らくがきwith日記:2007年6月分。

<7月の

□06/30, 2007 : 「超神速で自爆テロを行う」と彼は言った。
灰髪赤目って萌えませんか。 そりゃ僕だって時には男のヒト的なる何かを描いてみたくなるコトだって無きにしも非ずさ。
ただし見たカンジ男のヒトっぽいソレが本当に男のヒトである保証は……!(止めれ

もっと分かりにくい話になるけどさ、セックス的に男であるソレがジェンダー的にも男である保証はないし女でもソレは同じコトだって事実はもっと社会的に受け止められなくちゃいけないと思うんだ。
とゆーか、僕なんかは自分がドチラなのか良く分かってなかったりして……。
………ってのはジェンダー以前にパーソナリティの問題に過ぎないのかもだけど。。

あー今更ながらいろいろ盛大に消し忘れたり塗り忘れたりしてるよ……
………あとやっぱり256色に減色すると一部色の階調が怪しくなるナ。


さてそんなこんなでーーー
本日Away磐田戦。

……………の前に!
大宮使えねー!!!!!!!

浦和に優勝されたくなくてJ2落ちてでもG大阪に勝ち点くれてやるってか?(直接的に悪態的な何か)
オマエ等の実力とメンタルはホントにそんな程度なのか?(遠回しにエール的な何か)

そんな先方の結果を踏まえての磐田戦。
開始1分で久々の先発な伸二のコレ以上ない位置を狙い澄ました最高精度の直接FK炸裂先制!
さらに伸二は超絶美麗な長距離ループシュートも綺麗に流し込む。
さらに伸二は通算4枚目の警告を受け、次節出場停止(あれ???

そんな小野伸二の大活躍により前半2-0でリードしたのですけどね。
後半の毎度のスロウダウンは意図的なのかソレとも偶発なのか?????
すぐ来週にはナビスコカップ準々決勝が控えてるコト考えると余力の温存と考えられないコトもないが。
ワシントンのシュートはバーに弾かれるし、「3点目取れない病」的な何かが存在するのか?
相手も1人退場してたとゆーのに結局2-0のまま試合終了勝ち点3。
でもなんか、なんかなんか煮え切らない…………的な?

ただ前半途中で負傷交代した達也が心配……。
ワシントンが心臓の検査で一時ブラジル帰っちゃうし、次の試合まで間に合うといいけど。
闘莉王も間に合……間に合っても代表取られちゃうのか(斬

あと萌が流石に今日は半袖でした。………そりゃねえ。。。。。


そーいえば川崎VS.神戸の、神戸のDF退場って凄まじく酷かったねえ。
ボール落ちて来るのただ立って待ってて、ソコに川崎のヤツが突ッ込んできて勝手に倒れたら、何故か神戸のDFに壱発退場。

川崎は何試合勝ってなかったか知らないけどとうとう勝つために審判買収か?とゆうシーンでした。
そもそもアレがファウル的な何かとして扱われる時点で不自然過ぎだ!的な。

BGM: "Dreams And Reality" KOTIPELTO
小ティモ氏のソロ3作目から。
今やソロとゆーより別バンド的なカンジかもだけど……
STRATOVARIUSファンもそうでないヒトも買うと良いよ。
作風はオーソドックスながらクォリティは安定して高いですよですよ。
□06/27, 2007 : 良くも悪くも
良くも悪くもないです。
日々平穏。

黄色いサファイアと黒い金イオン(3価)が茶色い空を駆け抜けるよーな断裂の日々。
字面だけなぞるとものすごく凡庸にしか聞こえないよね。。。
だけどそんな日々の中で、もしも雲の切れ端が蒼く染まるなら?ってな希望は抱ける訳ですよ。
毒々しい生緑のシフォンケーキとか食べてる場合じゃないかもしれないけどね。

この無制限の信仰の下に果てしない愛情を巡らせよう。
そして僕達は天に昇る。
闇と光が紙一重で交錯するならソレが心の最後の鍵だと思うんだ。


………いや本当に何か「最後の鍵」的なモノがもーちょっとで見つかりそーなカンジなんだょ?
人生のあらゆる迷い・ためらいが永遠に消え失せる究極的悟りの境地にダイヴィングイン。
ソコまで大きなモノじゃなくても、なんかもーちょっと楽しく日々を過ごせるためのちょっとした気の持ち様的なるモノが、ホントもーちょっとで見出せそーなカンジなのに……。
ソレが見えなくて血迷ってる・彷徨ってる。
日々平穏。

だけどこんな隷属的な平穏を僕は決して良しとしない!
ただモノ喰う死体のよーな消極的惰性を斜め上から冷めた眼で眺める、他人事じゃないのに。
今の平穏に満たされないからこそ迷い戸惑う彷徨う血迷う、そのうち何かが次につながる?
強く信じられる何かは誰かに与えられたってニセモノなだけ 自分の力で見出すしかないハズだ。

そんな、「もーちょっと」「もーちょっと」な時期が向こう4年くらい続いてる気がするケドネ?
ホントはまだまだ全然遠いしもしかするとどーしたって永遠に届かないのかもしれないよ?
だけど何かを信じたい。
特に自分自身とか。
自分を信じて迷いなく生きれるヒトになりたいけどその過程を誰か他人に頼っちゃダメなハズだ!


………でもアレだ、他人に頼るっつーと最近他人様のサイト巡るコト久々に多くなってきたんだ。
まさかそのドコかに日常変革のヒントが載ってるとかって俺様期待し過ぎ?

とは言え以前のよーな生活パターンに戻りつつあると思えばコレはコレで良いのかもしれぬ。
自分で書き連ねる駄文の量も以前くらいに戻りつつある気もするし。
……………コチラが元に戻っても何の利点も見出せない気はするけど


っつーか似非氏が最高傑作とまで言われるからOzzy新作買いに行ったら品切れでやんの!!!!!!!
このShockとDamageをドコの誰にどんな勢いで叩き付けて恨みはらさでおくべきか。

あーザックがほとんど曲書いてるって事前に知ってたら予約即買いだったんだけどなあ。
ソレは間違いなく重圧でヒト殺せるアルバムに他ならないのだから。

代わりに、って訳じゃないけどDGMとKOTIPELTOの新作を買って来ました。
両方ともまだ聴いてないけど。
とりあえずDGMの「YouはShock!」のPVだけは見といたです。
何このノリノリのイタリア人達。
楽しそーで何よりですけど、でもディエゴ脱退しちゃったんだよなあ……
………とうとうバンド名に関係のあるメンバーが1人もいなくなってしまった!(致命的)

でも試しに最初の曲聴いてみたらのっけから新しいギタリストさんがGソロ飛ばしてくれてて音楽的には存分に一安心。
アルバム全部聴いてさらに一安心できるといいなあ。。。

BGM: "A Perfect Suicide" VISION DIVINE
ふろむ隣の部屋。
このバンド好きだから私もCD買っても良いんだけどなあ。
□06/24, 2007 : エロ画像満載
毎度毎回「無意味なサブジェクトを付けよう!」と思いはするのだけど本日のコレは流石にどぉかと自分で思うよ切腹。
俺のイラストがドレだけエロくないかは俺が一番良く分かってるのだからさ!!!!!

………そーゆー意味じゃねえですか切腹。

要するに斬れ味的にナイフ系の皆様。
ジャックザリッパーオーウェンズウィルソンフィリップスあんどどーたらこーたら。。。
なんて唐突に“Octavarium”の歌詞を想い起こしてみたりするナイフ系の俺様。

こんな駄文に意味は無い?
そんな事実は俺が一番良く分かってるのだからさ!!!!!


あーもーホントいーかげんダラダラTV見てるの止めれないかなあ。。。
大宮VS.横浜FMとか割と絶対的にどーでもいーんだからさ???

そんなこんなで三国伝の3体は1週間前の状態から何も進展してません斬殺。
さらにゆーとHGUC陸戦型ガンダムも相変わらず「下半身さえあれば(ry

……………ホント殺る気ねーんだから私ってば。。。

創造性のカケラもなくて人生の何を生きているというのだろう?
ソレはただ死体がモノ喰って彷徨ってるだけなのとホントに何も変わらない。
良くも悪くもないだけの無限の停滞。
誰にも何とも思われず誰かを何とか思うコトもなく。

こんな心境の時に以前はよく日記の過去ログ当たってみてたんだけど、最近はソレをやらかす気にもなれなくて。
なんとか本日久々に眺めてみたら……ま、比較的本気で死にたくなってた1月頃よりかは今のがまだマシなのかな……みたいなー。。。
その頃はたぶん今こそが人生最悪の時期だと割と本気で信じてた。
でも今は確かに何も良くないけど、だからって逆に何が悪いとも思えないし、そしてその良くも悪くもないコトに何の疑問も感情も抱かないよーなカンジで……ホントいいのかこんなんで……
………あ、こーゆー感情って「疑問」って言ってもいいんだっけ?????

なんにしても納得してないコトだけは確か。
だから今この瞬間だけに集中しきれない。
昔はどーだったとか、この先どーなるんだとか、そんなコトばっかし考えたり考えなかったり。
去年の今頃はホント楽しく絵描けてたんだけどな?とか思うと今の自分が凄く情けない。
今だって描きたいハズなのに描く気がさっぱり湧き上がりやがらないんですもの……。

………でも1月頃より格段にマシになってると思えないコトもないからまあいいや。
少なくとも死にたくなるよーな気分じゃない。

BGM: "Hope" STRAPPING YOUNG LAD
今の僕が縋り付けるモノが何か1つでもあるとしたら。
まだ何も失ってないつもりなら本当に何かを取り戻せるかもしれない?
□06/23, 2007 : すらっしゅめたーーーーーる
闘莉王負傷のアクシデントに急遽途中出場してキッチリ卒なくこなしてくれた萌ちゃんは長袖ユニフォーム着てて暑くなかったのかなとかなんとか。

そんなこんなですがどんなこんなですけどね。
清水0-1浦和。
前節に続いてポンテのCKから先制点。
阿部ちゃんナイスヘディング!
一方で清水の両サイドバックのクロス精度は加地以下か?とかなんとかですけどね。
とゆーか、清水さん全領域に精度担当いなくね?的な。。。
………暑くて疲れてたってコトにしといてあげよう。。。。。

暑くて疲れてるとくれば年に1回は殺られる気がする「7日間で3試合」のラストが今日の試合だった訳ですけどね。
ソレが暑い最中の14時KOとかって嫌がらせもココに極まってなくね?的な。。。
しかしこの7日間の3試合を3連勝しかも失点0だ。
この結果は大きい、というか最高じゃね?
特に今日は後半ペースダウン気味ながら清水をそのダウンな流れに巧く乗せ込んだカンジで。
疲れてるときに疲れてるなりの勝ち方をしてしまってると言いますか……
最近2年くらい内容良くて勝てないより内容悪くて勝つ方が良いと思うよーになったよ。。。

闘莉王に関しては今回も軽傷なコトを祈るしかなくて。
試合終了までベンチで見てたから大丈夫そーな気はする……けど……。
ちなみに交代で萌ちゃんがMFに入って阿部ちゃんがDFに下がったけど、思えば阿部ちゃんの「試合中のポジション変更」に我々は今季何度お世話になってるコトやら……。
左DFの時なんか「便利屋系穴埋め的使い回し風味でドコとなくゴメンなさい」的な心境になってたのは私だけじゃない……ハズだ。
改めて思うけど浦和に移籍して来てくれて本当に本当にありがとう。

さて次節磐田戦は最近CKにPKに大活躍のポンテが累積警告にて出場停止。
しかし誠が出場停止明け。浦和の戦力の層の厚さを磐田は思い知るコトになるだろうよ。


ついでに久々に他人様の他人事に突ッ込んでみるけどFC東京の使えなさは一体何だ。
G大阪相手に2点先制の幸先良さを見せながらその後6点返されて負けるか普通。

浦和的基準で言えば2点リードを逆転されるなんてのがそもそも「在り得ない」の領域なんだがね。
(事実ココ最近の先制した試合、先日のA3初戦以外全て負けなしだったかと!)
逆転されて余りある失点の山は「The 殺る気皆無」とかなんとかの発現か?
「中盤で凡パスミス→ボール奪われる→失点」パターンが度々見受けられたのは一体何だ。
殺る気なさげなパスミスが発端で失点を積み重ねる悪徳の限りは一体何だ。

Gが得点差のとーり圧倒的に上回った的な印象は(先に2失点した事実からも推測できる通り)全くと言って良いほど見受けられなかった。
ただただ、後半の東京の出来が極端に悪かった風味にしか見えず……
……………ちっ、G大阪のラッキー野郎共めっ。。。
勝ち点差5のまま。
しかし得失点差がさらにさらに開いた………バカ野郎っ。。

BGM: "Floating" HATESPHERE
紹介遅れましたけど最新作からお気に入りの1曲。
こーゆーリフは気合入るなあ!
□06/20, 2007 : シンフォニック脳髄破壊
前回更新後の3日間考えに考え抜いて考え出したこのサブジェクトもなんかグロテスク精神破壊の出来損ない程度にしか思えないよねエスケイプ?
そんな駄題でも大事な大事な私のアイディアなんです。皆さんも大切にしてくれると嬉しいな。。

そんなこんなで諸事情あって試合は前半途中からしか見てないんですが。。。。。
御陰様でワシントンのPK失敗(またかよ)をリアルタイムで見なくて済んだ………!(滅爆)

あー闘莉王の大迫力なヘディングシュートはバッチリ見れました。
直前の試合で負傷交代しときながら早速出てきちゃうのには正直「ちょ、、、闘莉王自重!」と思わないコトもないんですけど、まースタッフも大丈夫だと踏んでの先発出場でしょーから……ソレでいてこんな時に良く点取っちゃったりしないか彼は。。。
さらに達也がファウル受けてPK、今度はポンテが決めて2-0。
監督からは阿部ちゃんが蹴るよーに私事出てたみたいだけどね……結果All Rightでしょーか……。

前半僕が見てる間ほとんど攻め続けてたんだけど試合開始からそんな流れだったみたいで。。。
この流れならもっと点欲しかったかもだけど前半で2点リードはひとまずOKの範囲内だ。
ただ相変わらず、この流れが後半に続かないのが問題か……。
危ない場面作られた訳じゃないからまだマシなのだけれども。。。。。
とゆーか、そのスロウダウンも含めて全体の流れをコントロールしてたと見るべきなのか???
ホントに失点しそーなトコは全然ってくらいなかったからな。

結局2-0のまま終了で勝ち点+3得失点差+2。
この厳しい日程の中ならやっぱり勝ち点3を上積みできるコトを何より良しとしなければならないだろーか?
今このタイミングで大量点勝利とか期待してもたぶん仕方ないと思うのだけど。
G大阪さんが引き分けやがッて下さりましたので勝ち点差が2つ詰まってラッキーでもありましたし。
残り5つの差をどーやって詰めてくか考えると楽しみで楽しみで……!

BGM: "Call Out To The World" NOCTURNAL RITES
いつもながらにかっけー。
少し作風は安定し過ぎてる気もするけど。
□06/17, 2007 : 曇った心の鉄板
少なくとも脊髄反射以上の時間を掛けて思いついたサブジェクトがこの有り様。
我々はナイフで刻まれて初めて人類を救い得るのである!

えと……………たぶん、じーく・じおんっ!!!!!!!

………最近てぃたーんずのうさぎガンダムばっかし作ってる俺がじーくじおん言っても白々しい訳で。。
あーフライルーはブースターそのまま付いてたらもー1個買ったんだけどなー。。。。。

あ、なんだかんだ言っちゃって三国伝は本日早速買って来て作り始めちゃいました。
3体同時発売とか地味な意味でキツぃ気味………。(韻を踏んでるつもり)
ソレを3体同時進行させちゃう俺が本質的に大間違ってる気もするけどナ!

何よりもアレだ、黄色ランナー何枚もまとめて一気に金色(しかもガンダムマーカー)で塗り潰すステップが待ち受けてるのか………はー。。。。。
塗り分けは烈伝に比べたら楽過ぎて死ぬくらいなんだけど最近塗るコト自体に気が回らない……。
でも今後サザビーのキャラが出るとゆーからせめてソレまでには何か可能性を見出したい。
だからそろそろこの休日何もしたくない病気治らないかな………はー。。。。。


そんな具合に瓦斯退治である昨今。むしろ本日。。。
「そもそも東京とかに負ける気しないんだけど?」が開始3分で確信に。
達也復帰戦で早速決めたーーーーーーーっ!!!!!
浦和の攻撃の最後の鍵が帰って来たカンジだ。
先制点だけじゃなく相手DFラインへの激しいチェイスでボールの出所を潰すとか。
攻撃の巡り具合が今までよりいくらか良くなったよーな気がしますよ。。。
何よりリハビリに念入れて時間掛けただけあっての、復帰早々の大活躍でしょーかね。

後半開始から20分くらい相手にボールキープさせ過ぎなのが気に掛かったけど流石にA3の疲労ですかね。
(東京さん無意味な枠外シュート多過ぎてコチラを楽にするばかりだった気もする!)
その時間帯を乗り切って、ポンテのCKから相手のOG誘って追加点ー。
そのまま完封して勝ったのは良いけど……負傷交代の闘莉王が心配だ。
あんまり大事じゃないコトを祈るしか……。

BGM: "Constant Motion" DREAM THEATER
試合間隔がコンスタントだ……すぐ次の水曜日……。
□06/16, 2007 : 沸騰する脳漿の美学
グロサブジェクト付けるの禁止されると僕の日記の9割7分くらいは意味を失ってしまいます。。。
ナイフ刻みナイフ刻みナイフ刻み!!!!!!!

つまりナイフで刻むぞてめーら。
とゆー具合には何を考えた形跡も無い相変わらずの脳破壊駄文でありまして。。。
努力という努力を片ッ端から放棄して一体何年になるだろう?
そしてこの先も未来永劫にそんなモノは払われないんだろう。
だらだらとBON JOVI聴きながらそんなコトを思ったり思わなかったり。。。
……………思っただけで考えた訳じゃないんだからね!
ナイフで刻むぞ!

………あんまりナイフだの刻むだの言ってるとお前ホントにBON JOVI聴いてるのかと疑惑のロンリネス。
あとたぶん努力は放棄するとかじゃなく生まれてこの方最初から一瞬もしてないに疑惑のサプライズ。
こんな自爆テロみたいな駄文はたぶん少しでも努力した経験のある人間が書くよーなモノじゃない。
「駄文はたぶん」って。掛けてないですよ?

↑「永井さんは長いドリブルが得意で………掛けてないですよ?」by田中達也、のノリで読むの。
なんて古典的ネタのアーカイヴを今更参照してしまうくらいには私アタマ使ってないです今日も。
とゆか、使えるアタマを生まれ付き持ってるのかどーかの時点で疑惑のデスライダー。


三国伝は買うか買わないかの段階でどーしてくれよーか迷走中。。。。。
だって買っても作るヒマなくないか、今の俺???????

例えばほら、陸戦型ガンダムだって実はまだ半分しかできてない訳でー
(下半身だけ作った時点で「下半身さえあればいい!」とメス豚交響曲を想い起こすバカさ加減)
しかも今ヘイズル作るのに躍起になってるから他まで気が回らないとかなんとか……。

ソレよりも何よりも当サイトの存在意義からすれば絵描かなくちゃいけないのにさ。。。
なんか手持ちの情熱という情熱が端から端まで自然消滅しちゃったみたいで……。
………前にも書いた気がするけど殺る気が売ってるなら金出して買うよ!
今じゃ買う金払い切れないかもしれないけどさ!

BGM: "Any Other Day" BON JOVI
こーゆーメロディ弱いわーーー
ラストのGソロとかさ。
あと“The Last Night”もすげーお気に入り。。
□06/13, 2007 : 虐殺メロディアス
もー脳のいろんなリミッターを片ッ端から機能停止させたよーな日本語力はどーにかなりませんか自分。
いや脳じゃなく脊髄で思いつく感覚を最近覚えつつあるのだが!
「メロディック納豆メタル」とかね、お前ホント脳使ってんのかってカンジですよ。
そんなカンジにメロディック脊髄メタル。脊髄こそ宗教。脊髄こそ真髄。せきずいはえらい。

そんなカンジにベガルタ仙台見てきました。せきずいはえらい。
目的は「脊髄でヒトを殺せるか?」という人類史上最大最難の問いに答えを見出すためです。
せきずいはえらい。
たぶん脳よりも。
だからこそ僕にはフットボールが必要なんです。
脊髄の次くらいに。

とゆーゴタクはさて置き尽くしまくって。。。。。
相手さんの福岡さん、前半は比較的マトモかなと思ってたのに後半途中から暴力性の本性出たカンジ。
そんな中でデンマークから来た主審さんは流石にわざわざ呼ばれただけあって割と良かったかな。
試合はほとんどスムーズに流れてて見やすかったと思う。

でもなんつっても特筆すべきは2度3度のスーパーセーヴで仙台ゴールを守り抜いたGK小針であった。
アレがなければ勝てないどころか負けてた可能性もあった……。
やはりせきずいはえらい。
我々は脊髄反射を絶対視する世界宗教を信仰せねばなるまい。
小針が脊髄反射でセーヴしたのかどーかは定かではないが。。。
何はともあれ見事に仙台1-0福岡。勝って良かった。
……………浦和のA3?訊かないで下さい。むしろ知らないから。

しかし本日サッカー界隈でゆーとむしろ衝撃度的にはこの話題か?
今シーズンから選手は入場前にフェアプレイフラッグにサインするがコイツは車乗る前にもフェアプレイフラッグにサインするべきだったな。。。
別の意味で“Lost Highway”にドライヴしちゃったね………バカ野郎。

こんな事態があるとやっぱり多少なりとも脳は使っとくべきなのだろーと改めて思わされる、
ってのをオチとして本日は終わっとくモノとする。

でもやっぱりせきずいはえらい。

BGM: "Lost Highway" BON JOVI
カントリー風の曲が多いアルバムですけど、決して「カントリーのアルバム」じゃなく、100%も100%「BON JOVIのアルバム」してるんじゃないでしょーか。
僕はこーゆーの好きです。
純粋に心地良いのです。
“Have A Nice Day”みたいに一発で思いっきり持ってかれるタイプじゃないけど。
後からほんのり効いてくるイイカンジなのです。。。
□06/10, 2007 : Take Care.
日本の左翼ってなんで他国の右翼的言説の片棒担ぐのかねえ。。。
そんなコトやってりゃそりゃ左翼的言説自体の説得力も対消滅する訳だ。

そのへん踏まえないで右傾化だなんだ言ってやがるのはギャグなのか?

言ってる僕は少なくとも天皇制廃止しろってくらいには左翼のつもりなんだけどね。
その僕にさえこーゆー言及させてしまうヤツ等の骨の無さは一体何なんだ?


CSでたまたま無料放送だったMotoGP面白かった。
F1は今回日本時間で夜中なので流石に生じゃ見れねー。

あと陸戦型ガンダムには今日も手をつけてません斬殺激甚災害。

A3は1つ勝った。
最後勝てば優勝の可能性はあるのかな?
とゆーか、A3で日本のクラブが日本以外の会場で勝ったの初めてってマジデスヵ?

BGM: "The Ministry of Lost Souls" DREAM THEATER
美しいメロディと歌詞が15分の大作を高密度なモノにしている……
………この歌詞で暗示的に描かれてるのは死神?安楽死?
□06/09, 2007 : Nothing Given.
いつもこんな色ばっかし… 黒髪が綺麗に塗れたーーーーーって塗れて当たり前だ。。
前に綺麗に塗れた時の色と大差無い色選んで塗ってるんだからなっ!!!!!

あー肌は少し白過ぎたかもしれません。。。
いつもやってるあの彩度深化は影色キッチリ塗らないと機能しないとゆーか……
とは言えコレはコレで黒髪とのコントラストが尚更に映える説。

あとA3見れなくてストレス。
攻撃の連携強化と戦力全体の底上げが達成されればいいや的な。
目の前の事態が目に見える形にならないから逆転的に長期的視野でモノゴトを見るフリとかしてみる本末転倒か。
だからって勝たなくていいとかそーゆー訳じゃねーからなっ!!!!!

←こーゆー絵柄でコンスタントに描ければもっと楽しくやってられる気がするんだけどナ。
ソレより描く枚数自体少な過ぎるのはホントどーしたモノだかねえ……駄文書き連ねるペース遅いのよりソチラのが全然大問題ですよ。。
HGUC陸戦型ガンダムとか今ちょっと面倒ぃのでまだ作ってません斬殺迫撃砲。
脳髄と電気ドリルとドチラが大事なんだこの超馬鹿野郎ッ!!!!!

「こーゆー絵柄」台無しにする駄文もどぉかとかって思わないコトもない昨日この頃。
明日この頃。

来週は殺人推奨月間だよ!

BGM: "Prophets Of War" DREAM THEATER
我々がイラクに何をしたか?
直接的間接的に今一度問う。

MEGADETHの“United Abominations”“Amerikhastan”と照らし合わせてみるといい。
「何もしない」コトであなく「何か他の」方法があったかもしれない、という想像力。
冷蔵庫に牛乳があたかもしれない、という短文力。
関係無いか。
□06/06, 2007 : Into Eternity
世の中連日数kBも日記(しかも複数)書くヤツもいるのに最近の僕の停滞振りってどーよ。

要は脳の半分くらいが溶けてるんだよなと重ね重ね思わないコトもない。
字面的にはこの意味だと「融ける」が正解のよーな気もするけどインパクト的に「溶ける」の方がソレっぽくないすか。
「溶ける」からには「溶かす」媒体があるハズだ。でもソレは一体何?

というかKORPIKLAANI面白過ぎだろ。
というかKORPIKLAANI濃過ぎだろ。
音楽的に超ストライクゾーンって訳じゃないけどCD欲しくなってくるじゃねーか……
………弟が衝動買いしに行って衝動買って来た。。。。。
あとOzzyの新作だー。
前作と違って大半がザックワイルド作の曲だとゆーから傑作間違いなしであないか?
コレは時間と資金に余裕できたら超速攻買って来ないと。。


ソレはソレとして僕は停滞から抜け出す努力を払う気も無いらしい。
このまま何もかもが永遠に変わらないとドコかで思い込んでて、ソレを受け容れてるのか……
………変わらなくても確実に死に近付くのにナ。。。。。
ソレとも生きてると思い込んでる今も実は既に死んでるの???

何もしてない人間は死んでるのと同じだと過去の僕なら言ったハズだ!
そのまさに何もしてない人間になった僕は自ら命を絶つべきか?

とか言いつつまだ自分には何かできると期待してるのかもしれない。
そしてただそのためだけにわざわざ生き長らえてるみたいなー。。。
………とりあえず考えるのめんどーだ。なんかもー割とどーでもいーや。。。。。

BGM: "Forsaken" DREAM THEATER
当分この新作“SYSTEMATIC CHAOS”だけで充足できそう。

5月の>