らくがきwith日記:2007年8月分。

<9月の

□08/31, 2007 : ヒゲ的な何か
たーんえーがんだむ もしくはガンダム的な何か。。。
MGマトモに作ったのって相当久々。

できてるかどーかはともかく。
ってーかまだ墨入れとかしてない風味。
まだどころか永遠にしない可能性。

とても良く見ると瞳が多少オレンジに塗られ加減な事実が判明すると思います。
リアルタッチマーカー使ったからあんまり綺麗じゃない気味ですけど……
あと目の下白いのも塗りまして。
アニメのイメージ、とか言いつつ胸部に白。
情報量は増やす方向に解釈するのが基本的には好きなヒトです。。。
額のマークの緑は滅多に使われないコトで名高いガンダムマーカーのアイグリーン。

ガンダムハンマーに限らず最近鎖持ってるとドキドキします。
主に瞬くんとか。


月最後の日記の時はなるべくらくがき更新するよーにしとくのが僕的にはルールだったんだけどね。
なんでかってーと、HDD内のHTMLファイルのサムネイル表示される時に賑やかになるから……

………でも単なる賑やかしなら別にオレの絵じゃなく今回みたいな画像でも全然構わない気がしたよ。
ソレと今回いくらなんでも絵とか描いてる余裕なさ過ぎだってのもある。。

そんな訳でヒゲさん。
かなり気に入ってる。
このMGはホント買って良かった。

なんて次元でオチ的なるモノが何も思い浮かばないんでもう終わってしまうしかない地獄。

BGM: 「空の雫」 聖飢魔II
突発的にFINAL WORKS聴いてみたんだけど突発的にコレ凄い気に入りました。
ネタ的な前後関係組み込んで他の曲書くかもしれない予定だったんだけど。。
というか別にFINAL WORKSにしか入ってない曲だったりヴァージョンだったりってコトでもないんだけど。。。
ホントゆーと“Arcadia”聴きたかったのよ。RXヴァージョンが凄い好きだったので。
□08/30, 2007 : 皇太子の地獄は死ぬ二度
サブジェクトだけ先行してブチ上げたは良いがオブジェクトがソレに追い着かないなんてのはザラ。
というかそもそも俺の脳内にオブジェクトが存在しない説が最近濃厚。

脳内にというか頭蓋骨内にオブジェクトが存在しない説も今この瞬間急浮上。

↑人間の言葉に訳すと「空っぽ」とゆうコトなんだがね、この持って回って270度回った言い回しはどーにかならんのか自分と思いながらとか言いつつ自分で気に入ってたりして思わず270度回ったらPCのでぃすぷれぃが視界から見えなくなりました。
TFTだからですか?
液晶だからですか?
眼窩内にオブジェクトはキッチリ存在してるハズなんですが。。。

↑「眼窩内のオブジェクト=眼球」とゆう共通認識がキッチリ成り立ってるやら微妙な気がするんですが。。。
っていうか「窩」って字が読めない。とか。………マジどー読むの?????

↑↑文脈的に「オブジェクト=でぃすぷれぃ」的な意味合いに取れないコトもなさげだな。
てコトは俺の眼窩内にPCのでぃすぷれぃが居る訳だ。眼球じゃなくて。そりゃ見えん訳だ。
ていうかどーりで昨日から目の中が不気味に痛いと思った。抉り出さなくちゃ。。。

………そしてノリ突ッ込みだけで文脈の大部分を形成してしまう偉業を我は成し遂げた。
オマエ等雑魚共がこの崇高なる偉業に並び立てるよーに寛大なるアドヴァイスをくれてやるならアレだ、とりあえず眼窩の中にPCのでぃすぷれぃを収納する特技でも習得するんだな。
なんならいっそのコトその機能してない脳とか排除して替わりにノートPCでも仕込むが良いさ。
多少は処理能力上がんじゃね?

↑………ってのをそもそも脳がないと自負するヤツが言うあたり壊滅的に大間違いだと書いてて気付いた。
あと液晶の問題が一切解決してないコトにも今更気付いた。
コレだから液晶は!目を背けただけで見えなくなる!………って数年前なら散々言われてたんだろーな。。
今時の液晶なら目を背けてもちゃんと見えてくれるのかな。。。(僕のは古いので……)

………しかし今日は眼球に猫を焼き付けたよーな美文だと自分で書いてて感激してしまう。
人類の散文の歴史は「俺以前」と「俺以降」という区分しか必要としないだろう。
何故なら俺以前は眼球に布団が焼き付いていたが俺がソレを猫に変えたからだ。
つまり「布団時代」から「猫時代」となる。
今日この時今この瞬間から猫時代ってコトになった訳である。
猫時代であればもはやベッドの下にエロ本を隠す必要もない!
むしろ貴様の母親のベッドの上に堂々と配置するが良い。もう絶対怒られないよ大丈夫。
我々は猫を学ぶコトで単に布団でしかないモノに対して限りなく寛容に成り得たのだ。
この猫と布団のパラドックスこそ人類を救い得るのである!

マジメな話コレは「オブジェクト」とゆう単語の意味をドコでどう捉えるかの問題だろう。
「対象」なのか「内容」なのか。………実はドチラもニュアンス近いんだけどね。。
「客観」まで来ると流石にちょっと違うかなって気はする。


………朝5時半くらいまで起きてて次目覚めたのが13時くらいだったりして。
あと雨降って湿度上がって気温下がったカンジだったので。。
どーにもアタマ痛かったのでソレを緩和すべくカフェイン多めに入れよーと思って。
牛乳とインスタント珈琲使ってカフェオレとゆーかカフェラテとゆーかソレ的なモノを作るのが比較的好きなので今回もソレでなんとかしよーと思ったんだけど。
だけど。

……………電子レンジの温度設定間違えて不当に苦くなった………っ

あー今まで1回たりとも間違ったコトなかったんだけどなーホントにもーこの野郎っ。
あんまり美味しくなかったけど絶対飲めないってほどじゃなかったので無理矢理飲みましたとさこの野郎。
お陰様か知らないけどアタマ痛いの収まってねーーーーー。

でもレポートは出した。
締め切り明日なんだけど最近締め切り前に終わらせたい症候群なんで無理矢理今日終わらせた。
っつーかコレ以上時間掛けても何がどーなる訳でもねーやーーーってな投げ遣り感で投げ棄てた。
今回のレポートでどーのこーの考えたコトは修士論文の時にでも活かせればいいや。

BGM: 「地獄の皇太子は二度死ぬ」 聖飢魔II
サブジェクトがアレなのでオブジェクトはコレに合わせとこうとゆう意図?
この楽曲の歌詞の美しさは特筆しておきたい。
前編(?)となるトコの「地獄の皇太子」とはなんとなく好対照だったりする……かも。
□08/29, 2007 : 惰弱な!
最近やたら聖闘士星矢読み返してると最近急激にお気に入りになった瞬くんが兄さん含めたいろんなヒト達に度々コレ言われてるのでなんとなくサブジェクトに上げてみたくなっただけです深い意味はありません斬殺。
ていうか瞬くん可愛いよ瞬くん。

………最近思考が腐女子的になり加減だなーって自覚してないこともない霧です、今晩は。

僕もけっこー惰弱っちゃ惰弱な性格してないコトもない気はするんだけどね。
例えばほら、他人様の家に泥棒入るぞって時、開いてる窓の下に花とか咲いてたりすると、その花踏みつけちゃったりするのがイヤだと思うので泥棒はしません。みたいな。。
………というかそもそも泥棒入ろーと思うなよって話ですか。。。。。


つまり我々が本日の対戦相手である神戸に移籍した酒井の友ちゃんに対してキッチリ冷酷になれるのかどーかとゆう問題。
………友ちゃんキャラ的にブーイング浴びせづらいんだよなあ。。
元同胞に対してソレが最大限の挨拶だとアタマでは分かっているのだけど。
いずれ再び埼玉で相見える日が来たとしても思わず拍手でお迎えしちゃいそーですよっっっ

(↑このへん脳内で適度に(笑)とか補いながら読んで下さいね。
最近3ヶ月くらいでわざわざそーゆーの書くの好きじゃなくなったんでもー読むヒトに任せるわ。)

……………なんてのんびりした事態じゃなくなってしまったんだわ。。。
扇谷の豚野郎が今季最悪ゲームクラッシャーの称号を松尾から早速奪い返した件について。
達也が先制点決めた直後くらいに相手DFが足裏で思いっきり暢久の軸足を削り払ったアレがファウルですらないって一体何?
暢久だから試合に生還できたよーなモノの……普通の選手なら重傷喰らうぞってーの。。。
(付記しとくと暢久は大事を取ったのか今季珍しく途中で交代しました。)
相手DFは壱発赤でもおかしくないっつーか退場すれよこの暴力野郎。
とゆーか、近くで見てたハズの副審は一体何見てたの?
なんかもー今年ってば毎試合毎試合副審が片方致命的におかしーんですけどどーしてくれますか。
アレですか。ヤツ等ですか。ヤツ等が裏でコソコソ蠢いてちまちま操ってますか。

あと相手の背中に手掛けて倒した堀之内の警告1枚が妥当なモノなのは認めるとしても、だったら阿部ちゃんに対して同じコトもっと激烈にやらかした挙げ句足まで掛けて倒した相手FWに警告出てないのはどーゆー理屈?
公平なバランスが成り立ってねーんだよこの腐れ豚野郎。
あと闘莉王と萌ちゃんに出した遅延行為の警告もタイミング的に唐突過ぎるので取り消しやがれ。

っつーか実を言うと日曜日寝てたら僕がキレてスタンドからピッチに飛び降りてあの豚野郎に殴り掛かるトコを「あの」ストイコヴィッチ(よりにもよってw)に止められるっつー夢を見てたんだ。
ソレがもしかして今夜の事態を予知する悪夢だったのであ……
………あーそーゆー夢けっこー度々見るから日記のネタにもなりやしねーって思って別に書かなかったのに実は予知夢だったなんて。なんて。。


その素晴らしきストイコヴィッチが現役時代に所属してた名古屋が今日は浦和以上の不幸に見舞われたっぽい。
ペナルティエリア内で対戦相手の川崎DFにかなり危険っぽいスライディングタックルで思いっきり脚払われた本田圭祐がナゼか2枚目の警告出されて、退場ってゆう。
(ついでにこの判定に抗議した監督も退席処分。)
暢久の「シミュレーションで脱臼する人はいません。」を想い起こさせる理不尽さではないですか。
本田が余りに可哀想なんだけど……他チームながら目一杯同情する。

………とかなんとかでmy弟がコレには何か裏があると読んで次節の対戦カードを調べてみたんだ。
そしたら↓コレだ。

 名古屋VS.G大阪

ああ、ほら。
やっぱりね……。

コレは名古屋の主力選手(ついでに監督)を出場させないよーにしよーとゆう審判買収工作劇。
そう考えると判定の理不尽さに関する全ての辻褄が合う。
ドコまで露骨なんだってーの、あの腐れゴキブリ野郎。

ついでに今日は対戦相手まで買収しやがッたみたいですわねあの腐れゴキブリ野郎。
あのエゲツなさで一時代を成した鹿島が警告1つも出ないほど覇気の無い守備で5失点とか普通に考えたら在り得ないよね。
大量失点すると決まってキレて退場する小笠原が退場してないのが尚更在り得ないよね。
最近逆転優勝とか意気込んでた分際で自分達のすぐ上にいる相手に対してこの無防備さは在り得ないよね。
鹿島だったら最近昔ほど客入ってなくて収入困ってそーだし……ねえ?
でもそんな金あるんだったら真ッ当な戦力補強にでも回せばいいのにねあの腐れゴキブリ野郎。
前節の大敗がついに何かの引き金となったか。


話を神戸VS.浦和に戻そう。
髪は切っちゃったけどソレでもやっぱりこのまだ暑い季節に萌ちゃんの長袖見てるとドキドキする。
………腐女子ですか。腐女子なんですか。。腐女子的思考なんですか。。。

達也の2点目を凄い低い位置でのヘディングでアシストした堀之内が実にクールでカッコ良い。
前節のゴールといい彼の頭はもはや利き足ではないかと思えてくる。
ソレ以上に本職の守備を尚更クールに遂行した堀こそ本日の裏MVPだと個人的には考える。
その守備が実はかなり執拗で頑強だってトコの、知的な見た目とのギャップが尚更にドキドキする。(やっぱり腐女子的?)

表MVPはもちろん!2得点の達也ー。
なんか気付けばもう今シーズン7点目なんだね。
というかそのうち6点が今月……いやはやなんとも頼もしく。。
前線で組んでる永井も直接得点はなかったけど動きのパターン多くて効いてるカンジ。
………でも正直1点くらいは決めて欲しかったかなー的なー
……………永井くんも凄くカッコ良いので見ててドキドキします。(腐女子はもーいーよっ

チーム全体の出来は今月の試合の中じゃ最悪かなってくらい悪かった気はしますけどね。
ポンテがミス多かったのと、暢久キャプテンがタリーさん化してたのと……土曜→水曜で連戦だからお疲れ気味ですか……。
闘莉王がミス多かったのは前節アタマ打った影響じゃありませんよーに……はうぅ。(疲れてるだけだよね?)
こんな暑い中での連戦ってな疲労が蓄積する状況だと、とにかく内容より結果……になりますね。
そして実際その結果がキッチリ出されてる。
コレで4連勝、勝ち点52に到達しました。

特にチームの中核中の中核である啓太が出場停止だった今日なんかはこの勝利って結果が何より大きい。
今後ドコかのタイミングで他の誰かが出場停止になる試合も乗り切りたいモノです。
………できれば誰かがいなくても良い内容で勝てるのが理想ですけどねっ。(当然

なんか一通り腐女子的にドキドキしたらいろいろ怒りが収まり加減なー
いや収まった訳じゃないけどひとまず冷静に自己制御加減かなー的なー
………あと他にこの怒り冷却に貢献大きいのは本日のBGM。デスラッシュ。。

あーでもやっぱり月が欠けたり赤黒かったりのは見たかったですねー昨日すっかり曇ってましたよ斬殺斬撃。

BGM: "The Medication" THE HAUNTED
オレがずっと正しかったんだ!
オマエ等全員が怪物でオレ1人が正常なんだ!

………病的にスラッシュづいちゃうタイミングが久々に来たカンジです。
むしろデスラッシュ?
たぶんTHE HAUNTEDはデスラッシュ中のデスラッシュ。
ヘヴィ過ぎて最高。
凶悪過ぎて最高。
極悪過ぎて最高。
□08/27, 2007 : 無駄に殺る気全開です!
………しかし主にマイナス方向に。。。。。
どうも今晩は、どーにもレポート乗り気じゃない霧です。
だからこんな週末に続いて3日連続となるDays更新が発現されたりとかする。

っつーかこの前ちょっと眉毛処理してたら1本だけ凄い長いの見つけたんだ。
多少驚いたけど割としぶとかったソレを無理矢理抜いてみたんだ。
そしたらホント通常の2.5倍くらい長かったので余計驚いたんだ。
でソレは別に記念に保存するコトもなく普通に捨て去ったのだけれどもさ。

ちょーどそんな折に見たのが毎度名高き相馬崇人のブログこのエントリ
あああ俺もその眉毛保存しとくべきだった……っ
………名前まで付けるかどーかは別として。。。。。

でもなんだかんだで実はレポートちょっとは進められはしたのだよ一応。
ホントにちょっと、ってな気はしないでもないけど……。
しかもアタマ使って考えたり新しい資料検索して論拠調べたりってトコじゃなく既存の手持ちの資料から機械的に書き写すだけのよーなトコだけかもなんだけど。。。
そんなソレだけでも何もしないよりかは多少マシだったんじゃないかなあ、とか……
………8月末日が締め切りなんだけどソレまでに終わらせれる自信なくなってきた……っ。

でも終わらないなら終わらないで若干未完のまま出しても一応単位取れそーな気は多少するけどね。
完全完璧なモノを絶対的に要求されてる訳じゃないでしょーから……

……………もしかして眼前の現実から逃げてますか、、、私っ!!???

BGM: "I Am Legend / Out For Blood" ARCH ENEMY
この楽曲のドラムのパターンとか無茶。
□08/26, 2007 : 清純派AV女優の奇跡の殺人拳
とかなんとか謎サブジェクト叩き出しとくとギロチン男爵の謎の愛人っぽくてカッコ良くないすか。
というか清純派AV女優って物凄い矛盾した用語っぽい気がするのは素敵に気の所為か。

というかこーゆー相当アレゲなサブジェクト思いついちゃう時点でむしろ僕の脳内こそ相当アレゲだとかゆう疑惑がインマイハートインマイソウルインマイメモリィ。
とにかく僕はせっかく見に来てくれてる女のヒトを敵に回してるよーな気がしてならないのだが。
でも今更こんなアレゲなのの1つや2つや3つや4つで敵に回られるとしたらそもそも今頃アクセスされてないとゆう気もするのだが。
というか今更僕にアレゲじゃない何かを期待されても困る。
というかかつてこの極北にアレゲじゃない時節が一瞬でも存在したか?

まあ普通にちょっとしたプログレッシヴロックの手法に近いモノだろう。このアレゲなサブジェクトは。
………いや単に前回述べたとーり毎回必ずプログレッシヴって言葉入れよーと思ったので入れたくなっただけです。プログレとアレゲじゃ全然違います。
だけどプログレッシヴって言葉使える俺は他人の数倍アタマ良いよね!

……………アレゲな分際で何自惚れてるんだか。。。。。。。
自惚れついでに言っとくと今日も怖いくらい何もしませんでした獄殺拳。
息もしてないのでつい先頃窒息死致しました御愁傷様。
レポート書くのに平日も土日もないんだがね!

そんな訳で地獄からPC遠隔操作して書いてるのだけど前回の風林火山見てないので山本勘助がどーやって越後から戻って来たのか知る由もなくて光速拳。
風林火山見た後で何かやろーかと思ってたのだけど今日F1だったのでソチラ見てて結局動かずしかもスタート直後から半分くらいの記憶が無いというか実際寝てましたゴメンなさい斬殺。
でも全車が一通りピット入った前後頃から最後まではちゃんと見てたハズですけど輪廻転生。

風林火山と言えば私の母が武田晴信&長尾景虎をえらくお気に入り傾向だったりするのです。
ていうかアイツ等濃いよね。直接対決したらどんな濃度になるやら。。。
そんなだからヤツ等がなんか喋る度母が明らかに苦笑というか失笑してる……。

というか誰かホントに冒頭で挙げられた清純派AV女優の問題を解決して下さい。

BGM: 特に何も聴いてない
そのくらいまで何もしてない俺を神はどう裁かれるのであろう。
でものこのこと裁きに来やがッたら返り討ちに処してくれるよ神如き。
□08/25, 2007 : 心底美しい狂騒
ソレはソレはプログレッシヴな殺戮の光景でありましたとさ。
1回更新毎に最低1個プログレッシヴって単語入れとけばアタマ良いヒトに思われるかなプログレッシヴロック。

アイディアの発現具合にバラツキがあって1日に2つとかDaysのサブジェクトネタ思いつくコトがあります。
っつーか今日本日この瞬間今現在RightNowThisTimeがまさにソレ。
こんな時つい出来心で次回分のHTML構成を先行して組んじゃったりします。
………とゆー行動が可能なのは手打ちでHTML組んでる1つの利点でもあったりして。。。
そして実際どんなサブジェクトになってるかは次回を待て。

そんな今回の最大の問題は実質そんなネタがなかったりする事実だ。
そしてちょっとやそっと考えたトコでそんな簡単に思いついたりやしない現実だ。
………だったらいーかげんレポート書けよって言われそう。。


というかFC東京はそろそろ原ちゃんの首危ねーんじゃねーの?的な本日浦和戦。
昔のよしみとかゆうヤツで浦和が介錯くらいはしてやらないとねーって僕は思ってたの。

ソレで勝つには勝ったけど3-2でたった1点差で、この程度じゃあんまり決定的な首切り要因にはならねーだろーなあ……ってカンジなのだけどむしろ今回そんなコトはマジホントどーでも良くて。
主審松尾の野郎が今季最悪ゲームクラッシャーの称号を扇谷から勝ち取った件について。
少なくとも東京の選手のうち今野とルーカスと福西あたりは警告2枚で退場してないとおかしーのに1枚さえ出されてねえとは如何なる了見なのやら。
散々他人様のユニフォーム引ッ張るわ足の裏で削りタックル仕掛けてくるわしかしソレでも警告されず。
なのに啓太にはアッサリ警告出すとかバランス悪過ぎやしませんですか斬撃閃?
リーグは浦和が優勝へと邁進するのを本ッッッ気で妨害工作する腹積もりであるのか。

客入らないクラブチームは優勝争いすればその効果で観客動員が増えるであろう。
しかし元々大勢客入ってる浦和には相対的にその効果は薄い。
なればリーグ全体の観客動員を鑑みた時、ドコにどう優勝争いさせるのが効果的か。
そーゆー観点から審判の判定の方向性を読み解いてしまいたいのだがコレは単なる私の被害妄想か。

だが残念だったな、貴様等が優勝させたがってるG大阪は今節無様にも川崎に大敗しやがッたぜ!
………というか試合経過だけwatchしてたら1-1同点だったのがいつの間にやら3-1になってて笑った。正直。(結果は4-1でした。尚更笑わせる。)
ジュニーニョさんGJ。2点目のミドルシュート凄かったねー

ってあんまり他人様のシュートなんぞ褒めたって面白くもないので自分達の試合に戻りましょう。
最近の平川さんの切れ味というか斬れ味はヤヴァくないですか。
本日も達也の同点ゴール、堀之内の逆転ゴールを立て続けにアシストですよ。
1点目は達也らしいクイックさが素敵、2点目は流れの中で攻め上がった堀の絶妙に流し込むヘディング。
さらにポンテが3点目を決め……た後に取られた2失点目は正直いただけないのだけど直前のファウルの判定がそもそも怪しーんだよっ
………もー今日は何をドコまで言っても主審に文句しか出て来ない。
今野の超絶露骨なハンドまで取らねーし。いつからFCじゃなくHC東京になったんですか?

あと平山のひとはもうネタキャラとしても過去のひとなのかなとか思った。

BGM: "The Other Side" Los Angels
ヴォーカルはあの、ミケーレ「The神声」ルッピ様様。
VDでの張り詰めた圧力も凄いけどこんなカンジに少しリラックス気味のメロディアスハードも素敵。
□08/23, 2007 : メタル虐殺
なんか毎月1回くらいはサブジェクトに虐殺って単語入れてる気がするんだけど。
そりゃ人類自体が歴史上毎月1回くらいはどっかで虐殺やらかしてるだろーから当然と言えば当然なのか。

そしてソレが少しでも見過ごされてる限り人類全体が虐殺の張本人として同罪だと付記しておこう。
人類全体の悪は人類全員が自分自身の所業として引き受けなければ乗り越えられないハズだ。
乗り越えなくていいやってのならどーぞ皆様1人残らず殺し合って無様に絶滅して下さい。
逆ギレして俺を殺しに来るとかでも全然OKうぇるかむとぅゆぁまっどねす!
コチラとしても誰を生き残らせるか考えるの面倒なのでとりあえず全員死ね。

蟻1匹叩き潰すのに核爆弾を用意するカンジで生きていけるのが本当の倖せなんだと思う。
そんな簡単なコトも理解できないで際限なく殺し合ってる愚かなヒト達なんか消えちゃえばいいのに。
反物質2gで台所の収納も楽々だから今度インドに出掛けた時にでも買っておくといいよ。


さて昨日今日とホントに何もしなかった斬撃斬殺斬鉄閃。
とっとと最後1つのレポート終わらせて絵でも描いてればいいのに俺のバカ。

左手の薬指から矩形波を放射できる前人未到の特殊能力がこんな時何の役にも立たないのって正直悔しい。
その気になれば最近鍛えてる背筋で目玉焼きとか焼けるのにな!

……………なんで今日この頃多少涼しくなったのに今日に限って脳沸いてんだ僕は。

BGM: "Nightmare" OZZY OSBOURNE
妙にカッコ良いじゃないかこのボーナストラック。
CD締め括るにはコレはコレで相応しい。
□08/21, 2007 : 飛翔殺撃天空剣
だから人生など無意味だ。
恋人の首を真綿で絞めるくらいしか生きる意味はない。

↑を日本語に翻訳すると「レポート1つ完成しました」となります。
この程度も分からないヤツは小学校1年から国語やり直した方が良いよ。

レポートはソレでもまだあと1つ残ってます、が……
最後の1つ締め切りは8月末だけどなんとか速攻終わらせて自由時間作りたいなあ。。。

BGM: "Home" DREAM THEATER
いやもーホント“METROPOLIS PT. 2”は何度聴いても凄過ぎるですわー。。
こーゆーアルバムをレポートのテーマに出来てしまう授業ってのもソレはソレで幸せか。

ちなみにけっこー気合入ったレポートですよ。
トータル9200文字強くらい。
ノルマ8000文字ってのがなんともファンタジーで最初は書ける自信なかったですけど……。
その気になればソレなりになんとかなっちゃうのかなー、とか……。

問題は文字数稼ぐコトに気を取られて内容もファンタジーになってやしないかってトコか?
だとしてもソレはソレで面白い自負はあるので見たいヤツには見せてやらないコトもない。
□08/19, 2007 : 黒猫いんさにてぃ。というかまっどねす。。
ホントだったら黒猫みたいな女の子が好きです。
魔法で黒猫に化けれるとかだったら尚更好きです。

でも黒猫っぽくないなら黒猫っぽくないでソレはソレで。

何が言いたいかってーと………まあせーぜー深読みするが良いさ。


………そんなエロぃ妄想に浸りながらだらだらとMGヒゲガンダム作ってましたさ今日一日。。
その間聴いてたCDが4枚=約4時間消費。
当然レポートそっちのけ。。。。。
僕はあんまりキッチリした日々の過ごし方を実践してはいないらしい。

アタマの形状がもー少し縦方向に潰れたカンジだと画稿のイメージに近いかなって思わないコトもないけど。
私的にはソレ以外はほとんど超絶的に完璧っぽいカンジに思えます。
PC使わないのもフレームの密度考えれば当然の帰結でしょーか?
胸部装甲正面の十字のトコは白の方が情報量増えて良いと思うので白にしました。

今の僕のこの状況下でMGクラスを1日で完成させるってのは余程のコトだよ!
ソレくらいレポート投げ出したいのか私ッ!!!????


さてさて、今日は大宮が凄まじかったですコト……。
1人退場して少なくなった相手にほとんどボール支配されて散々攻め込まれるって何?
挙げ句、終了間際に勝ち越し点取られるとか素敵に間抜け過ぎ。
なんか降格フラグ成立のよーなカンジに見えてくるよ。。。

まあなんだせいぜいがんばれ。
堕ちられるとウチのホーム試合1つ減っちゃうから。

BGM: "A Tout Le Monde" MEGADETH
幾度聞いてもつくづく名曲だと思う。
歌詞も凄い好き。
□08/18, 2007 : 絶望エロティック
最近なんだかエロとかエロスとかエロティックとかって言葉にやたら惹かれます。
実際私がえろぃひとかどーかは別の問題としておきます……が……っ!

露骨に思いっきり見せびらかしちゃうのなんかよりギリギリのラインに秘めた地味な感情みたいなモノの方が全然ホントの意味でえろぃと思うんだけどなあ。
世界全体が全然ソコに到達しないで露骨なのばっかし追い求めてるよーに見えるのは僕が1人で高尚な生き物のフリしてみせたいだけだからなのか。
だけど断言したっていい、この世に高尚なエロスなんて存在しないさっ!!!!!

そんなカンジにせくすぃーまっどねす。
えろてぃっくろんりねす。
……………あ、とりあえずなんかソレっぽいコト言っときたいってだけ。。。
あんまり深読みしなくていいけど浅く読んでも僕がえろぃひとだってコトは明白か……っ!

………我が脳髄に一片の理性無し!!!!!!!(自暴自棄)


あーひとまずMGひげがんだむ買ってきました。。。
HGゾック作った直後なんでパーツの多さと細かさに少々目まいが……っ
………私こんなの作れるのかなあ。どきどき。。

白の成型色がガンプラ的に凄く普通のオフ白でアイヴォリー掛かった色じゃないのが不満と言えば不満。
別にわざわざ塗り替えよーとか思わないけどね。



そんなこんなでしてーーー
ナゼか国立でAway甲府戦。
小瀬でのホームアドヴァンテージを捨て去った甲府は既に敗戦フラグ成立って気もするのだけど。
実際客席半分くらい赤いヒト達で埋め尽くされ……
………あーどーせなら僕も行きたかったなーとかなんとかー
コミケついでに行ってしまうとゆう行動も原理的には可能であったのだが。。。(ソレかよっ

審判団に文句言ってるとエンドレスなので結果だけ早々に喜んでしまおう。
4-1で快勝!
久々に得点した啓太の攻守両面での充実振りと2アシストした平川の圧倒的なスピードがもぉ……。
先制含め2点決めた達也、1点決めた永井の動きの良さも当然ながら重大な勝因。
先発でこの2人組んでると勝率高い気がするんだけど僕の思い入れなのかな。。。


そんな我々の試合の後で前節まで首位だったチームと最下位のチームの対戦が割と面白いコトに。
今の僕は「ハマナチオ」という言葉を聞いたら100回は笑える気がする。

1人退場した相手にPKで先制しときながらすぐ直後にザル守備発揮して追い着かれるとか素敵過ぎる。
順位を数えると17の落差があるのにそのまま守り切られるとか冗談過ぎる。
今の僕は「ハマナチオ」という言葉を聞いたら100回は笑える気がする。

その「ハマナチオ」とやらは直前2試合合計で10失点しているコトを附記しておく。
ソレ相手に止め刺せない前節まで首位のチーム。
今の僕は「ハマナチオ」という言葉を聞いたら100回は笑える気がする。


と!
ゆー訳で!

予定より随分早く、首位奪回ー。。

BGM: "The Sons of Odin" MANOWAR
せんそうのかみさまたちばんざいー
□08/16, 2007 : 多重分散型地獄投影装置
もうココは永井様の超絶美麗な決勝得点を褒め称えまくるサイトに変更されるしかない。
前の試合の後「開始から2FWで……」とかなんとか抜かした僕の予感が当たったカンジでもあってなんか心地良い。

でも前の試合勝っとけば順位入れ替わったトコなんだけどな!
仕方ないからこの勝ち点差1でジワジワとした生温いプレッシャーを与え続けて人格崩壊させてやる。
そしていつの間にか逆転して最後にトップにいるのは間違いなく・我々。

小池くんは最後のあの大チャンス決めとけば一躍新ヒーロー誕生だったのにな!
リーグデビュー戦ゴールなら浦和ユース出身初の快挙だったのにな。。。

BGM: "Identity" 埼玉最終兵器様
じゃあ僕のアイデンティティって何だ?って問われた時に、答える言葉は何か。
□08/14, 2007 : Get Out to Nowhere!
けっこー長いコト筋力トレイニングとかサボってたトコで久々にやってみたら意外と気分晴れるのね。
マジでちゃんと毎日やっとかなくちゃと改めて思った……。

嫌なカンジの夢見た後の得体の知れない不安感もけっこー消えてくれたり。
とゆーかあの夢はマジで現実になってもらったら自殺するほど困るので現実にならないで下さい。
普通に考えてイキナリ現実にはならないと思うけど。
だからってその逆、すんなり上手く行くとも限らない訳で……。
どーせ上手く行かないなら最初から何もしない方がマシだぜってくらい弱気思考入ってます現在。
プリィズギヴミィ勇気orDie。
とりあえずorDie。

なんかor入るとDie続けたくなるのだからとりあえず罪深いよね。
そんな簡単に死ぬのかオマエ等!的な感覚で今日もとりあえずorDie。
山積されたレポートはとりあえず少しずつ片付いてるっぽくて残り2つ。
そのうち1つは8000字とゆう素敵なノルマのうち既に5000字までは書き殴ったので多少なんとか。
多少じゃなくなんとかなるといいなあ地獄の3丁目。
ついでに4丁目。

とりあえず今脳内に蠢いてる欲望とエゴイズムから自由にならない限りこの先の展望なんてモノは在り得ないんだろーなあ。
ソレを捨て去れたらそもそもこの先なんてモノを望まなくなるのかもしれないけど。

BGM: "BATTERA" 埼玉最終兵器様
暑気払いにリフ尽くしとゆうのはもはや諸国の常識ではなかろうか。
□08/12, 2007 : ふぃあおぶざだーく、ふぃあおぶざだーく。
どーも今晩はですよこのサイコ野郎共。
まずは前回の問いの答えからだ。

派手で積極的な方を好きだとしたらソレはその積極性をそのまま素直に好きというコトになる。
確かに概ねそーだろーなと私もその点には納得した次第です。

でも地味でオトナしい方を好きだという場合はきっと、そのオトナしさの裏に潜む何かを期待してるコトになる。
何か何か、きっと何かあるんじゃないかとか、暴き立てたいとか、僕だけに見せて欲しいとか……!
そんな「裏」への妄想力を働かせてる、的なコトをその先輩は言われた訳ですよ。。

なるほど確かに妄想逞しいって意味で存分に変態なのだなと納得させられました。
今後そーゆー嗜好の男のヒトには存分に気をつけなくちゃと思いました!

………や、脳内妄想だけで終わってる分にはまだ害がないかもしれませんか……。

問題が生じるとしたらそーゆーの相手に強要しちゃう可能性だろーな。。
相手がホントにただオトナしいだけだったとしてもソレはソレとして納得しなくちゃいけないハズだ。
そもそも最初の最初に「可愛い」って言い切ってるんだから、オマエ等ソレだけで満足しとけと。。。

でもアレです、別の先輩が「美人は3日で飽きる。ブスは3日で慣れる」とか言ってまして、ソレがホントだとすると、もしかして可愛いだけに満足してられる状態は長続きしないんじゃないかとかなんとか……(ぁ
………僕は3日どころか3ヶ月は持つよーな気がするなあ(ソコかよっ


……………まーホントなんだかね。。。
凄くアレですね。。。。。

結果はみんな知ってるだろーけど見てたカンジ過程が非常に勿体無いのね!
昨日の試合は勝利という結果以外で終わってはいけない試合の1つだった。
結果論だけど3-6-1よりもスタートから永井使っていつもどーりの3-5-2な方が点取れたんじゃないかなあ。

以上。

BGM: "Close to You" DGM
そーいえばMGヒゲガンダムどーしよーかなあ……(関係無い
□08/10, 2007 : 困惑の無限回廊
すげー地味な絵… 暑いトコで11時間寝るよりも涼しいトコで3時間寝る方が全然スッキリするってコトだよね!

………ソレはともかくらくがきは今回もレポート用のめも作成中のヤツ。
最近暑いから家でゆっくり描こうって気が今まで以上に起こらない……!
涼しい研究室でレポート作成ついでに一時のふとした気の迷いで描き上がっちゃうこんな絵もコレはコレで好き。
きっと全身全霊だけが人生じゃないさっ……!


ところで、ある先輩がゆーには「可愛い女の子が2人いる時、地味でオトナしい方を好きなヤツは変態」なのだそーです。。。
ソレはナゼでしょーかっ!!???

答えは次回。
11日埼玉行くので12日更新の予定。

BGM: 「苦界鎮魂歌」 似非様
ああこのヘヴィネスとロンリネスがたまらねえ。
捻じれて重くて寂しげなメロディがたまらねえ。
□08/04, 2007 : ホントは溶断破砕マニピュレータのひとの方が欲しい
大変なコトに今月予約してるCDがまだ1枚も無い。
この分だと作れる余力もないのにMGヒゲガンダムとか買っちゃうかもしれない。

あー………アクセサリとか買う方が今後にも使い回し利くかなあ。。。。。
いろいろキラキラしたアイテムとか適度に身に付けておきたいお年頃。。


前々回の日記と同じよーなコトって実は同月に先行して1回書いてたりするよね俺のバカ。
でも両方比べてみると微妙に違うコト言ってたりもするので物好きさんはその両者を総合して僕の精神分析とかしてみるといいよ。

対象をモノ的に見たくないってのと、内面まで描きたいってのは、実は同じコトかもしれないね。
ソレがモノなら(たぶん)内面なんてのは持ってないのだから。。

そしてその内面の「言葉に出来ない部分」をドコまで表せるのか、とゆう問題。
言葉に出来る程度のモノならわざわざイラスト描かなくても日頃の駄文でダラダラ書き殴りゃいーじゃん?
ソレだけじゃ僕の中のモノは表し切れないからやっぱり描けるだけ描きたいんですよね。

つっても、そもそも最近描く数自体が極端に減ってるのは自分の中の「描き表さなくちゃいけないモノ」自体が激しく消失してるからなのかもしれないとか思えたりして戦々恐々……
………以前の何倍も空虚な人間に成り下がってるのか?僕は???

BGM: "Frozen" WITHIN TEMPTATION
こんな暑い日続くと凍り付いてみたくなるよねー

随分気に入ってるのにこのBGM欄で紹介したコトかなり少なかったりする。
………発売直後に買わなかったからかなー(酷
□08/01, 2007 : のうないふるばーすと
斬撃斬撃斬撃斬撃!!!
突撃突撃突撃突撃!!!
屍屍屍屍!!!
殺戮殺戮殺戮殺戮!!!
爆殺爆殺爆殺爆殺!!!
絶滅絶滅絶滅絶滅!!!
………とかそんな具合にて途中さらりとパイパニックチェーンソー絡めつつ今晩は貴様等。
血飛沫14丁目、そう本日はJ1再開の日です。
浦和VS.広島だけ一足お先に。
なんにしてもとにかく“We Are REDS”の全域支配です。
半端な魂は燃えないゴミになります。
地獄が赤いです。

つまりわかってんだろーなてめーら?
ただ目の前の試合に勝つだけだ。


しかし開始直後のPKらしきもの2連続無視、前半終了間際の先制点のハズの得点を謎の無効化、走ってて急に止まれないポンテに問答無用の警告等々、主審松村の野郎は殺りたい放題。
同日に他に試合無い時くらいもっとマシなの連れて来てくれやしませんヵ?
(でも「もっとマシなの」がそもそもいるのかどーか……(遠い目))

佐藤寿人に先制点取られる流れの直前に啓太がファウル受けてるのも無視しやがるし!
でも1点取られて目が覚めた的なカンジになったので結果的には悪くなかったのかもしれない。
闘莉王の同点ゴールは大迫力。
流れの中から彼が攻め上がれる展開を作れたコト自体が素敵。
とゆーか闘莉王は広島戦でいつも点取ってキツぃ恩返ししてるなあ!

逆転のPKは元浦和の盛田さんからいただきました。
ポンテがクールに突き刺して2-1。
この得点までで終わってたらG大阪の連中とか「疑惑のPK」とかウザったらしく騒ぎ立てるんだろーね!
でも盛田さんはハッキリ明確にファウル噛ましてましたのでそんなに疑わしいなら確かめてみやがれ。

そのPKの直後に達也が決めて3-1。
さらにワシントンのスーパーゴールで4-1。
今季J1で1試合3点以上取ったコトなかったのでこのラッシュは素直に嬉しいですね!
あと永井のクロスバー直撃だったシュートも入ってればなー
とは言え勝ち点3ついでに得失点差+3上積みできたので結果的には存分に良かった試合でした。
前半から良い流れで試合入れてればもっと良かったですけどねー。。

しかし阿部ちゃんと啓太はあの暑い暑い暑苦しい東南アジアで何試合もこなしといて今日も良く動けたなー。
坪井くんも含めてあの暑い中から帰って来て早速の活躍はホント凄い。

な訳で次、11日の対柏戦行ってきます。
その前にオールスターとかってマジもういらなくね?

BGM: "The Walls of Babylon" SYMPHONY X
こーゆーバンドの8分くらいの曲って別段長いと感じなくなってきました。
長いと思わせない楽曲展開の妙技を素直に評価すればいいのか?
ソレとも単に僕が長さに慣れ切っちゃっただけか?

7月の>