過去のらくがき。

らくがきの過去ログです。
てきとーにimgタグ並べただけです。

ちなみにCG原画には完成形へのリンク張ってあります。

2007 2006 2005

A.D.2009
いやだからなんでそういうTANIMAになるかなあ。 メガネ・ジャスティス こんどこそゆるふわっ ゆるくねえよ ちょっとふやしすぎた…… かきかけ 外跳ねあっしゅごーるど

A.D.2008
酒場で格闘縦ロール(意味わかんねーよ いや僕も堀北真希好きだけどねー ネギが一回り太くなった風な……らめぇ、そんなの入らないよぉ(何 Kill With Negi - Die With Negi!!!!! 気紛れで立ち上げたら動作が軽くてさ! ハロウィン原画 ………どのへんがはろうぃん??? 元サイズ大きい故の不具合がっ スカートよりパンツが好きだなあと時々 ぎゃんくりーがー ろりきょにゅ イキウメ I've Already Died! I don't want live NO MORE むだにふぁいるおもいぜひゃっほー ギリギリ控えた系? おひさしぶりにねんれいひくめなー TANIMA! TANIMA! TANIMA! TANIMA! 買う前に描いてます、とか言い訳 きりるもじー いやコレには海よりも深過ぎて地球の裏側まで突き抜けるほどの理由が またついんているですかぃ こーんなカンジでカッコ良いですよね(ドコが しょーとぱんつにはきょうみがある(滅爆 人として軸がぶれたらこんな絵に(滅 全般的にもーちょっと裾長くても良かったかー そのスカートと靴下の間に(何 無意識の産物以外の何であろーか? 某V○ca|○idは遠回しに意識してなくもなく 他意はありません(何の ドコに最も気合い入れたかは自ずと分かるであろう 左肩の文字がアレデスネ? らくがきまでノイズ水晶依存かぃ! こんな胸増量いつ以来だ(何

A.D.2007
やっぱりいつもとかわんねーじゃん 色的に大間違いです いつもとかわんねーじゃん 最近ほとんどこんなカッコです 最近安直極まり過ぎてませんか私? 寒色なのに目に痛い……っ 涼しげに? すげー地味な絵… コレこそ最大限の意味で「らくがき」…… くろすまぃはーとあんどほーぷとぅだぃ 灰髪赤目って萌えませんか。 いつもこんな色ばっかし… 紫多過ぎ? こーゆーらくがきはもっと描いてきたい ちょっと胸増量? 多少マシにはなり加減かな 久々ツインテイル イチさんトコでソレなりに 寒中見舞う気皆無か( ̄▽ ̄;

A.D.2006
特に意味の無いらくがき 幾分バランス良くなったかな アタマ大きくなっちゃったかな・・・ ちょっと表情お気に入り 深い意味無し 没画稿・・・( ̄x とーぜん長い髪も好きですよ? もーとにかく描いとけとゆう しょーとかっとらぶですよー もっとキッチリ描きたい配色・・・ 何かと偶発的偶発作用(何? なんかやたらやっつけ この際TATOOはもっと彫るよ 羽はちゃんと右側も描きますよ・・・^^; 何気に4年越し?(微笑) コチラが原画ですよ なまあしもいいけどなまうでも(何 なんかやっつけ風味・・・(滅 何故にメイド服? 「斬」って何よ? こーゆー表情好きですよ 描き直したトコとそーでないトコの差が(w 黒髪の予定 春っぽい色合いで 淡ピンクlove。 デカけりゃいいってモノじゃねーんだよ(何 大型剣×ナイフ二刀流萌えっ! そんなPainterIXっぽく・・・ないかも^^; 他はともかく顔は可愛く描けたのでOK 何描いてんだか( ̄▽ ̄; やっつけしごとっぽい(´−`; 男の子っぽいけど女の子 特にコレと言ってどーってコトでもない 原画段階

A.D.2005
ゴスロリパンク風味? てぃたーんずてすとちーむスク水(笑) ろんぐすかーと 手元何度も描き直した痕跡が ブラコン兄さん(何 やっつけしごとそのいち やっつけしごとそのに なんとなく描いただけ フューシァ・ピンクの多重幻惑(謎 鍋のひともセーラーよりブレザー派なのですかも 来月こーゆーネタでCG1枚更新できればと思います でもぶっちゃけセーラーよりブレザー派(笑) 背景紅葉してるのに着てるの半袖?(核爆 確かに緑強過ぎて虹色に見え気味ですね 表情と色だけは相変わらず気に入ってるのですけど 前回のらくがきより好みの絵柄になりました

Back to... Top of This Page      Rakugaki index