管理人の謎。とゆーほどのモノでもない。

handle朝霧みすと
読み方とかアサギリミスト。
字面どーりですが何か。。
スペル的には“Mist Asagiri”って書きます。普通に。。

でも、イタリア語とかフランス語とか的には(英語的にも?)
“gi”だと「ジ」で発音しますから……ね?
昔はドイツ語がカコイくて好きだったけど
今はフランス語も可愛くてお気に入りだし。どーしましょう???
その由来とか 「みすと」とか平仮名で書くと売れない同人作家っぽいよねー(微笑
んで、「ミスト」つったら霧。
自然と定まりました系?
BirthDayキングof東京ことアマラオと同じ日
あと私の従妹とも同じ日
母方の祖父の命日とも同じ日
キミ・ライコネンの1日前
堀北真希と堀之内聖のちょーど間で1の位が同じ
ついでにゆーと下の弟の13日後(分からんて

つまり10月16日とかゆー日付けがあるとしたらたぶんソレ系。
自分でも典型的天秤座の性格だと思うけどたぶんソレ系。
age世を忍ぶ仮の人間換算年齢に10万加算すると実年齢になる疑惑
sexネット上では不詳っぽくありたい。
せっかく分かられないよーにできる世界なのだから……

………とかなんとか言ってる時点でバレバレですかそーですか。。
genderコチラでゆーと7割くらい女かもしれない疑惑。
残り3割は単に「男」じゃなく、「漢」だと主張してみたい。

………とか言いつつ、最近強度に腐女子づいてきた疑惑(何何何

念のため、俺はコレをフリーにしよーってゆう発想は大嫌いだよ。
フリーなコレなら面白いと思うんだがね。

意味分からんヤツは単語“free”が他の語の前に付いた時と
後ろに付いた時の意味の違いを調べれ。
(「リンクフリー」が実は英語的に大間違いなのと同様に。)
BloodType鼻血(違
えーと自分でも典型的O型の性格だと思うけどたぶんソレ。
heightアヴリルラヴィーン嬢よりは高いハズで
アンドレアンダーセン氏よりは低いハズですが何か。
……あとリチャードアンダーソン氏よりも低いと思う。
最近hyde氏よりも高いらしいコトも知ったと思う。

ってか、人類の大半はこの範囲に収まってる気もするんだけど。。
weight軽くあしらわれる程度(謎
むしろ吹けば飛ぶ程度。大丈夫か私。

……でも最近ほんのちょっとだけ増加傾向。
たぶん体脂肪率下げて筋肉増やしてるつもりなのでNO問題。
だといいなあ。
埼玉にひっこしました
さいたま市の左隣の方です
名言膝をついて生きるより立ったまま死んだ方がマシやっちゅーねん。
(メキシコの革命家サパタの言葉。怪しい関西弁で言ったハズ無いけど!)
魂構成要素ハードロック。
ヘヴィメタル。
ちゃんとロックしてる(超重要)プログレッシヴロック。
特にスラッシュメタルが最大最凶の生命力源な疑惑。

紅茶。特にアールグレイ。(1日1杯は飲まないと生きれないっ!)
浦和レッズ。
ハーゲンダッツ。
好き衝動買い。
お風呂。
ごはん。
(優先度的には「お風呂>ごはん」くらいのつもり。。)
寝る。
ちょっとかわいいおんなのこ。
ちょおイケメン。
おえかき
かえる。
ねこ。
じゃんがりあんはむすたー。
その他いきものいろいろ。
透明感溢れるファンタジー。
ガンダムっていうかガンプラ、特にSDと1/144スケール。
その場のノリ。
その瞬間の思いつき。
わけわからなく吹ッ飛んだアート。
微妙に外されたポイント。
萌えるフリしてシャープでクールでドライな先鋭性(何を言っている
微妙にHぃ直前のライン(だから何を言っている
↑に追記もっと詳解な「好きリスト」、作ってみました。
ヒマなヤツはコチラまでー

ネタとして気軽に書けるトコしか書いてません、
マジ本気でミュージシャン語るとネタになりそーもねえし。
嫌い露骨過ぎなエロ要素。
媚び萌え。
ただひたすら暑苦しいだけの熱血。
(熱血過ぎてギャグなら笑えるから好きかも?)
ガンダム顔してれば何でもいいやって発想。
っつーかぶっちゃけ商業主義。
ソレに乗せられてるコトに気付かないくらい鈍いヒト。
(私は気付いてて敢えて乗ってるんだからNO問題ですよ?)

特にこの、ゴミ同然の代物ばかし量産して売り付ける系の商業主義。
そしてちゃんと探せばゴミじゃないモノにもちゃんと出逢えるとゆーのに
手近に散乱してるそーゆーゴミしか買ってない怠惰な消費者。

凄まじく無駄に細か過ぎるジャンル分類。
そしてそんな狭ッ苦しい領域の中だけで順列争って
ちょっとばかし上に行ったってだけで満足してる「井の中の蛙」。
バッカじゃねーの、世界全部から見てオマエ一体どの程度よ???

そんなのも含めて、優劣でしかモノゴト量れないひと。
とゆーかぶっちゃけえらいひと。
姑息なオトナ。
身勝手なガキ。
しつこいオトコ。
カン違い女。
偽善者。
独裁者。
政治家。
官僚。
ファシスト。
コミュニスト。
テロリスト。
深部 覗 い て み ま す ???
闇のセカイ マ ジ ヵ ? 逝 く の ヵ ッ !!???

Back to...
Site Map      Profile