数あるDESTRUCTIONの曲の中で、どころかスラッシュメタルの中で、最凶クラスに好きな曲。
高速ストレートなリフ展開、分かりやすく悪魔崇拝な歌詞、流麗なギターソロ、何もかも最高!

「頭の無い死体が見つかる、1つはお前の娘だ」
・・・そして無くなった頭はクラウザーさんがグロテスク生首胴上げ?????
□04/07, 2007 : マシンガンの銃弾なんかもついでにくれてやる
口開けたトコに銃口捻じ込んで脳天目掛けて目一杯打ち込んでやるので覚悟しとけ>ALL

………ふと思い立ってDMC読み返してみると「グロテスク」の歌詞ってホントけっこー多いのね。
「友人爆破」とか最高にバカっぽくて好きだなあ。
「甘党迫害」とかささやかでなんか素敵だなあ。
「生首胴上げ」って、もう胴がないんですがー。。。


ソレはともかくとしてさ。
なんとも殺る気なさげに週末to週末で更新間隔空いちゃってる訳だがー。。
その真相は実際殺る気ないだけですThe End。
向こう3ヶ月くらい平気で更新しなくなりそーなくらい殺る気ないですFin。
いっそサイト休止しちゃうか?とかって思わないコトもなかったりしてー、多少悩んでなくもないんですけどー、復帰するタイミング取れなくなったらソレはソレでヤだなーーーって思うのでたぶん明確に休止ってカタチにはしないと思います。チキン野郎め。
でも基本的に週の半分くらいは更新してた今までの平常ペースから比べると、最近半月くらい余りにも止まってるのでー。。
とゆーか止まりそーな気配は1月中からあったけど2月なんか特に止まるのイヤで悪足掻きしてただけで。
ソレと比べると最近はもぉ止まっても別に構わないさーーーってなカンジで。。
そりゃもーALICE IN CHAINSの“Angry Chair”くらいに“I Don't Mind...”ですよ。
そりゃもー心なんて失いましたよ、ドコ探したって見つかりませんよ、でも構いませんよ?

まー世の中数ヶ月に1回更新するだけで成り立ってるサイト様も在られるコトだしー
私のトコがそーなったって誰がどう思う訳でもないんでそーなったらそーなったで夜露死苦ファック。

とか言いつつ今までどーり普通のペースで更新しやがッてる可能性も在り得るから酷いよね私って。


にしても今日はいろいろ危なかったんだからもー。。。。。
先制されるまで相手に主導権渡し過ぎだってーの。。。
その後すぐ同点に追い着けたのは良かったとしても…。

後半はゴールポスト様様。
相手のシュート2回も弾き返してくれた。

ポンテの逆転ゴール凄かったね!
割と劣勢の試合をピンポイントの機転で勝ちに持ってけたのは大きいと思う。

すぐ11日にはACLで上海戦。
もっと内容良くなって勝つのがいいなー。。

BGM: "Profanity" DESTRUCTION
新曲もカッコ良いですの!
□04/01, 2007 : ショットガンの銃弾くらいならくれてやる
背中から心臓に向けて目一杯撃ち込んでやるので覚悟しとけ>ALL

とりあえず風邪はもう治ってるっぽいコトを昨日追記し忘れてたので今更ながらに一応。
しかし風邪なんぞより格段に重大な病は未だ治りもしないのだよ!

………そう、ヒトがヒトであるコト自体が何よりの病だ。
そしてその事実に思い悩むコトもまた病だ。
思い悩まなくなればソレは既にヒトではない。
ヒトがヒトであろうとする限り自らの罪深さを捨て去るコトはできないハズだ!

今日も俺達はグロテスク環境破壊。
ベースラインが最高だよね!

……………はい、私悪魔に魂売りました。
別の意味でもうヒトじゃねえ


………あ、大学院入学手続きがすんなり通ったってコトは私大学卒業できてたってコトだよな???(冷笑)
ってコトでコレ↓だけは言っておくしかないだろーに。。。。。

 俺は大学に感謝している。
 学生にならなければ猟奇的殺人者になっていたから……


卒業できてないで↑みたいなコト言ってたら素敵にカッコ悪いですよネ。。



とゆーか、、、、、
また残り1分でソレかよーーーーーっ!!!!!!!(ブチキレ

………ってな状況です。
あーゆー展開ならあんまり言うコトないわ。。

とりあえずアレだ、勝ってもいないのに大喜びしてるヒト達は一体何が嬉しいのかなと。
そりゃ少なくともコチラも勝ってもいない訳ですが、だからって負けた覚えもねーぞゴルァ!

なんかあんまりまとまらないので今日はココまで。
明日はヒト殺すよ!

BGM: "Cracked Brain" DESTRUCTION
本気で脳が割れるかと思ったさ・・・( ̄x
………ちなみにシュミーア大先生がバンド追われた頃の曲。
今こーして大先生のベースとヴォーカルで聴けるのは素晴らしいコトだ。

3月の>