連続技の倉庫


あなたは99年1月6日から数えて [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] 番目の訪問者です。

[an error occurred while processing this directive]



 ここにはいろいろな格闘ゲームの連続技を書いておこうと思います。覚え書き程度のものが多いので、どのぐらい役に立つか分かりませんが参考にしてください。一応力を入れた順に並んでいます。なお、きちんとページを作っているゲームに関してはそのページの中の方に連続技を書いておきますのでそちらを参考にしてください。



PS版ZERO3連続技集(PS)
 キャラは多いしイズムはあるしでただでさえ大変なのに、PS版のみの要素までやってる暇があるかどうか・・・。それに、このゲームって空中受け身あるからヒット数自体ほとんど意味ないんですけどね(笑)

ストリートファイターEX+α お手玉の世界(PS)
 特殊な設定での意外なコンボや面白いコンボを目指してみました。単なる無限段ならいくらでもあるので(笑)
 すみません、ZERO3出ちゃったんで中途半端なまま放ってあります(爆)

デッド・オア・アライブ 空中コンボ集(SS)
 デンジャーなしでの最高ダメージ空中コンボを作ることを目指してみました。全キャラあります。

X−MEN(SS)
 あまりにもたくさんのコンボがあるこのゲーム。ほんの一例を覚え書き程度に。

KOF97(SS)
 家庭用で初めてやったので、素人の連続技集ということで(笑)



  • nagaのゲームページに戻る

    nagasima@proc.org.tohoku.ac.jp